どうすんのコイツ
ユナイトの破壊者!!!
剣で範囲攻撃するやつけっこう強いね
こいついつも環境破壊してるな
姉上はそういうことする…
剣では大事なものは守れないゼンタ
ザシアンのカウンターは相手より強いザシアン
ナーフするにしても強い要素があまりにも多すぎるしユナイト運営のテキトーなナーフもあるから適正な強さになるまで何年かかるかわからない
ユナイトではどういう感じにアレなの
技使うと周囲に数テンポ遅れて大ダメージ
なお技使った瞬間小ダメージ与えた上に周囲の移動力を激減させます
序盤と中盤が強い代わりに終盤も強くてフルコン決めると3秒で範囲攻撃しながら10割入る上に通常もゲロ吐くぐらい強くて強化通常攻撃1発で後衛のHP2割持っていけてオブジェクトが5秒で取れてタンクより硬くてスピード型より早くて特性も強くてユナイト技が妨害無効でまともにもらうと消し飛ぶぐらい
もう既にこの時点で何言ってるか分からないですね…
強いなこいつ
本編はまだやべークソつええだったけどそっち完全に壊れてますよね…?
はい
強いて言うならワンコンでメイジをぶち殺せるほどの火力はないことが多い(無いとは言っていない)タンクにCCしてもらってメイジやらADCに殺してもらうしか無い
レーンでも有り余るくらい最強だから中央を別のレイトキャリーに渡せるのも強い
強いところ挙げたらキリない
生まれてきてはいけなかったポケモン
バグ治って多少はタンクが耐えられるようになった
まぁ今でも強化聖剣聖剣当たったらクソ痛いが…
結局ザシアンってバグなの?何が?
という方に説明します。ザシアンの「せいなるつるぎ」がバグ確定です。
DBが更新され、ザシアンの「せいなるつるぎ」の内部データを翻訳した場合のテキストが画像の通りです。
今は100%防御無視してしまい火力がアホみたいな事になってます。 pic.twitter.com/IWEvbsh2YH
— Ditto'柊 (@sh_game0208) March 1, 2023
アサシンを上回る火力とバランスの耐久と超火力かつユナイト吐いたやつに大ダメージのユナイトを持つだけですよ
あなたあらゆるポケモンコンテンツで強くありません?
大人気の伝説だからな…
コイツの強さもだけどコイツ殺すためにリソース割くと火力インフレしてるメイジの火力が飛んできたり他がフリーになるのがヤバい
対策無いわけじゃないけど相手だけに姉上来たら使ってる人がまともにボタン押せないレベルの腕前なことを祈るのが一番良い
ザシアン無しでザシアン有りに勝つことはまずできないので自分でザシアン使えるようになるまでランクマには行けねぇ
見てくださいよこのユナイトで張り切って空を飛んだら着地に剣が置いてあって惨殺されてるリザードン!
どうせパルデアでも暴れるぞ
ゲンシグラードンさえ来てくれれば…
なあにラウドボーンが何とかしてくれる
ポケカも強いの?
それに引き換えおとう…
ヌメルゴンラプラスと連続でディフェンス来るから…
Sを下げろや
きょじゅうざんが無いのでパルデアでは暴れられないかもしれない
デカハンマー!
A下がって特性も発動一回だけになったから最初の対面で交代引き出せば移行はかなり弱くなるよ
ユナイトに弟者が追加された時に弱体化入る
弟者ごと
ディフェンスで壊れって来たことあったっけ
おっちゃん
そのうち参加した作品のバランス崩壊させるみたいな風評が付きそう
すでに…
いいだろ?伝説だぜ?
色々分かってくるとこうそくいどうが一番おかしいかもしれない
SVで言うと敵の技分かった後にテラピースしてるみたいな理不尽さが時々ある
見た目がいいからなんか許されないですかね
こいつGOでも強いって聞いたぞ
ドラゴンだらけの環境でフェアリーの時点で強いしディアルガやホウオウもインファイトワイルドボルトで粉砕するぞ!
剣すら持ってないのにこれだ
実装したばっかのスピンカメックスかバグってた時のとおせんぼうカビゴン
あと初期の頃バグでゴールしただけでユナイト上がって攻撃力も永続強化されるイワパレスとディフェンスも結構壊れポケモンいたよ
露骨なザシアンメタのヘイラッシャ、ラウドボーン、ドオーがいるじゃないですか
はいテラスタル
ドオーの耐久で受け切るの無理じゃね????
ユナイトのwikiで強い事しか書かれてなくて笑った
強いとしか描いてねぇ…
でもこっちのチームにもザシアンいるんでしょ?
配布イベントやってるけど手に入るのはかなり先なので今居るのは買った姉上だけだ…
強い追加出してナーフ入れてバランスよくするのって頻繁にアプデする対戦ゲーじゃよくある話だろ
どんなジャンルでもゲームの追加キャラって
環境を動かしてプレイヤーに今までと違う体験をさせるために追加されるから強いほうがゲームとしてはいいもんだよ
追加キャラがショボいと盛り下がる上に次の追加までの数ヶ月同じ事繰り返すだけで飽きやすいし
参戦時に狂った性能で来るのは割といつものこととは言え
ここまでバランスという概念を投げ捨てることが逆に可能なのか
強いのは介錯一致だけど使えるのが片側しかいない可能性があるユナイトでやっちゃダメでしょ
狂った強さで来てナーフされるのはユナイトの常だが姉上は何度ナーフすれば良いか分からないレベルで狂った強さの部分が多い…
追加キャラを強くするのは当然ではあるが今のユナイトのは明らかにやりすぎ
ここまでやべー追加は久々だぞ
今でもニンフィア登場時の衝撃は忘れられない
カメックスとかカイリューとかでもそうだったけど強くしすぎて使う事を義務付けるのは正直どうかと思う…
環境に変化与えるために追加キャラ強くするのはいいけどそれにしたって限度はあるぞ
これが久々ってくらいには過去に例があるのがまずおかしくない?
なんなら今の姉上より暴れてたポケモンもいるので…
キャラ以外にもいっぱい前科あるし…
無敵バグとか平行世界バグとかなぜか経験値が減ってるとか
ザシアンが壊れでもジャンケンになってるなら強くていいんだけどジャンケンになってないから普通に大味でつまんないゲームになってる
個人的には御祝儀ニンフィアや強化バリヤード以来の衝撃ある
実装して3日でナーフされたニンフィアってのがいたからな…
メタが回ってなくてレックウザ戦とかザシアンが活躍した方が勝つしな
レイトキャラで環境トップになった奴はいくつかいたが最序盤からはイかれてる
壊れはいいよバグはだめ
バランス壊れてるのは割といつものことだぞ