【マリオカート8DX雑談】残りはコラボ追加キャラとかやってほしいと思う?

マリオカート8DX

マリオキャラを追加するよりはカービィやスプラトゥーンのキャラのほうが良くない?

リッジレーサーにテイルズキャラ追加するようなもんだろ

もうすでにリンクぶつ森イカがいるし…

カービィはエアライドをネット対応で移植してしまえばいいしスプラトゥーンはもういるし…

イカから出すならシオカラーズとかタコとか…

キャプテン・ファルコン
任天堂キャラです
レーサーです
いつでも行けます

とりあえずマシン没収ね

むしろ現状マシンとコースだけ出てる


メトロイドはドレッドで見事に復権したけどこのおじさんのゲームがまた出る日は来るのかなあ

ゲームの特徴がほぼマリカに持ってかれたから他に強みださないと無理やろうな

今更キャサリン出されてもね…てのはあるだろう
もうマリオキャラは十分出し切った

ディディーコングっていたっけ

マリオシリーズっていうほどキャラ人気あるかは怪しいとこあるな
良くも悪くもゲーム性だけでのし上がったシリーズ

クッパは確かゲーム名悪役のトップ取ってたはず

ファルコンってマシンないと弱く無いか

詳しく知らんが、賞金稼ぎだから腕っぷしは強いだろう

そのうちマリカにF-ZEROルール来るだろう
お前と作品は知らん

カービィは完全には任天堂製じゃないから少しハードルが高い

面倒なマリオファン的にはこれ以上ゲストはやめておくれって感じ

個人的には3Dマリオからもキャラ出してほしいかな

あと5キャラも追加キャラいるとかヤバすぎ

任天堂キャラ乗っけてF-ZEROを復活させよう

ワルイージお前消えるのか

他の誰かが台頭するだけだとは思うが…

ロゼッタが良いとか今言われてるけどどうせワルイージに落ち着く


ロゼッタがいいならリンクもいいことにならん?

そうだねあとは見た目と視界の見やすさで選ばれるんじゃない

あと5枠もあるならディディーとフランキー普通に来そうだな

ハナチャン、DD、DKjr.、ハニークイーン、ボスパックン
これで5枠埋まるな

過去作から追加キャラ言ってるからディディーコングは追加されるね
他は?

リンクとかキングテレサはちょっと使用者増えてきてる感

最速はベビー

ついにパラ調整したのか

前も少しワルイージ弱体化されたろ

それでも変わらなかったよ

ワルイージだらけ

発売からずっとワルイージカート8デラックスだったけどキャラとパーツのパラメータ調整でどうなったか
個人的にはキャラ差は不要
ワルイージの顔見たくないからオンライン対戦はやめた

前の調整は結局無敵時間減ってもみんなワルイージだから変わらんて話だったので

見た目重視なのでピーチデイジーロゼッタとそらまめしか使いたくない

ロゼッタ猫が強いのでは?って話が出てるみたい
悪花環境が変わるかどうかは知らない


マリオカートなんだからマリオ使えよ

ワルイージが消えてくれたらいいな
ワルイージ以外で一位取るのは楽しいんだけど

マリオの娘だから実質マリオカート

マリオの娘って誰だよマリコか?

ロゼッタカートになるなら見た目も良くなるな

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。