【ウォーロン攻略】アプデで猿マラソンのドロップに何か影響あった?

ウォーロン

ドロップ率A+
装備品ドロップ率A+
幸運147
この状態でドロップが星3が1個だけってのが4連続できた
もしかして猿サイレントナーフされてない?

やっぱそう感じるよな中々出ない☆4☆5が出ても非武将装備が揃え付いてないとかざらやわ

危惧されてた丹薬も補充されちゃうね
これでボス直と猿周回が更にはかどる

ああ猿の報酬で2つ貰えるから捗るって意味かw

アプデ後猿12回くらいやって全部に星4最低1個以上でてるけど前こんなでとらんかったきがするわ
★3オンリーのみってのが無い
たまたまかね

3バカのプロ来たな
てかアプデ後猿羽振りよくね?

なんか猿の質上がってね?

猿を10回ほどアプデ後回したけど変わってないな
ってか星4の率が落ちたわ
ちなみに10回回して星5が1星4も1後は星3ばっかり

泥良くなった気がしたのは気のせいか

さすがにそれは気のせい
猿の気分でしかない


英雄たちに名も覚えられぬまま、歴史の裏で大猿を狩り続け、練習に招かれた三馬鹿に殺される、そんな人生

氷柱一回で猿沈んで アプデで弱体してる!と思った臥竜だったの巻

サルまわしなんてしてる人本当にそんなにいるのかね
今装備集めてもな

俺のフレは二章からメインストーリー進めずにひたすら猿回ししてたなw
欲しいもの全て揃うまで辞めらんないと

猿か龍試練か弓集めしかやることないだろ

1日1マルチやってる

ハンマー手放したせいもあるんだろうけど猿ドロップしょっぱくなってる気がする…、A+はないにしろ小物でB+は付いてるのに

旗で消費アイテム補充されるようになったってことは道中駆け抜けても猿マラで稼いだ丹薬をボス前ドカ食いで士気25でボスに挑めるんか

確かにそうだな
何ならミッション開始直後でも25から始めれるって事かな
小旗の意味が更になくなるなw
もう今更ミッションやり直す事はないけどな

もっと強い猿と戦いたい
そして強くなった分だけ良いモノ落とせ

戦歴で猿の討伐数だけ凄そう

わしは2397だった

これ多分幸運300以下はほぼ意味ないな
マルチではっきり泥率上がるのは確実にそれ以上になるからだ

ならマルチできたやつが幸運0とか盛ってて50のやつしか来なかったら旨味も糞も無いただのハードモードだな

わからんけど元々幸運ゼロの人でもドロップはして星4~5も確率ゼロではないから
ゲストが増えただけでもドロップ関係にプラスにはなってる可能性あるんでは


求賢や共闘で敵を倒したときにとあるプレイヤーはドロップがあって別のプレイヤーにはドロップがないってのが発生してるから
おそらくドロップや幸運に関しては個別で判定してるんだと思うぞ

なぁ、これ孫権の装備どう集めるんだ?
呂布みたくボスでもないし曹操みたいにサシで戦えないし、遠距離武器まであるぞこいつ

そこに猿がおるやろ?

遠距離出にくすぎるんだろうおおおおおお

猿回して何求めてやってんの?
効率悪そうだが

むしろ最高効率なんだよなぁ

星5の欲しい装備だろ
まさかツララの練習したり紅昌の声聞くためだけに行く龍はいないだろうしな

猿マラソンしてたんだが、ふと防具集めたとしてその後何するんだと冷静になって萎えてきた

猿狩り続けるだけだぞ
三週目がきても猿だし
四週目も猿だよ

わろた

猿で救援出してる奴いてわろたw
ずっと回してるのかw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679012097

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。