【ドラゴンボールザブレイカーズ】シーズン2になってからマッチングしないし遅い。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

なんか全然マッチングしないな
昨日までは普通にマッチしてたからシステムに問題がありそう

レイダーマッチングに40分かかって草

だいぶマッチング改善してきた
時間帯かな

マッチング長すぎで動画見てたらいつ間にかマッチングしてて
迷惑行為するなって蹴られてたわ

レイダー専結構マッチングするの草
ボイチャ相手なのかな

スチームの全ての連絡をブロックしたらもうその人とはマッチングしないのかな?


多分その人がPTだった場合はリーダーブロックしないとマッチする

なるほど!詳しくありがとうございます。

今レイダー専マッチング平均3分になってるな

キラーでマッチング指定してる人何分待ちぐらいで出来てる?

2分ぐらい

今なら2-3分くらい

レイダー専門のマッチング早くなってきたけど毎回固定混じってくるな
動きが明らかに違う

マッチングエラーしまくり
俺ブロックされたか

全く始まらなくなったわ
さよならブレさん

1300人もいるのになぁ
マッチングうんちすぎぃ

すまんレイダー専で5分以上待ったあげくマッチングエラー×2なんだが

マジで外人多すぎてマッチング止まるようになってないか?

止まるね
ブロックしたいけど一度試合が始まらない限りはブロックできない…
詰みである

Steamマッチングしねぇな

フレキシブルレイダーは雑魚死鯖でゲームにならんし、レイダー専はずっとマッチしないし、なんやこのゲーム…オワコンだろこれ

レイダー専マッチング画面で別のことしとくとそのうち入るよ

steamは練習モードですらマッチングサーバ接続エラーって出たわ

普通に遊べる
3回ぐらいやったけどだいたい4分もあれば入る

チーム戦出来なくなったからマッチング細かくなって時間かかってそう
チーム戦もこのゲームももうどうでも良くなってるが


レイダーやりたい人多すぎないか?w

1300人もいるのになぁ
マッチングうんちすぎぃ

お前に希望やるわ 経過時間46分や、お前はあと30分まてや

今も5分で出来るけどな…
マッチエラー起こしてても分からんのは恐怖ね

同接どうなった?

1000超えてるな
ちょっと前まで200人切ってたのに

レイダー遊べなさすぎだわ
お前らちゃんとレイダーで遊べてんのか

レイダー出来てるの一人しか居なくね?
自分は7分くらい待ってエラー落ちばかり

もうこれ10倍界王拳だろ

諦めてフレキシブルレイダーやってるけどセルが一生リバーB宇宙船下で追い掛けて来て、全キー設置からのボール揃いで終わりです。手応え無さ過ぎて草

マッチングさえ正常なら神ゲーかもしれん

これで2週間後くらいにバランス調整でも出しくれれば勢い維持できるかもだけど復帰雑魚死だらけだし1ヶ月はかかりそ

優先権どんどん貯まるだけでレイダーやれんし10分待ってでも一発レイダーのがええわ

30分だとしたら?

だとしてもだぞ?
人試合7分だとしても10回以上やらなきゃいけねーんだ

マッチしてもサーバ切断されるのなんなん

レイダー専で待ち時間7分表記の今10分
ほんとにマッチするのかこれ

優先度10で20分待って通信エラー
そりゃ長時間かかったのを通信エラーで弾いてたら見かけ上はマッチ時間短くなるよな

このゲーム人多すぎ問題

レイダーやりたいならレイダー専マッチやったほうがいいよ
とりあえず待っとけば来る

7/8になってマッチしないの以前と変わらないし
長時間待って駄目パターンだと辛すぎる

これフレキシブルマッチとレイダーサバイバー指定マッチでもしかして人分けてない??

配信中のフレキシブルの人とレイダー専でマッチしたよ

優先権の意味ないやん

7/8で異様に止まるしレイダー権は8超えるし意味わかんねえな

レイダー専もとうとう10分待って8人集まらなくなっちまった

サバイバーにしてもマッチングしねぇんだけど?

CSのほうは普通にマッチングしてるのか

マッチしないな今日はもう諦めるか

サバイバーのみフレキシブルレイダーのみ全部試してもマッチングしないかシステムエラーでそもそも試合出来ないのほんとクソ

これ7/8でマッチング止めてレイダー専が10分以上待ってからマッチするようにしてるんじゃね?

レイダー専マッチでも7で止まった

レイダー新しいの来るとやっぱ面白いわ
もっと追加すれば良かったのに………
ベジータとかブウ方式なら幾らでも出せる

steam版だけ死んでるんだな

マッチングは前の強制フレキシブルのが良いは、レイダーやれんよ

レイダー専マッチ7/8
経過時間
33:40:00

フレキシブル優先権が少ないほどレイダー専マッチが
しやすくなるバグあるってさTwitterよりふざけんな

ああ、だからフレキシブルで優先溜めまくって嫌気刺してレイダー専行ったら幽閉されてんのか。くそやな

6時くらいに優先権0でいきなりレイダーだったのはそれのせいか
致命的すぎで草

マジかよ優先権10捨てたい

優先権20超えた
同接10倍だからもしや優先権も10倍貯めないといけない・・・?

これ最悪ベジータ買って出来てない奴いるんじゃね俺もそうですが

7/8 15分待って揃わないバグいい加減にしろよ

やっぱバグなんだ
オレも7/8から進まない。同接1000人越えでコレはおかしいもんな
S1でもこんなに待たされなかったのに

このゲームはこまめに部屋変えないとだめだよ

レイダー部屋建てはデフォで10分待ちなんだけどどうしろと?

さっきやったら20分で来たぞ
レイダー待ちはバグでも何でもない必然だから我慢しろ
俺は暫く鯖専になるわ、神龍不可避は苦行すぎる

俺は28分待っても7/8超えないぞ

神龍取り外しにマッチング改悪がヤバすぎるなこれ
早急にどうにかしてくれ優先権30はおかしいだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1676516315

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?