【ヴァンパイアサバイバーズ】数字が蓄積されていくのが好きな人は

ヴァンパイアサバイバーズ

別の棺ってどこだよ!

別の棺だよ

これ飽きずに続けるには一種の才能が必要だと思う

なんかアプデ来たの?

言うてシグマ解放からはもう放置ゲーじゃない?

それ楽しいの?


シグマにゴールドエッグ使えないけど?

switch版発売でユーザーが増えたんだろう

この世界にヴァンパイアは居なかったようだだが君が手を取ってくれるなら…

金玉はどのキャラ使っても結局同じになるカレー粉みたいな存在なのであえて縛ってキャラごとにビルド考えるのが楽しい

反射系装備で固めるの好き

任意のステだけ金玉オンオフ切り替えられるようにならないかな
具体的には回収範囲とか

そこになかったらないですね

楽しい!とつまんね…の感情がいったり来たりしている

金玉たくさんとっていっぱい取れた事に満足したら金玉切って色々試したりしている
たまに金玉ONにして無双してみるけどまあすぐ飽きる

思い描いた通りのビルド出来たらもう満足する

2分くらいやったときに
もう10分はプレイしたな…て感じたの我ながらおかしいと思う

数字が増えるのは楽しい
いわゆるクリッカーゲームも好き
【ヴァンパイアサバイバーズ】数字が蓄積されていくのが好きな人は

商人以外は万単位で卵突っ込んでないなぁ

四人でやった時3面がクリアできなくて結構真剣にビルド考えてやったらクリアできて楽しかったな…

複数プレイだと敵の耐久とか湧きとか変わる?

レベルが上がるとロザリオ発動するのが強いのにゲームキラーつけられているの尊厳破壊感ある

猫解禁されたから試して見たけど自傷あるの難しくない!?

猫達が大暴れするのみてて楽しくないんぬ?

レベルが上がるとロザリオ発動するのが強いのにゲームキラーつけられているの尊厳破壊感ある


猫解禁されたから試して見たけど自傷あるの難しくない!?

猫達が大暴れするのみてて楽しくないんぬ?

ぬは気まぐれなんぬ
自動回復とかそういうの無いと死ぬんぬ

うるさいんぬ
ぬにもチキン食わせるんぬ

ぬが進化すると目玉になるのなんなんぬぅ

みーつめるキャッツァイ

パクるにしてもそこ!?

いろいろ試行錯誤したり新しいキャラアンロックのために頑張ってる時期が一番楽しい

シグマまでチュートリアルとか聞いたけどクソなげえわ

ポケモンはストーリー終わるまでがチュートリアルみたいな言い回しだし気にすることはない

俺は新米チキンハンター
なんかステージ4から先が出ない(地図にない場所と緑の地は出た)
チキンおいしい

ニンニク爺ちゃんで全ステージクリアしたら一回燃え尽きちゃった
まだ60個ぐらいアンロックが残ってるぜ…

アルカナ解放すると武器少ない方が強くね?ってなる

金玉ふんだんに盛ると画面が訳分からなくなるからシグマくらいの強キャラ感が心地よい

威力上げるより数増やして間隔短縮した方が火力上がるからな…


シグマ解放したらもうたいしてやる事なくない?

シグマどころか時止め月桂樹進化解放の時点でなんとでもなる

アプデはまだまだまだするらしいよ

新キャラもっと増えて欲しいな

あるってさ

木おっせ!

マルチプレイは見ててオフラインじゃないとまあ無理だよなって感じだった

コレクション全部揃えた今となっても金玉のありがたみ全然分からん
そんなに変わってるんだろうか

金玉収集はじめてみるといいよ
わかりやすく壊れるから

なんか無敵になるお爺ちゃんでエンドレス設定したら100分超えちゃった…

グラボないPCでも快適に遊べて有り難いんだけどさすがに金策はできない

DLCで金玉を集めやすくなり過ぎた
かんたんに壊せる

スマホ版でやってるけどサミー使ってもまだ落ちたことないんだよな
落とすRTAとかしたら楽しそう

金卵稼ぎに飽きたからRiJで見たRTAを真似してやってるけどWRはさすがに難しいね…

もう白死神も何とか出来るようになった?

プレイヤーがバンパイアでしょ

シークレットの条件満たしてもボスに出会えない…
クッキーとチーズ…どこ?

ステージに存在する物が集合するアルカナあるからそれ使おう

マルチはこっちは任せろ!したいのに慣れてると殲滅から経験値回収まで
動きがシンクロし始めてこれもう武器枠が増えただけじゃないのか?ってなるなった

引き寄せアルカナは凄い便利なんだけど便利過ぎてこれがないとダメな体になってしまうのが玉に瑕

反射+クリアルカナつけた鎌強いね

流石に飽きたけど最初の20時間はずっと脳内射精できる神ゲー

ところで地図にない場所ってあんまりボーナスステージ感ないね
新キャラ試したりする場所?

適当に生き延びさせればいいってロック解放させる場所

初期武器キャッツのキャラ使ってみてやけにHP減ると思ったら自分の武器にやられててだめだった

スイッチ版買ってこれで寝っ転がりながら遊べるわ!ってなったけど
このゲーム寝っ転がりながら遊んでるとなんか寝れるね…

電子パチンコだからな…座ってやらないと

緩急あるから緩い時はすんごい気を抜くしねえ

30分も寝転んでゲームしたらあんま体に良くはないだろう

新しいエンジンになったから快適すぎる
30分経つのに現実の2時間消費とかしてたからありがたいぜー

そんなことあったの
スペックが低すぎるとかそういうわけじゃないんだよね?

同じPCだし多分そう4070Tiくらい
金玉増えすぎると敵の量とこっちの武器のエフェクトですごいことになってたのだ

ヴァンパイアどころかなんかよくわからないクリーチャーとばかり戦わされている

steamのトップ画面でマルチ実装!って文面でスレ画の顔4つ並んでるの耐えられなかった

出てきてないくせに増えんのまじふざけんなよ…

マルチ解禁したから友達いる人達は新しいことできてるよ

ネットワークマルチ対応してくだち!

金玉貯め過ぎて全パラメータが兆単位になった伊織とかもう金策すらまともにできないくらい重くなったからな…

マルチにおすすめの面とかあるのこれ

骨ゾーンみたいなチキンが落ちないステージとか
アストラル階段みたいな色分担が必要なステージとか

新エンジンは風をどれだけ使っても軽いのがいい
進化させると間違いなく壊れだから使わない手はないし

最初のステージをクリアできた!ぐらいが一番楽しかった

勝てない時が一番面白くて簡単に勝てるようになるとつまんね…ってなるよね

リリース当初は25分過ぎるとなんかカクカクしてたな…
その後緩和されたけどキンタマ出た頃にまた酷くなってた

初めて30分達成できたと喜んでたら死神にぶち殺された時の衝撃は忘れられない

ウワーッ(喜び)
ウワーッ(悲鳴)

トレーラーでもちょいちょい居ないバンパイアに言及するの面白すぎる

Steam経由マルチ何度かやったけど後半画面のエンコがガビガビで大変なことになってた
遊べないことはないけどホスト側の回線が大事ね

何回ゲームエンジンいじくってるんだろうなここ

新着記事

【ポケモン】ロケット団が憎めない理由ってなんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】ノーマルルート、ジョセフがガレリウスに倒されるイベント。
ゲームの主人公に感情移入。自己投影型、寄り添い型、神視点型。
【ユニコーンオーバーロード】最高難易度女キャラのみしばりプレイでクリアって可能?
【ユニコーンオーバーロード】モブ雇用ってこだわってた?
フロムソフトウェアって今開発してるんだろう?
ポケモン御三家。水草火どのタイプ選ぶ人が多いんだろう?
ディノクライシスって大人気ゲームだったのか。
ゲーム飽きる時やソシャゲがサ終するときの感情。
【真・女神転生V Vengeance】難易度ハードではじめた人いませんか?ヒュドラが倒せない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】DLCは買ったほうがいい?金稼ぎにミタマ。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ネタバレ注意。創世と復讐両方クリアした。
【真・女神転生V Vengeance攻略】復讐編から先やってもいい?
【ロマサガ2】全員に大剣を持たせようと思います。
【モンハンワールド】ミラボ初討伐したときの感動。
【鉄拳8】今のキャラバランスかなり良い説。
すりばちやまみたいなRPGで行かなくてもいいダンジョン。
【エルデンリング】ゴミ武器と言われて思い出す、象牙の手鎌って弱すぎでは?
【スト6】ランクマで増えたなと思うキャラ。ダルシムは増えない。
【モンハン】今って大剣あまりDPS高くないの?