【バイオRE:4】レッド9の使い心地どう?

レッド9来たけどストックはいつ頃入荷するのかね

レッド9ストックはスピネルのトレード品やで

今回のレッド9はエイムを引き絞る時間が遅いから上級者向けだな

オリジナルだとレッド9大好きだったから序盤のハンドガン改造の金がもったいなくて出来ない

レッド9こんなに早く手に入るとは
特典のハンドガンから速攻乗り換えたけど特典のハンドガンがこれブラックテイル的な立ち位置か

レッド9のリロードが違うモーションになってるじゃん
手首の動きだけでクリップをクイッって飛ばすの好きだったのに


わかる
パキッピンッって感じが良かったのにRE4は指でフワッと投げ捨てるからちょっとガッカリ

レーザーサイト捨てがたいんだけどレッド9に乗り換えた方がいいんかなこれ

今日の10:20頃から始めて今までノンストップでやってた
現在孤島まで来た
これから始める輩はナイフ強化を優先にしたほうが良い
かなり楽
ナイフは限定までアップさせたわ
あとハンドガンも同時に強化したほうがいいな
余裕があるのならショットガンも
取り敢えず一服する

ハンドガン何にした?かなり趣味が別れると思うんだけど

初期ハンドガンとレッド9を使い分けてる
今は初期ハンドガンをタイプライターにしまって孤島からはレッド9を使ってる
旧と同じかな
ちなみに強化した武器は売らないほうが良い
買い戻すことは出来るけど無改造の初期に戻る
勿体無いからタイプライターに預けとけ

ナイフの限定ってなんだった?
耐久だけ上げて攻撃力上げるつもりなかったから気になる

レッド9見つけたから即使ってみたら発砲音が劣化してて辛い
あのガンッ、ガンッて音が好きだったのにもはや別銃になってる

スピネル貯めて限定仕様チケット買って真っ先にレッド9限定仕様にしたけどどうだろ

レオンが扱う銃関連のモーションが原作のスタイリシュさ無くして
毎回リロードでチラチラ敵を目の前にして確認するのとか、ちょっとダサくなったね
レッド9のリロモーションとか原作めっちゃキビキビしてたのに

レッド9ってVRだとリロードが1番やりやすくて有難みが分かる銃

レッド9のパーツいいね
もうパニッシャーいらねーじゃん

センチネルナインとレッド9どっちが良いかねぇ、めちゃ迷うわ
思った以上にセンチが使いやすくてビビってる

マチルダってクリア特典じゃなくて古城進めるとトレードに陳列されるんだね
RE3からのモロ流用なM3同様、RE2からのモロ流用なモデルがちょっと残念だが
こいつも買えばハンドガン六種類、バーストの制圧力が実銃準拠であることを祈るぜ

ブラックテイルとレッド9どちらが使いやすいかというと私はブラックテイルのほうが扱いやすく感じた
五種類適当にローテしてるから明らかに特性が際立つパニ以外はなんか似たようなものな感じ
しかしコルミロス激弱だな。原作はいつもショットガンか焼夷だったが……

レッド9の音とモーションなんだこれは
クイッと捻ってクリップ捨てるのがいいんでしょうが!
これは劣化と言わざるをえない

今回の限定改造ってチケットないと無理?

金かチケットのどちらか

チケットは未強化でも限定解除できる優れもの
無駄な交換しなければ城終盤でチケット1枚は交換できるんじゃないかな

なるほど、つまりオリジナル通り全改造後に金でもできるし、チケット使えばそれをすっ飛ばしてもできるってことかな


貧乏性で宝の地図以外で使ってないからスピネル溜まってきた
金でどうにかなるから赤ハーブケースにしようかな
レッド9だからレーザーポインタも使えんし

レッド9かなり微妙じゃない?
これセンチネルナインが一番良いのでは

俺は今回パニッシャーずっと最後に使ってるわ
たまに貫通してアシュリー死ぬのがたまにきず

原作だとハンドガンはレッド9愛用してたけどイマイチな感じ?
何使ってる?

原作からずっとレッド9使ってるけど、今作もレッド9でいいよ
ただ、発砲音が残念になってる

確かにRE4のレッド9の火力はイマイチだった感があった

レッド9かセンチネルしか使ってないや
マチルダやっぱ消費激しいからきついのかな

デルラゴが原作より弱くなってて笑った。アシュリーは待機指示無しでどうなるかと思ったが割と問題無しだなぁ

初週初期ハン縛りとりあえず村長の直前? くらいまで進める
これ色々どうすりゃいいかなと思ってたが割と問題なく進めるのは原作を尊重してるな
ハンドガン四挺でリロード無し六十連射とかしてボス戦は突破、ケースに予備弾が無いと丁度良く予備の弾が手に入るのも原作準拠
改造費用殆ど掛からないお蔭でナイフ直し放題だし弾作成も余計な事一切考えなくていいしこれはこれで……

オリジナルでは一回も死ななかったのにデルラゴで死んだわ、ボートから投げ出されてあーまたボタン連打すれば良いのねって思ったらそのまま飲み込まれて笑った

デルラゴめっちゃ簡単になってますね
寝る

デルラゴ弱いけどノーマルの時点で原作プロより固くてダレる

ハンドガンの弾自体には威力求めてないからパニッシャー派だな
やっぱ盾持ちに対抗できるの魅力的

初見からハンドガン縛りしてるがセンチネルナインが割と普通に強い。ショットガン売るときちょっと躊躇って情けねえ
パニッシャー購入できるのが早いから序盤から弾切れまで気づかず乱射、トランジション祭りだわ
チェンさん倒すのも一苦労で友人と同時スタートなのに彼はもう湖までたどり着いてる……
原作のコースを逆走する場面が今のところ多いな

レッド9のパーツで銃弾の集約性を高めるやつ
あれどんな感じ?
試してみたいけどスピネル消費するから気軽に試せない


割と悪く無いけど普通のハンドガンの最終収縮まで行かないから割と外れる
俺は1発で怯ませられる事もあるから使ってるけど今回のハンドガンは好み分かれるだろうなぁこれ

ありがとう
ハンドガンは種類ごとに違いを強調してるように感じるね
個人的にはそのほうが飽きがこないから嬉しいけど

俺は最後までメインウェポンにしてたから着けてた、ないと結構暴れるし
まあハンドガンは選択肢いっぱいあるからストックのぶんスペース必要なのをどう捉えるかだね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679659944

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。