【ロマサガRS】戦術のベルトプラス付き5個集め。1個は交換報酬。

ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)

ベルトさっさと集めて真虚無りたい

ベルト+
早く来てくれー!

ベルトくんのドロップ率に対してメダル交換所が貧弱過ぎる😭

ベルトはあと1個
リングがあまりにも遠いわ…

まだプラベルトゼロだわ
これ期間中出ない気がしてきた

ベルトは腐る程集まったけど各種リング+5個はまだ遠いな

せんじゅつ+5個貯まったわ
リング+の方は合わせて5個でもええかね

どんだけ回してるの?こちとら一晩回して+どころかベルト×2と鼻毛リング×3
オワタ・・・やってる?やってる!やってる!


1日中ずっと周回させてあとサボるわ
今日中には5つ揃うやろ

せんじゅつ+後一つで5個…
やっと終われそうや

王家の指輪あるし4つでよくね?

そういえば王家とほぼ能力同じなんだっけ??
なら四つでも良いかも

王家は熱冷雷陽陰が16やな
器用さはないけど精神愛魅力1ずつに気絶42ついてる

四つで問題無いみたいやね
制圧に戻るか

天稟のせいで+を無視できなくなったのがつらい

錬成素材全然増えんな

4つ+交換1つで終わったわ
楽勝だった

何で今更にくリングととせんせいリングも付けたん?ドロップの邪魔なんやが

#NAME?
あと1個だ頑張るぞい

また1個しか落ちてないんだが…
あと3個だるい

11-1-2龍ネイ3手速いかと思ったけど
タール終了時のBP回復が遅いな

1112は回りやすいが武器種がイマイチいらなくてな..1113と1114回ってる

戦術ベルト+って交換報酬で一つ交換できたのな
知らんくて無駄に一つ多く集めてしまったわ

半日放置してもベルト+一つも拾えてないんだが
泥率絞りすぎだぞ!

俺もベルト+ひとつも拾えてない


昼から再戦ポチポチしてて4つベルト+落ちた
でもまだ零姫の技3が99になってないから抜け出せない…

あれは演出遅いし技道場きてから上げることにした
陰弱で刀剣千雨と一緒に技2だけ上げたわ
どうせ使わないしな…

昔は成長確率低かったり財宝の穴で手に入るガチャチケに価値があったから高速周回する意味があったんだけどな

連唱は99になったけど練達されまくった術がこれからだわ

悪魔特攻入り杖装備してるからセイントファイア+の後
零姫の三連撃一発目でディアブロ倒せるんだけど中々上がらん…

天稟環境で属性耐性アクセは欲しすぎる
なんとしても複数確保したい・・・

ベルト+気づいたら1個ドロップしてたあと3個

+ドロ率0.5パーぐらいか?
手動僧涙目やん

ナシベルト+おりゅの?

昨日のうちに5個揃ってずっと針回してたわ
昔と違って制圧戦でも普通に経験値貰えるから針2手やってるとすげーランク上がるな

やっと二つ目のベルト+拾えた
ノルマまであと二つだ

ベルト全然出ません
おわり

ベルト+やっと4つ落ちた
平均すると300周で1個ぐらいだった
再戦チケとかないとやってらんないな

そんなに落ちないか?
と思って見てみたら無印ベルト3に対して+つきベルト3つ持ってた
かなり運いいみたいだけどあと1個が長そうだ

#NAME?


アクセドロップ枠ひと枠なんかね

いや、複数落ちたぞ、ベルト以外の2種だったが

複数落ちるならシンプルに確率低いだけかぁ
+2個しか出てないわ

1121の3戦目ブルーのフラッシュファイヤでワンパンできないなぁ、めんどくせぇなぁ

キャラも装備もガンガン強くなるが戦う敵がいないな
新おとこの技はデカいエッグみたいな敵を相手どる方が見栄えする

ベルト終わって針戻ったら快適すぎる

そうか交換所に一つあるからベルト+を拾うのは3つで十分なんだな
あと一つ拾えたら針道場に戻ろう

ベルト+はまだ3つだわ
全属性だからしっかりとっとかないとなあ

いつも5個集めてるから4個だとモニョるな

RSのプロはロビン杯復活に備えて8個集めるんやぞ
わいは4個でいい

自分もR杯のなごりで、きりのいい10個集めるようにしている
ただ、手動でやるようなドロップ率じゃないね
クリッカー使ってぶん回してやっと10個たまった

皆いいなあ
ベルト無印8で+0なんやが何がいけないんだろ

俺も今んとこドロ0や

#NAME?
このままメインで制圧じゃなくてもいいか

せんじゅつのベルト+は無理して取らなくても良さそうだな
10上がるだけだと熱令雷のregistは取れない
陽と陰はどのみち副防具でまかなうからこの装飾品は罠だぞ

サガなのに装備で耐性ガードできないなんて(´・ω・`)

取り終わったけど零姫の育成終わってないから居残り

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674091585

新着記事

【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。