【ルーンファクトリー3SP】収納少ないの要望送りたいところ。ほぼ唯一の不満点。

収納面だけ本当に残念だなぁ
収納数もだけど、同じアイテム重ね移動が手動じゃないと無理よねコレ
空きがあればRで移せるけど・・・なんとかアプデで改善しほしいのぉ

大きいバグもなさそうだし3SP買っちゃった
初見だけどここで見た通りRP少すぎる

初期のRP少ないのは仕様だべ
スキルレベル広く浅くとって農業すると底上げされてぐんぐん上がっていくべ

ゲームスタート直後はなんならタケノコのRP回復7だけでも結構な回復量になるからな
ちょっとスキルレベル上るとリュックサックの空き確保以外では直食いしなくなるけど

システム面は4SPからは劣化になっちゃってるなぁ…
遊べなくはないけど、今時分にリメイクとして出した割にはお粗末
グラは好きだけど人形劇感すごいな
あとフォントの大きさとマスター以外の音量調整はオプションください…

収納はこれからどんどん不満増えてくと思う
狭い収納でやり繰りするゲーム性みたいな作品もあるけどルンファクは作物料理鍛冶とどんどん作っていくからストレスの方がでかいし


収納増やさなかったのまじで悪手としか思えない
ここの問題解決させてお出しするだけでかなり快適度変わって
遊びやすくなったのに本当勿体ない

仕様面は4に合わせて欲しかったなあ

アレンジ導入とかやり込みダンジョン増やせとかは予算的技術的にしんどいのはわからんでもないが
収納とかはいけるやろ、実際セーブデータも増やせてるんだからさぁ

アプデしてくれる可能性もあるからどんどんご意見送ってくれ

モンスター小屋入れ替えでなかよし度補正がずれるバグがあるってことは
恐らく育てたモンスターは攻撃力が一切上がらないバグも内蔵してるかもしれんから
確認とれたらまとめて報告する

ユエで高い商品安く買うバグ成功したわ
ただタイミング大分シビアだし陳列されてる場所によってタイミング変わるからマジでむずい
上から4段目の左から2個目と3個目は成功確認したけど上1段目の左から3個目が未だに成功しないんだが場所によってはできないとかないよな…?

一部の操作性向上(Rでステップ、生産をスキップ出来る等)くらいで
後はグラフィック強化メインだな
キャラ、モンスター、装備もだけど魔法のグラフィックもファミコンみたいなクオリティだった3、4から一新されてるね

収納増やして欲しいって意見送りたいけど、どこからやると効果的かな
Twitter?

オリ3のときは収納面の不満あがってなかったの?
あがってて直ってないならもう・・・
でもオリーブなんかは要望で結構いじられてメーカーが複数制作とかできるようになったのよね
今回はどれ作ってたとこのリマスターなのか分からんけど

めちゃくちゃ挙がってて4で大改善された
3dsになってセーブ容量増えただけかもだけど

F(Wii)→3(DS)→O(Wii)と据え置きでもずっと収納足りなかったけど
4で「ひょっとして、収納枠足りないのでは?」とようやく気付いたのかいきなり数十倍に増えた

何でも溜め込むタイプだから収納狭いのキツいわ
もっとデカくしてよー

収納ちいせえよぉ辛いよー

収納も冷蔵庫も一応拡張あるっぽいが値段高いわ木材も要求されるわで大変だな

まじでまったり楽しんでるのに収納で凹む
やっと砂漠いって新しい敵でて倒しても素材持って返って入れとく場所ねーです
しかしようやっとクルルファさん出会えたけどこれは思ってたより遠いねw
通うの大変だわ

新素材は売ればよかろうなのだ
さくやが売ってくれるで

収納のキツさもリソース管理ゲーの内と思って諦めれ
マベがアプデなんかするワケない。したら掌返すけどw

しんこんモード開放したかったので急ぎめでレインボークリア
1回クリアで全員アンロックしてくれたので安心したw
さーあまあまちゅっちゅすっぞーー

4はあらゆる不満が一気に解消されてたな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676543780

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。