【FEエンゲージ攻略】FEHアプリ連動特典の装備とかって強いの?

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)FEヒーローズ(ファイアーエムブレム)

DLCもだけどFEH連動の神将器も有り無しかはっきりしようぜ
序盤の立ち上がりが違い過ぎる

DLC無しでFEH武器使ってる奴はおらんやろ
なんのためにDLC縛ってるのってなる

別に使ってたぞ
フォルクヴァングはタダだからな

FEH武器ってそんなに強いの?

鋼より強くて鋼より軽い

序盤から優秀なS指輪3つと鋼以上の性能の武器が手に入るからだいぶラクになる

強化資源が安くて鋼以上の性能

FEHはちょっとな
DLCなしオンラインなしFEHなしでやってる
ゼロデイ無料アプデの鋼と金は無料分だから使った

FEH槍はリーフ戻ってくるまでミスティラのメイン武器だったわ

そんな使わなかったけど軽さの割には強いな
連動特典


正直DLC禁はプレイ開始時に大量に配られるドーピングアイテムのどれがオッケーでどれがダメなのかわからない

鋼より強くて鋼より軽い剣斧槍がもらえてS指輪3つとかヤバいな
繋戦でたまに見かける中2臭い名前の装備ってこれだったんか

強化すればの話だな
ノアトゥーンとか軽すぎて笑う上にHP減ったら移動+1されるしな

アプリ特典の槍ミスティラに持たせられるからつおい

俺のクソザコスペックスマホでもFEH連動できるかな

ダイムサンダガチャがあるからRTAは大変そう

フォルクヴァング 剣
自軍フェイズ開始時にHPが50%以下の場合、1ターンの間攻撃力+3

ファンサリル 槍
自軍フェイズ開始時に敵が隣接していた場合、1ターンの間、その敵の攻撃力-2

ノーアトゥーン 斧
自軍フェイズ開始時にHPが40%以下の場合、1ターンの間移動+1

FEH武器は忘れられがちだけどこういう効果も付いてるな

槍だけは意味ある場面あったかもしれん
序盤ルイのメイン装備だった頃は

苦戦してる時ほど強くなるパターンか
あったらかなり楽になりそう

コラボ元の方もさぞ強いんやろなあ

最初の方ぐらいは妹はまだ星5にする価値はあるとは言われてたから!兄の事は言うな

まあスキル継承が来たら妹さんも微妙になっちゃったんですけどね(´・ω・`)
そろそろ限界突破くらいさせてやれは良いのに花強化は出来るけど


剣は強化された時期では強かった方だから…槍と斧はお察し

なしルナってオルエンはあり?

ゲーム内のコンテンツのみで勝負してるなら無しルナ
それ以外使ってるなら有りルナ、つってもRTAやってるわけじゃないし明確に守ってる人は正直おらんと思う
自分でプレイしてて納得出来るかどうかにすぎん

FEの王族といえば専用武器
今作はリュールとヴェイル以外専用武器持ってないっていう

専用クラスもなんか強くならないよう調整してそうだしなぁ
ただムービーで主役級扱いしてるから、あまり弱くなってもなんだか寂しいものを感じる
最後2,3章くらいでもいいから、専用装備使う王族見てみたかった

シーフリュールお任せスキップ
たまに死んだら巻き戻し
こんなRTA面白いか?

カムイ小室リオFEH連動SP書デュアルアタックデュアルアシスト・・・禁止ジャンルなら盛り上がりそう

最近のエンタメタイムアタッカーは知らんけど、面白いかどうかじゃなくて早いかどうかだから

フォルクヴァングとかいう神剣
さすがFEH主人公の武器だ

きっと向こうでもこの強い武器を使って無双してるんだろうなぁ

FEHの武器は武器威力に大して重さがアホみたいに軽くて本当強い
おまけに錬成素材も大してハードルが高くないのも素晴らしい。真の神器

FEH武器は軽い強い錬成も可能な素材量
しかも武器ランクが低い
強すぎんよ

最初から使えてあの軽さなのほんと優秀だわ

FEH武器強過ぎて銀武器使う気にならんかったな

もしかして、なしルナって言ってFEH武器使ってる人おる?


FEH武器は気になるけどそのためにFEHをインストールして云々とめんどくさすぎて結局無視している

正直FEHインストールしたら負けかなとすら思ってる

FEH連動は指輪も結構強い
隣接ユニットの攻撃+2をリュールにつけると個人スキルと合わさって攻撃が+5もされるのだ
返してくださいの後指輪不足になった時は特に助かるぞ

俺もへたくそだけどFEHインストールした瞬間に負けだと思ってるからやらない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1676549425

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。