【ウォーロン攻略】猿と石像マラソンどっちのほうが効率良さそう?

ウォーロン

舞人着て石像回してるけど計10時間で2つだけ、1つは★5胴玉辰、もう1つは★5脚赤帝
猿回しはほとんどしてないんだけど舞人ならどっちが効率いいんだろう
星5遠距離が出やすいといくつか見たけど自分はこれもさっぱりだな

え、そんなことあるんだ
昨日16時~19時くらいまでまわして☆4も2つくらい込みだけど合わせて玉辰も白帝も揃ったけど(揃え-1込みだけど)、幸運200で一応援兵も2人呼んでる
☆5自体も平均したら7~8回に一回くらい出てる

俺も昨日3時間くらい石像回して★5自体は10個以上出たから>>16は数え方が違う(目当ての恩寵以外はノーカン?)かやり方間違えてる
んで★4以上の白帝に絞ると1個も出なかったから運良すぎ

あれ、なんか誤解させてるかも?
★5は結構落ちてて舞人に限っては★5のその2点だけ、★4も見ないって意味です汗
舞人以外の防具武器小物の★5はそこそこ落ちてるよん
んで遠距離★5は滅多に落ちないなって

あ、そういうことね!
自分も☆5舞姫玉辰でたから嬉しくてそれ使ってる
遠距離は☆5竹弩が玉辰付きで落ちたかな、他は太上老君と黄帝軒猿が☆5に限ると1つずつ、☆4も1つずた落ちた

ひぇ~
士気にも注意して10時間で2個とかなら酷すぎる

石像で☆5遠距離20個近く引いて白帝0で草も生えない
昨日今日で石像のおかげで遠距離以外全部ほしいの揃ったのにな

石像レア5ドロップ絞ることできるけど、その分サルと比べて消費型特殊効果集められないのはデメリットだな

石像はみんな士気下げしてるのか
定期的にでてくるお墓の山々で武勲稼ぎできるのもええな
武勲全く足りんからなぁ
いくらあっても困らん

石像は木仙術でガンギメさせてやる遊び


木もキメて無い奴が石像やんなや。

石像はいいぞう
最高星5連続回数は3回
幸運以外にも命中移動加速系を積むと捗るのでいいぞ
つーか旗で千羽鶴買わせてくれ
あと千羽鶴のモーションをワープ後も続ける意味ある?初動遅くなって邪魔過ぎる

ただ石像続けてると心が死ぬ

虚無だわね
まあ揃わない揃わないと回し続けてる間の方が幸せかもしれんけど
揃えた後にそれを担いでいく場所がない
あと2週目で旗守クラスを倒しても平気で☆2とかでるんだなあとぞっとする

石像マラソンのステージに孫堅呼べるの笑う

石像はロックしなくても雷がオートで落ちてくれるから猿より脳死捗る

石像は丹薬マラソン、装備は副産物
カンストまで貯めるのだ

張遼100回以上倒しても出なかった裂月排雲付きの彫虎を石像が落としやがった

大量のアムリタ抱えての石像マラセットアップなかなか怖いな
旗使わずにボス1体抜けるってのがなんとも

スタート地点で丹薬→拝みで士気20まで上げてからボス倒してマラソン地点の旗立ててから死ねばOK

逆に考えるんだ
あげちゃってもいいさと

昨晩石像マラソンを5時間くらいやってみたけど、士気25の方が☆5落ちたわ

石像壊しなかなか優秀なマラソンだけど、こと近接武器は猿回しの方がいいな
猿で妥協できる仮組武器でも入手してから石像でいい気がする

石像マラソンも手前のやつはほとんど星5落とさないからもう奥のやつだけでいいよね

落とす数は手前のが少ないけどやってる感じだと星5は手前のが落としてる気はする


ようやく石像まで辿り着いた雑魚ボス2匹が強すぎて士気6スタートだけど
速攻☆5が3つ出た木99あれば余裕だろと舐めてたら雷3発必要だわ

石像マラソンすごいいいね。
おかげで玉辰舞姫上星5は拾えたよ。
発見者に感謝。
サルと同等か以上の泥で、ロードなし紅晶のセリフなし高速回転ができるね。助かるわ。

雷落としは石像にロックオンしなくてもいいのは楽
連発も出来るし

石像たまにぽい~んって死んでおもろい

剣のくるくる~も好き

舞人胴脚マジで出ない…星4すら出ない
着てるからか?着てるからいかんのか?
石像討伐2k超えたぞ

昨日と今日で石像回し始めて計5時間はやってると思うけど、今みたら☆5は泰山賊徒の頭巾だけ揃え-1ついてた
あとは自分も全部☆4だから、確率多少低いけど普通に他の部位もあるんじゃないかな

仙術特化マンのために魚鳧黄金杖欲しいんですけどこれ出やすいミッションとかあるんですかね?
やっぱり棍持って猿か石像周回しかないのかな…

石像マラソンのステージのマルチでオンスモボス終わった後に用済みだといわんばかりに塩撒かれて追い出されるのクソピキッた 俺もやるわ

ひでぇw

オフラインで士気アイテムで上げりゃいいだろ
いうて思ったほど星5期待するなよ猿と変わらん

マルチでドロップ率上がったら喜んでマルチするのに

上がるから安心してマルチしてきなさい

ドロップ率あがるんだ!心置きなく潜ってくるわ

石像レア5ドロップ絞ることできるけど、その分サルと比べて消費型特殊効果集められないのはデメリットだな


ここでよう出てるビルドの白帝5玉辰2とかいうのやってみたが
マルチだったせいかあんま感覚変わらなかった

そもそもマルチで実感するのって固定メンバーじゃない限り不可能じゃね
とりあえずデバフ撒いて味方にも恩恵あるように動けりゃいいやぐらいのもんよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679167972

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。