こんなもんでいいんだよ
最強だった?
リザードンと同じくらい優しい
この辺から鳥にひこうタイプがつかなくなった気がする
リーフブレードの事故死以外は負けないからかなり有情
ヤドランは駄目そうだな…
草に水で挑んでどうするの
つけあがるアーマーガアで行けたから近いことはできると思う
ミライドン最強だった
ミライドンでワンパン出来るらしいな
ハラバリーでいい?
HCハラバリーソロでやってみたけどダメだったよ
冷や水とか覚えとけばいけたか?
冷や水でもソロはキツい
初手リフレクターしてデバフ解除直後に1回アシボ叩き込めれば後はパラボラ連打でも行けたぞ
リーフブレードが急所当たらないお祈りとテラスタル落ちさえしないように気をつければいい
ソロミライドンでワンターンキルではないけど4手で一撃で倒せるよ
急所事故と金属音外しが起こらないことを祈ろう
いつもレイド用で使ってるハラバリーにリフレクター覚えさせるだけで行けた
ハラバリーかミライドンで行ける
もしかしてスカーレットだと最強ハラバリー育成しないと絶望的?
味方に威嚇がいればソロかついつのもハラバリーでいけるよ
ワンパンで死んでいくハラバリーばかり入ってくる…
モクローかわいいなぁ
ゲッコウガの時ヤドラン使われたのはゲッコウガが毒テラスだったのもあるからな
今回は特に噛み合ってないから出番はない
いかくハリーセンで乱入していい?
いいよ
サポとしては今回かなり噛み合ってるし
野良だと切られるらしいからギリギリまでハラバリー提示して直前で変えた方がいい
つるぎのまいリーフブレードを受けられるなら可能
そういえばミライドンもトリトドンも育ててなかったわ
この機会にレイドドン育てとくか
今回ばかりはソロでいい
ミライドンいるから尚更
メカスモトリでも何とかなるようだが
バフ特性解除後にフェザーダンスやるからミラーアーマーで跳ね返せねえけどアーマーガアでもいける…が時間がかかる
スモトリはブレバ等倍だからきつくない?
野良だとはらだいこから死んでるのを見た
有効な相手ならやっぱり強いなミライドン…
ミライドンワンパンって安定する?
もはやハリーセンは知らない方が地雷まであるサポートっぷり
今回サポやるならハリーセンとヤレユータンが良さそうかな
レイドパワーつけたからか一回でピース50出て笑った
ミライでやる場合はきんぞくおん重ねてドライブでいいのかな
HC振りで珠持たせて金属音金属音充電イナズマドライブでいけるらしい
喉スプレー持たせて充電金属音いけドンからのイナドラでワンパン
ケンイチがいるとエレキフィールドが消えるから無理
エースバーンで分かった事だが
ハリーセン提示して切られるなら切られた方がいい
ハリーセン毎回有効なのなんか笑うわ
エースバーンだけなんであんな飛び抜けて難しかったんだ…?
技のレパートリーが豊富過ぎた
後リザードンの後だったから難易度上がり過ぎた印象
ハリーセンがsvに居ることに長い事気付かなかった…
強いの?
ハリヤドンが最強レイドで大暴れしてるよ
エスバはやっぱビルドアップが強いな
全体的に野良なんかだと物理アタッカーが多いのでダメージ入らない
ハリーセンはヒスイのが来るから先んじて内定してるんだ
ヤドランは多分エスパーで弱点つける相手なら今後も最強レイドに引っ張り出されると思う
火力耐久積み技が揃ってて簡単にゲットできてパッチも要らないからな…
うちにはミライドンなんてポケモンいないよ…
だけんはいるけど
ワンパンは出来ないけどハラバリーで何とか倒したよ
コライドンはもってないから知らんがミライドン両壁使えたりきんぞくおん使えたり意外に器用だな…
コライはコライで超高級サポーターではある
わざわざ引っ張り出す相手もあまりいないのだが
行動の不快感はウサギよりもカエルとピカ様の二匹が本当にヤバかった
今回急所以外マジで変なこと起きないからめっちゃ快適だわケンイチは帰れ
いけドンだと殺し損ねる時があるが金属音のクソ外し考えたらこっちのがいいな
殺し損ねるって言ってもどうせもう一回殴れば沈むし
個人的にだけどゲッコウガは回避上げる変わりに火力方面は上げてこないからそこが楽だった
囲んでアシパすれば結構当たるしな…
野良じゃこんなもんかと思ったけど冷静に考えたらマリルリだのスモトリ出すのはなんなんだろう…
ハラバリーソロでもいけるよ
その場合は味方に威嚇三銃士のどれか1人来るまで粘らないとキツいけど
野良でやったからかなり強く感じた
いいですよね流星群連発のごミライドンが2匹
ハラバリーとライドンどっちが楽?
圧倒的にミライドン
ありがとう
いい加減育てるか…
威嚇はバリア中でも普通に入るんだなって今回なった
ソロでやると簡単だけど空虚だし
野良でやるとマジで魔境
野良楽しいよ
寛容の心を身につけられる
電気タイプ出してくれるなら良いけどまさかのバンギラス出す人も見た野良
毎ターン死んでてすぐ終わった
野良で見たのではストリンダーが良かった
アシボはもちろんすりすりで麻痺させてくれるのでハラバリーで先行パラボラ回復で安定する
充電してリセット見てから金属音でイナズマドライブで決め
もしかして充電状態ってリセット効かないの!?
みがわりとまもるでとにかく死なないようにだけ立ち回る野良を見かけた
NPCに威嚇いたらソロハラバリー余裕言われてるのかわうそ…
最強レイドなんてこれでいいんだ
キッズでもクリアできるくらいでちょうどいいよ
野良でリフレクター貼った後に他の人がリフレクター貼ろうとしてるとなんかごめん…ってなる
クリア時間もだけどリーフブレード連打されるから急所事故の確率上がるんだよなハラバリー
そういう面でも出せるならミライドンの方がいい
ドラゴンなのと種族値高いのが良いね
エアカッタークソ弱いけど遅延になるのがウザい
ミライドン使う場合でもガチガチに育ててないと危険?
最強レイドはガチガチ育成が基本なのでまあ
レイド初心者なんだけど星5くらいなら野良よりソロの方が楽?
楽
野良は人集まるの待つ時間が無駄
飛行テラピースはなかなかのうまあじなのでは?
飛行テラバースト型カイリューの為に使って丁度切らしてた所だ
レベル100にして努力値振って5Vするのは当たり前で
更に技構成と持ち物とかあるよ
今ならミライドン上げるからコライドン頂戴って無茶も通りやすい?
流石に無理じゃねえかな…?
本来の想定はこれなんだろうけどね
1号手持ちに入れたままにできるようにしてから言ってくれ!
だいたいのレイドはハラバリーでなんとかなる
パラボラ通って弱点突かれない相手ならほぼ負けない
2号ウルトラボールに入れようと思って放置してるけどいい加減捕まえるか…
さっき野良で挑んだらこっち1ターン動くたびにジュナイパーが2~3回ずつ行動してあっさり負けた
これは時間帯で重いせい?さいきょうレイドの仕様?
さいきょうはHP減ってくるとそうなる
レイドはキツイし配布にしてくれないかなあと思う一方好きなボールに入れられるのはかなりのメリットだからなあ…
シールド貼ったあたりから2回行動になる
最後付近は3回
なので一撃必殺が好ましい
1ターンにジュナこちらジュナの行動がなんかやたら多い気がする
HPやタイムでの割り込み行動もあるんだろうけどそれ以上に
特殊行動なのかラグなのかすら分からん時多すぎるからね…
HPが一定数減るのと残り制限時間の間に必ず行う固定行動が組まれててそのせいでいきなり2回以上行動とかわけわからん動きをしてくる
NPCで威嚇ガチャすると楽さが違う
ミライドンの努力値CSぶっぱで良い?
レイド用のポケモンは素早さ基本いらんよ
レイドはHPとAかCで良い
レイドってバリア貼られると変化技通らないんだね
でも攻撃技の追加効果は入るの
だからアシボ強いの
ブラッキー相手に対して打つ変化技オンリーにしたらお荷物になってしまったよ
うちもそうだったから泥かけ搭載した
ただし技の付属された変化は通る
分かり易く言うとハリーセンのアシッドボム
出来る奴らが4人揃った野良レイドは謎の感動があるぞ
手助け貰えた時とかこの人わかってる…!ってなる