【バイオRE:4】特典でエラーが発生、対処で直る可能性もある。

バイオハザードRE:4

特典ハンドガンだけDL出来ないな
なんでだろう

ありえんなー

デラックス版特典適応されとる?なんかエラー出たのは覚えてるんだが

デラックスとか予約の特典どこにあるんだこれ

予約特典のチェック外さないと本体DL出来ないの酷過ぎない?
というかその予約特典はどうやったら手にはいるんだよ

dlc個別で買えるし良いね


宝の地図400円
これだけ買おうかな

特典のケースやチャームどこで手に入るん?

DLCダウンロードしようとするとエラーなんだが?🙄

はい
未だに予約特典エラーで落とせません

特典適応されてなかったからエラー出ながら個別にダウンロードしなおしたら出てきたわ

DLCはPS5版だとエラー起きるな
ゲームはps5版なのにDLCはPS4版しかダウンロード出来ない

予約特典見当たらないな

デラックス特典受け取れたわ
ホーム戻ってゲームアイコンから十字↓にあった
てかレオンのヴィランコスチュームが闇堕ちした狩野英孝に見えて吹いた

ps5版予約特典一部DLできねーなー
アタッシェケースとチャーム解放されてないわ
普通にやるか

俺はアタッシュケースオンリー
人によりけりだなー

特典もらえん不具合なめてんのか

特典は時間経てば直ったから寝て待つ
おやふみ

デラックス特典の宝の地図でしか表示されないトレジャーがある
完全攻略したい人はデラックス必須だな

皆dlc?
俺は今日ヨドバシにPS5版RE4迎えに行ってくる

本編を周回してもらえる、中古対策、開発期間延長
マーセ後日配信はカプコンからしたらメリットしかないな

クリア特典じゃなく、マーセって後日配信なのかよ!?
とっととやらせてほしぃー

PS5版でアタッシェケースとかチャームとか一部特典反映されてない人
ホーム画面からRe:4選んでOPTIONボタン押してゲームコンテンツ管理で未インストールのアイテムダウンロードできるよ

助かった

それでエラーがでるわ


俺のは何一つDL出来ないPS5版

これ試したけどセンチネルナインしか落とせなかったわ…ほかはダメ

ごめん
それをするとエラーになるんだよ

限定特典付き予約し忘れた。
もう手に入らないか

特典手に入らないの不具合なんか

PS5版のDX特典落とせる人と落とせない人の違いは何だろう?
自分は落とせないから中断してる

特典が普通に使えるレベルだなw

ケースとチャームが入手できないのってもしかして本体はPS5なのにDLCデータはPS4扱いになってるのが関係してる?
これ絶対バグだよな?

本体ってps5自体?
それともソフト?
ケースとチャームの変更って
タイプライターで行うってどっかで見たけど
そこにも無いのかな

PS5、銃以外はDL出来たよ
多分バグだから諦めてプレイするわ

DLCでエイダ編来ないかな

ゴールドアタッシェとハンドガンのチャーム
もらえた人いる?スマホアプリから確認すると、追加コンテンツは存在してませんって表示されてる

人によって何がエラーになるか違うっぽいな
俺はハーブのチャームとセンチネルナインがエラーで貰えない、他は取れた

逆にPS5版でケースとチャーム装備出来た人いるのか?
タイプライターで変えられるはずだけどそもそもDL出来てないっぽいんだよな

DLCのデラックスキットもう売ってるやん

とりあえず地図とチャームとケースだけもらって始めるか
まずは素材の味を確かめないとな

宝の地図便利すぎて草
初見はあったほうがいいなこれ

追加コンテンツはホームのゲームアイコンで下おしたとこからDLできるけど、ケースやチャームがないな

チャーム付けさせろよ…
こっちは金払ってんだぞ

PS5版遊んでるのに、PS4版のダウンロードコンテンツ追加されるバカ仕様 ヤバない?
PS5版のダウンロードコンテンツは、手動で自分で落としに行けってか
PS5で遊んでるのに何で自動的にPS4落としにいくねん・・・・

普通に勝手にDLされてたぞPS5

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679583792

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?