【ユニコーンオーバーロード】メリザンドちょろくてかわいい。

その他のゲーム話

グイグイくる娘いいよね


妾にしたい

すまん間違えたの罪悪感が凄かった

メリちゃんおっぱいデカい印象だったんだけど
リアちゃんがあまりにあんまりなだけで
別に普通くらいなんだな…

二刀流の勝利ポーズ好き

かわいい声も出せるんだねファイルーズさん

メスガキみたいな雰囲気出してるくせに戦になると真面目なの好き

名家
メイエ


メスガキみてーな声しやがって

俺はステータス画面でキャライラスト見れるの今さっきやっと気づいた
この子めっちゃ顔がいいね

名家の令嬢が戦場で敵に一目惚れするな

加入時は妾でもいいとか言ってたのにいざ指輪渡すと妾なんて作らないでねとか言っちゃう卑しい子だよ

コテコテな世話焼き執事まで着いてきてお得!

宿屋で飯食わせても可愛い

モニカとの掛け合いでもちゃんとご令嬢やってて何か利口というか器用な子

嘘でしょ……

ちょくちょく有能さが見える妾

うちの殿下はギャメルとかみたいに後から合流するもんだと思って仲間にするの失敗してたことに気付かなかった

面食いエピソードが多い

なんでコームさんは付いてくるのにロッティはついてこないんだよ!

アデルにお兄ちゃん❤️って言うのも可愛い

仲間に出来なかったのがとてもとても悔しい

コームウェディングドレスの仕立ては頼んだぞ

鷹兄の身分に一瞬で気づくし勘と観察力凄いよね

一応殿下も出撃させて何回か戦闘させないとフラグ立たないらしいね
普通出撃させるだろ!?

二周目とかだとソードマンに対して相性良くないし控えにする可能性もあるのかな

真っ先に殿下出撃して敵陣へ突っ込んでいったからそれが勧誘フラグなの全然気付かなかった

処刑したんでしょ?

めっちゃアニメ声なのもいいよね
ファイルーズあいと最初気づかなかった

なんだってェェェェェ!!?

戦闘台詞気になったし流石にアレインぶつけに行ったな

勝負よスカーレット!
普通に買い物楽しんじゃったわ…

コームさんおまけでついてきた感じだけど
親愛度会話だと面白い従者してて楽しい

ルーンソードの二本目ってどこにあったっけ

雰囲気で生きてるようで慧眼の持ち主みたいな設定がちょくちょく出てくる


仮に本当に妾になったとしても正室側室みんなと仲良くなりそうなタイプ

半分打算で殿下に言い寄ってたのに最終的に本気で惚れちゃうのベタだけどいいよね

妾でいいとか言っておいて最終的に妾は駄目!するのが卑しい好き

殿下は王家復興のために無責任種付けしまくって
後継問題起こせばいいと思います

妾でもいーわよ別に
→妾なんてダメ♥私だけ本命にして♥
いいよね…

わりとハッピーエンド

見た目も中身も性能も可愛い女

宗教絡みは大切だからデカパイはもちろん
王家の血を濃くするために従姉にも種付けしたい
エルフの姉妹丼で後継問題起こして国を乗っ取るのもいいし
妾がいくらいても足りないよ

みんな故郷大切にしてて戦後はそれぞれ故郷に帰って行きそうだからコルニア勢から選ぼうと思ったらメリメリしかいなかった

じゃあ処刑するね…

デフォ成長のまま素の会心100%にして踊り子の曲刀持たせても似合う
きっと実際の攻撃モーションは華麗に宙返りとかしながら舞うように連続攻撃してるんだって脳内補完してる

この娘連れてスカーレット助けた時ねスカーレットの気持ちを答えよ(配点10)

殿下と比べると結構歳上のお嫁さんだよね?

我が軍のスレ画はガイルばりにソニックブーム連射してる

続編
バイコーンオーバーロード

ベレンガリアには純白のドレスが似合う

コルニア滅ぶ前にモニカと貴族の晩餐会でみたいな話があるから
結構いい年齢してるはず

後半シールド持ちが多くてソードマンは辛い
メテオスラッシュしても1111111111みたいになる

セイバー系で悪ささせてくれよメテオスラッシュ!

編成枠5になってから穴埋めでリアやスレ画使う頻度がちょっとだけ増えた

どうしてもメテオスラッシュ使いたいなら重戦士の篭手使えばいいけどチャンスシャープエッジが基本にして奥義だからそれだけ振ってればいいのがソードマン

スカーレットは殿下が絡むだけですぐユサッする

僭越ながら申し上げますが…メテオスラッシュにAPを2も使うくらいであればアイシクルダートでも使っていた方がマシかと思われます殿下

でもメテオスラッシュのモーションを最初見た時わしは痺れたよ

メリ公とコームを同時参入させることで一緒に組ませ易くしてドマンとファイターの強み弱みをわかりやすくしてるのはなかなかいい導線だと思う

ウチの軍だと回避特化で斥候は自前のAPで仕留めつつ突剣でAP削らせてたな

火力盛って編成でガード対策した状態のソドマスはバシィで一体もってくから楽しいよ

ここで見た敵残り1のときにメテオスラッシュのガンピット真似して入れたら結構見る機会ができて助かる

必中で殴れる回避盾というコンセプトは嫌いじゃないんだが
剣二本じゃなくアクセ持ててたらなあ

メテオにサブ武器のスキル効果乗れば強いんだけど
炎上とか毒が一気にレベル上がるから

殿下はメリちゃんのメテオスラッシュを美しい…してるからいいんだ

サポートしてやるとメテオスラッシュはきっちり火力出る良い技になるんだ
サポートしなくても強いやつもぼちぼちいてサポートしない時の1連打がアレなだけで

メテオスラッシュはついてこれないのですてた
代わりに殿下が敵をなます斬りにしてくれる

メテオで1になる相手はそもそも重装かガード対策ないキャラなら何で殴っても大体通らないから当て方考えなとしか言えない

早くて命中高くて火力もけっこうあるから実際重装以外で相手するとしんどかったりするんだよなドマンコ


さばさばしてて肉食系でイケメン大好き
みたいな外面しながら努力家で好きになって一途で妾はいやしてくる湿っぽさもある殿下の嫁

早いうちに両親と兄亡くなって可哀想だね結婚しよう

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。