【ヴァンパイアサバイバーズ】アプデで金玉一括購入可能に。ベータ版。

お。アプデ来てるやん

ベータ版アプデ
新ステージ追加

金玉一括購入ありがてぇありがてぇ

金玉一括すげーな
100単位とか1000単位とかケチ臭い単位じゃなくてマジで全額突っ込める

お~βきたか

一括購入の仕方が判らないから、誰かスクショお願いん


ムンゴロに金玉まとめ買い商人が増えてる

ありがとん!

一括購入で固まってたが放置してたら購入できたわ
卵が40億くらいになってた

ステータス見てみたいw

なんぞこれぇ…

レダみたいになったプレイヤー

ありがと!
表示上も上限で止まればなぁ

可笑しい事になるなw

β入れてみたけどとりあえず何すりゃいいんだ?
ステージ追加されてるん?

タイトル画面から
アンロックを開いて未達の項目見りゃ何やるかわかるやん

金卵3000くらいにした時点で、このゲームは卵買い過ぎたらダメだと知った
画面がカオスでわけわからんし眩しいし見てられん

エンドレスが敵が強くなり続ければ限界目指すとかやれるけど違うからなぁ
エンドレスはこれじゃない感、違うんだよなぁ

エンドレスって30分のサイクルで敵強くなってるんじゃなかったっけ

いつも途中で止めるから分からんけど
時間過ぎたらもう一度再スタートみたいになるけど、もしかして繰り返すと敵強くなっていくの?

一応、そうだよ
ただキャラによっては圧倒的にレベルアップの際の強化具合が激しくて追い付かないけどなw

反転は1分毎に強くなるから組み合わせてやるといい
反転エンドレスなら30分おきにアルカナ買えるし

久しぶりに起動しなくちゃ

ベータ版きたというので1週間ぶりに起動してやってみた
すぐ終わったけど楽しかった

新ステ金指輪しかない

意味深に並べてあるから
何かあるのかな、と思って取ってみたけど何もないくさいね

バギュラっぽいのに耐久値が低すぎるな

もう少し耐久あっていいし、もう少し出現頻度高くてもいい

しかし球体の背景は気持ち悪くなるな
オプションに動く背景のオンオフあるのは親切じゃーんと思たわ

金のリングやらチェック模様の地面やらなんとなくソニックぽいなとは思う

海外wikiには新ステージの元ネタはソニックザヘッジホッグではないかと書かれているとだけ伝えておきます

どうせならガッツリコラボすればいいのに
ソニックはそういうところフットワーク軽いから

スカルマンががしゃ髑髏にw

このゲームヴァンパイアはどこに出てくるの?
30分超えて出てくるのは死神だよね?


別の棺にいるわ

嬉しいねー
お布施したいくらいだ

アプデ後きたん!?

宇宙は経験値効率下がるからシグマ剣は強化したくない
でもトローナは欲しい
ならば剣を捨てるか宇宙をBANするか
玉子積めばニンニクだけでも放置できるかな
できるだけエフェクトによるラグを抑えたい

トローナもレベル最大まで上げないと勝利の剣は進化しないからレベル8まで上げたら選択肢削除すればいいぞ

金策だろうしトローナは呪い100%が欲しいんじゃないか

宇宙に効率を下げる要素あったのか

宇宙状態になってる間は経験値ジェムやアイテム取れないからね
回収のテンポが悪くなる

インフレをおこしていくけど初期の興奮も忘れられない
ちょっと強くてニューゲームあったら間違いなくやる

アルカナ5種類だけ解放する隠しコマンドあるよ

宇宙の演出でカクつかない?
俺環かもしれないけど

がしゃ髑髏で分身やったら体だけw
そして進化させたらモルタッチオになるという・・w

今になってgpu lag fix 見付けて今まで通常起動だったから金玉1万程度で糞重かったのかと気付いた

倍速モードは経過時間だけじゃなくて実ゲーム上も2倍になったら良かったのになって思うわ
サクッとやりたいときに困る

敵の沸きとか武器の発射とか、要するにゲーム速度自体を2倍にしてくれってことでしょ

サクッとやりたいときに困る
の意味がわからんけど

charm power upってどういう効果なの?
もう一個はがしゃドクロだよね

説明通りなら敵の数だけが増える
呪いは敵のHP速さ頻度も上がるからチャームは序盤から強化しやすくなるって感じかな

なるほど、強化で買えるんやね

敵の湧き構成自体は速くなるしハリーは別に稼ぎ用じゃあないからな

もう描画しなくていいからDPSだけ延々見たい

この手のゲームじゃないけどインフレゲーならそういうのを搭載してるタイトルもあるな
十分に軽いから使わんけど

金玉全投入しちゃったから戻そうと思ってリカバリーしようと思ったら最後に遊んだゲームを読み込むってのしかないんだけどどういう事?
もう戻せないんか?

金玉一括購入すると固まるんだが金貯めすぎなのかなぁ

1億2億くらいならクリックツールで1分もかからないかと

ただの耐久なのにアルカナの順番すら最適化しなきゃいけんかった、面白かったぞ

新ステージの3dっぽい背景ソニックの何かで見た記憶があるんだよな
あと新しく拾えるレリックがカオスエメラルドならぬカオスマカライトなのはワロタ

十分堪能した
次のDLCはまだかね
金ならあるんだ金なら

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1672896299