【ホグワーツレガシー】マルチできるMOD制作中って凄いな。

ホグワーツレガシー

modってそんなことまで出来るの?!

せやで

modをなんだと思ってるねん


ニコラスケイジとトーマスと2Bを追加するもの

ホグレガってMOD開発されてるの?

既にトーマスMODは出てる

これ何も確認しなくても買って2時間後くらいに言えば当たりそう

MODってここまで出来るのか

大型modは開発n年掛かるどころかリリースされるかも怪しいからあんま期待し過ぎるなよな

ホグワーツレガシーのマルチ化MODはβ版もうすぐくるらしい

たまに馬鹿みたいな規模の話追加したり凄い機能追加したりするmodder居るよね

この手のMODは想像してるほど快適に遊べるのもじゃないと思うよ

とりあえず最適化modは使ってる

ゲームはよく知らないけど
スカイリムは制作に使ってたツクールみたいなツールをそのままユーザーに配ってたからあれだけ自由度が高い
そういうのが無いゲームでもデータ構造が分かればモデルやテクスチャ入れ替えはできる

結局本家のバージョンアップやら互換性やらで動かすのめんどくさいから
よっぽど熱量ないとやる気は出ない

なんでトーマスそんな人気なの

PS5じゃないと自分の店持てないし…

どうせmodで解禁できる

それもう開発からダメだされて消された後なんですよ

modも進化してるんだな…

たぶんMODが盛んになるだろうなと思ってPC版買ったけど夫人黙らせられるだけで釣りがくるわこれ

杖を拳銃に変えるのが酷かった


ショットガンをアバカムと言い張るのか

何かしらのゲームをマルチプレイ化するのは結構やろうとする人多いよね
この人達からするとネットワーク周りの技術習得に丁度いいのかもしれん

昔のスマブラもエミュでネット対戦機能追加されたり好き勝手されてた

マルチ化はそれこそGTASAとかの頃からよくあるModだ
最近だとBotWのマルチとか元気だよね

そういえばあったな

トーマスは来たから次にニコラスケイジで最後に2Bだ

MODってなんの略なんだろう

modificationじゃない?

主人公は2Bで箒はトーマス装飾はニコラス・ケイジになってからが本番

2BとかトーマスはもうただのMOD導入用の差し替えテストみたいなもんだからな…

MODってよく分かんないけど本来やっちゃいけない事じゃないの…?って認識で生きてきたから使った事無いけど何か皆堂々としてるし分からん…って認識が揺らぎかけている

公式がOK出してる一人用ゲームならOKと思ってる
あとオンライン要素のあるやつでMOD入れるのは他人のデータ壊す可能性0じゃないよね?って印象がある

大っぴらにやりすぎたり公式の利益損ねるようなやつはダメだされないわけじゃない

個人が勝手にやっているものだから10年とか平気でかかったりする
でもそれくらい熱意ある人はいる

だいたいレトロゲームはもうモニタ出力がめんどくさいからレトロフリークを互換機として使わないとやってられん

最近…ってほど最近の話でもないけど公式がMODツール配布することもあるからな

skyrimとかはツール配ってるしmod許容するかどうかはゲームによるとしか言えんわな

フロムゲーはエンジン一緒なのかダクソからsekiroにデータ引っ張ってきて移植したりとかしてるっぽいmodもチラホラ

狼がタマネギになってるのは見たな

PCの対戦ゲーだと昔から勇士がネット対戦パッチ勝手に作るのよくあったな

ダクソ3を狩人でやってるのも見たことある

マルチできる事と面白いかは別だからなあ
何も調整してないマルチなんて即ボコって終わるだけだし

翻訳って容量次第では数百万掛かるだろうしなぁ

昔のMODはガワ変更するだけとか不便な設定をいじって快適な遊び方にするためのものって感じだったはずなんだが
今じゃ新規要素追加しまくったり存在しないマルチプレイ搭載とかもうそれMODじゃなくて開発レベルのいじりだよね?って

マルチって向かい合って抜けよお前のアバダケダブラをとかするの?

そもそもこのゲームでマルチしたいか?って思ったけど
外人は割りとスナック感覚でOWをマルチ化したがる傾向にあるのを思い出した

シングル向けのバランスで作られてるゲームを無理にマルチ化してもね…

バランスとか気にして導入するmodじゃないだろ
ワチャワチャしたい人向けだよ

人と一緒じゃないとゲームすら出来ない奴だって居るんだ

皆で遊ぶのが楽しいんであってバランスなんてどうでもいいって事も多いけどね

みんなで並走するだけで楽しいよねホグワーツ
スリザリンを火に掛けるともっと楽しい

ホグワーツレガシーなんてそれこそホグワーツごっこするゲームだしな
集まってわいきゃい魔法打てたらそりゃ楽しい

まあ基本的に服がダサいからそこ強化してくれるmodなら歓迎

皆でホグワーツに入学しアバダケダブラを撃ち合おう!

modでマルチって出来るもんなんだな…
まぁ俺には一切関係ないが

どういうゲームであれ友達と遊ぶマルチは楽しい

てか下手しなくてもこれ完成は数年後だよね…

タイトル問わず種類問わず大型MODは基本そうだしね

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。