【バイオRE:4攻略】無限ナイフ弾薬、武器関連の解放条件。

バイオハザードRE:4

アシストにするやついっぱい居て安心した。二週目はスタンダードで行くわ。無限弾使えるだろうし。

つなまぐろが無限ロケラン使ってるな
簡単に手に入るのか?

ロケラン使えないデルラゴで死んでたなw

・ネコミミ(無限弾)
プロモードをクリアランクS+でクリアする

・シカゴスィーパー(旧だとシカゴタイプライター)
プロモードをクリアランクAでクリアする

・ハンドキャノン
プロモードをニューゲームからボーナス武器を使わずにクリアする

・プライマルナイフ(無限ナイフ)
全ての貴族人形を破壊する

プライマルナイフ、シカゴ以外は鬼畜じゃね?w

おい、これ以上心を折らないでくれ

全部結構きついな


ネコミミ プロS+
ハンドキャノン プロノーボーナス武器
シカゴ プロA
鎧 ハードコアA+
強化ナイフ ラモン人形全破壊

S+はNG+だと取得不可

S+の条件教えてくれ

引き継ぎなしのニューゲームで+5時間30分以内+セーブ15回以内がproの S+

んーきつい…

ハードコアですらリソースかつかつだったのにproをニューゲームs+はもう諦めたわ

ジャストパリィじゃないとパリィできないから連打で攻撃弾くなんて甘えも許されないし

S+はボーナス武器や鎧アシュリーを使っていいぞ
NG+がダメというだけだから

ハンドキャノンマーセクリアだったのに難易度上がってるな
鎧ハードコアA+とかキツすぎて笑う

ハードコアA+で手に入るアシュリー鎧あればプロかなり楽になりそう
コスチュームは制限ないからな

鎧いいぞ
アシュリーのお守りしなくて済む

いやキツいわ…
全部厳しい

無限ナイフだけでもヌルゲーレベルに楽になるし

旧4のようにハントキャノンを限定解除して無限ハントキャノンに出来ねえのか

無限できるぽいぞ


ギリギリで進んでる感はこれはこれでおもろいぞ とにかく死にまくるけど  防衛戦とかヤバかった

人形なんて気づかなかった

一応S +とるのはNG+がダメなだけでボーナス武器は有りでもいいんだろうか

引き継ぎしなければOK
鎧アシュリーもボーナス武器も使っていい
だからハンドキャノンが一番難しいな

ボーナス武器を使わずにクリアする
ということは無限ナイフ使用はNGってことかw
無限ナイフ取ってからハンドキャノン取ろうと思ったが…

RE2のS+は無限ナイフセーフだったけど今回はどうだろうか

スタンダードだけどチェンソー姉妹のところで手榴弾6個くらいあったから適当にポイポイして楽勝だったぜ
弾もハンドガンの弾50個にガンパウダー30個くらい余ってる
ゴールドアタッシュにして金稼いでしっかり武器強化してお宝見逃さずに取ってけば全然弾余るな

まあ、やり込み要素はあるけどキツいなw
タイムも重要になるからプロのS+はキツ

旧4のように無限ハンドキャノンで俺tueeeee!やりたかったがそれ叶うのは先になりそうw

シカゴと無限ロケランは強すぎるからハンドキャノンくらいがちょうどいい俺ツエエプレイできたな

どうせ有料の解除キーが配信されるから
それまでじっくり探索プレイや

商人のところでこまめにナイフ修理してるけどすげぇ金食い虫だな…
とりあえず最速で無限ナイフ取得したいわ

エクスパンションの追加宝かなりの量があるよなこれ
持ってるかで難易度に結構影響与えてるだろ

・無限ロケラン
1周クリア後に開放
2,000,000Ptsで武器屋から購入
金ねえ〜w
クリアデータ引き続きでカジュアルでサクっとクリアして手に入れるか

サクッとアシストで周回して200万稼いで無限ロケラン買って、
上位難易度に挑むのが一番楽なのかな


これポイントショップ解放していったら無限ナイフとかあるのかな
ナイフパリィ気持ち良すぎるわ

サラザール人形全部壊して手に入るナイフをスピネル30個で限定解除すると耐久無限になるぞ

冷凍室そもそも勝てないのか…
エレベーターで逃げたわ

一応勝てるけど逃げるの推奨って感じ
凍らせたときに撃ちまくれ

3つの液体窒素使ったら猛攻撃で死ぬから無限武器取った後倒すわw
こんなん弾なくなるわw

倒すレコードはあるからやれなくはないけど1周目は逃げでいいかな

2周目アシストで無限ロケラン軍資金稼いで無限ロケランゲット
ムスカの気持ちがやはり分かるわ
村人がgmのようだw

金アタッシュは無限使えるようになってからの、弾薬不要になってからの周回用だね

難易度間の引き継ぎは出来ないの?
高難易度からの低難易度は出来るのかな
NEWGAME+で

できる
プロを無限ロケラン無双もできる

歳取ったらランスでガン盾したり無限ロケラン取ってから高難度やったりするもんだ

無限武器取ってもその難易度しか反映されなかった気がするから、高難易度を無限武器無しで一度はクリアする必要あったような
違ってたらすまん

今回ロケラン自分も吹っ飛ぶやんけ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679659944

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様