【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】ベジータ弱い印象、大猿になれない。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

ベジータ強いだろ、フリーザの次くらいに強いんだが?

いうてセミとハゲだから…
でも俺はセルのほうが強いとは思う
ナッパで放置されてタイムマシン戦に突入すると変身シーンがクソ長いせいで
神龍呼ばれるわタイムマシン回されるわで…

理論上、鯖がひたすら逃げまわればサイバイマンもナッパも捕まえられないし、STM戦なりキャンプなりでレイダーが不利背負うはずなのに鯖が雑魚死祭でなんともならねぇ

サバイバーやり過ぎて心壊れる病に掛かってますね
レイダーやりましょう

今14分で1/8なんだが???

ベジータの強さを検証しようにも鯖が雑魚過ぎて分からない


ベジータぶっちゃけレベル1のときが一番楽しいまである

まだプレイ出来てないから聞きたいんだけど大猿ベジータってエリア破壊吐けるの?
ベジータってもしかして2回だけ?

大猿もエリア破壊可能、大猿になるにはレベル3ベジータになって時間経過が必要

レベル4でゲーム勝つとそのままリザルトに召喚した奴が出るように仕様が変わってるな

大猿の弱さがバグレベル

気のせいじゃなかったらチェンパの数減ってる?
前ほどLV3見かけなくなってるんだが

ヤジロベーの剣が邪魔してる

ベジータできっちり全滅取りたかったらキャンプして人数3人でタイムマシンいくしかねえなそれでも脱出マシン潰せなさすぎて厳しいけど
なんでマシン足技で潰せねーんだよ判定弱すぎ

なんかベジータが老けて見える
この頃ってもっと子供っぽいキャラデザな気がするんだけど

これベジータさすがにペラペラすぎない?w

うーんベジータ強いなぁ
いやサイバイマンが強い
バイク簡単にかれるから一瞬でナッパになれる
でナッパのスカウターで1人潰して死体にサイバイマン植えて試合崩壊

ブウよりローリスクで徹底的な雑魚狩りキャラになりそう

大猿おもしれw
あんなデカくても超TMは頑丈でワロタ

大猿なれねーわ…
殴りまくりだと全滅するしどうすりゃいいんたろ

起動キー設置場所が割れたら徹底的にキャンプする
残り4人になったらダウンさせない程度に攻撃する(バリア割った状態で格闘入れると追撃で勝手にダウンさせるから変身直後以外は自重する)
こうすれば安定して大猿なれるんでないかな

大猿の状態で倒すと尻尾切れて撃たれるの草

ベジータで大猿なりたかったら徹底的にキャンプしてとにかく時間稼ぐしかねー

ベジータのHP削れてる状態だったら刀もって変身待ちしてる奴とかいるんかな
下手に変身しないほうがいい場面もありそう

ベジータの大猿普通に倒せると思うわ
デカくなりすぎて地形にハマって動けねーし


そもそも雑魚だぞ大猿
秒でとけて死ぬわ

ベジータHP低すぎてLv3が二人と適当なチェンジ鯖いたら一瞬で消し飛ぶやん

ベジータはとりあえず爆発波上げとけばいいか
後はどうしようナッパの進化関連でも上げとけばいいかな

ベジータは距離詰められたら終わるくせに遠距離攻撃も無いから
スポポと同じじゃね?と気付かれたら終わる
だからこそ今の内に楽しもう
レベル4になりやすいよう修整入ると思うけどね

ギャリック砲が遠距離じゃ・・・何か違うのか?

大猿になるの無理じゃね?

まだ大猿1回しか見てないな

大猿になったら勝ちみたいな感じだから簡単になられても困るやろ

大猿になると超TM破壊妨害できないけど、その間的になるのはどうなんだろうな

異常系の妨害は利くでしょ?

効く?必殺技しか当ててないからわからん

102になったが大猿一回だけ見た 20秒くらいで試合終わったけどな

大猿は狙うもんじゃないよ

最速でベジータになってキャンプしても大猿なれないわ
試合展開についていけてない

ベジータ弱いけどサバイバーも弱くなってるから今日のところは勝ててる
1週間もしたらもうね

ベジータ神龍出されたらほぼ負け
出さないでいつものTM戦なら勝てる
鯖がアホじゃないと勝てない

ベジータちゃんドラゴンリンチに弱すぎる
フリーザ様に帰るわ

ベジータで勝てるのは相手がクソ初心者か
フック連打君くらいかな…
冷静に神龍呼ばれたら妨害も何もできず轢き殺されるけど
レイダー人気だからバランス上、わざとたろうね
人気が落ち着いたら直してくれそう

大猿をみたいから超エリート上げちゃったがナッパのパッシブが正解だったな
サイバイマンの方はmax40%で結構でかいな

さっきまで鯖専一瞬で繋がってたのにマッチしなくなったわ。何か修正でもしてんのか

こっちも鯖専で1分以上経過してもマッチングしない

ベジータは体力がなさすぎて神龍きちーわ

ベジータ全く勝てねーわ
神龍確定で呼ばれる状況で集団戦に弱いからどうしようもない

レイダー専待ちしてたら寝落ちして、一定時間無操作のペナルティを喰らってしまった
マッチングした鯖の皆さん、この度はご迷惑かけて申し訳ない
これって具体的にどうなるんだ?

そういえばマッチングしないの再起動したら普通にできるようになったわ
チートのあれがエラー起こしてた。7で止まってる人一応試すといいよ

鯖専とレイダー専でマッチング
フレキシブル同士でマッチング
こうすればフレキシブルが一生レイダー回ってこないみたいなことはなくなりそうだけど、そんな鯖専がいるかは知らない

さすがにせるよりは強い

セルいうほど弱くないからな…
遠距離キャラと分かってたら第三でもそれなりに戦えるし
ベジータは脆いのに近付かれたら終わりなくせ
足が止まる技しか持ってないから集団戦だとマジでスポポ以下になる

集団戦って変身鯖数人から格闘食らわないように逃げながらキーとかSTMとかレベル4鯖とか攻撃する戦いだからな
運営の言う集団戦って地上でワラワラしてる生身鯖にオラオラ攻撃して、耐え切れなくなった鯖が変身した1人が攻めてくるかどうかみたいな殲滅戦を指してると思うわ

そういやローリング弱くなったしセルでもやれんのかな?

ベジータ初勝利
ありがとうウォーターフロント
練習のために民間人殺さない縛りしてるけど
マップ狭いからレイダー超有利なのを確認した感じ
Cだの民間人の位置が滅茶苦茶増えただの関係なくレイダー鬼強だわ

ナッパのパッシブスキル1の強化幅やばすぎないか?
パッシブスキル1レベル20で増加量+40%ってこれあるのと無いとで大分違う気がする

40%まで上げたけど戦闘してるだけでベジータにはなれる
ただそのベジータが打たれ弱すぎるんだが…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1676516315

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?