【ホグワーツレガシー攻略】金稼ぎは目玉付きの宝箱、開け方。装備いっぱいで開けるのは危険。

ホグワーツレガシー

金策ってどうしてる?
地道に装備売って稼ぐしかない?

金がねえんだけど何で稼いだらいいの?

これ密猟者になるのが金策っぽいな

目玉箱開ければ500もらえるよ

金稼ぐ方法って探索するかアイテム売るかしか無いのかな?
圧倒的に金が足りん

これ
まだ箒乗れるようになった段階だけど
必要部屋のモノとかどれも数千して買い揃えるの大変そうだわ
クエストでガメったらお金貰えるんだろうか?基本報酬ないよねぇ


サブクエで洞窟探索させられたりすることが多くてその度に手に入る装備売ってると自然に貯まるよ
箒とか5000するのもあるけど割とすぐ買える

ありがとう!でもまだ目玉の箱開けれるまで進んでないんよね
呪文クラフト買わずに植木鉢大って何処かにあるか?満月層が育てられない

レベル1ロックってどう解除するの?あちこちにあるんだ
あと目玉付きの宝箱

目玉箱って姿くらましで開けられるんだな
必須のアロホモラで開けるもんだと思ってたわ

目のついた宝箱とミニマップの宝マークが意味不明
宝箱は後から魔法で開けそうだが…

久々の大当たりなオープンワールドゲーだね
期待以上に楽しいわ、散歩好きな人にはたまらないと思う
衣装も一度手に入れた物なら売っても見た目変えれるのがいいね
宝箱はレベルに応じたステの装備が出るっぽいけど、レベル上げてから回収した方がいいのかね?

装備って一度入手すれば破棄したりしてもそれに見た目を変えることできるって認識でええんよな?

おそらくそれで合ってる
宝箱の中身は基本ランダムっぽい、ロードで中身の見た目も性能も変わった

途中でそれに気づいて、それまで装備まんぱんで開けれない宝箱ほっぽってたから回収めんどくさいことになってるわ

回収後回しの方がいいかもしれん
レベルに応じたステの装備出てくるっぽいから

宝箱から出る装備は取得した時の自分のレベルに依存してるから
これレベル上がってから色々取った方がいいのかね?
装備のレベルアップってできないよね?

レア宝箱開けたら装備いっぱいで受け取れなくて空き作って取ろうとしたら開けられなくなった
ロードし直してみたらもう開けた状態になっててロストしたかもしれん。装備枠気をつけた方が良さそうだ

鐘楼棟にある豪華そうな宝箱開けようとしたらスロットがいっぱいですって出て、宝箱閉じてるのに開けられない状態になって
ロード挟んでもう一回同じ場所行ったら宝箱が開いてた。何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった
これひょっとして中身データの闇に飲まれたのかな

ホグズミードの店頭に並んでるお菓子を金も払わずムッシャムッシャ食いだす主人公笑うんだが
店員なんか言えよw

他人のバタービールグビグビ飲みだしたときは草生えたわ

魔法特性のない装備って売ってしまっていいよね?
なんか初期装備っぽいから置いときたくなる貧乏性なんだけどもw

装備してるもの以外はガンガン売っていい
というか売らないとダメ
フルの状態で宝箱明けると二度とそのお宝取れないバグあるからね

マジで?確かにフルの状態で宝箱開けたら装備フルですって出たけど、あれ消えちゃってるんだ…
バグで取り返しつかないんだとしたら悲しいなぁ
ともあれ丁寧にありがとう!

後から取りに行けば回収できるから大丈夫といえは大丈夫
もう一回見つけるのが大変だから売るべきなのは間違いない


あ、二度と取れないバグっていうからもう消えちゃうのかと思った
それなら大丈夫だね、ありがとー

宝は取れないけど
見た目変更は追加されてるからまぁ気にしないで良いのでは

難易度なにでやってる?

ハードでやってて無事トロールに1回ぶっ殺されました

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1675754003

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。