【バイオRE:4攻略】DLC宝の地図って買ったほうがいい?

DLCの宝の地図があれば商人から買う宝の地図は不要ですか?

宝の位置全部表示されるから買ったほうがいいみたいですよ。
自分も最初迷ってましたが前スレで聞きました。

宝の地図って特典で貰ってるなら最初の武器商人から買わなくていいの?
それとも武器商人のは別な宝の地図?

絶対買った方がいい
宝石の位置全部表示されるから

別だと聞いたが…?

デラックスの宝の地図って何貰えんの?買うか迷うな


エキスパンションマップの宝の地図って全てのお宝が表示されるのかマップ所有者限定の宝が出てくるのかどっちなんだ?

スピネル最優先って何がいいんだかね
地図が第一としてレーザーポインタか銃か宝石か黄色ハーブか

宝石にしたわ
組み合わせでだいたい二万五千ペセタはでかい

黄色に目が行ったけどどうせハードではじめからだから後回しでええな

宝の地図エクスパンションと商人が売ってる宝の地図(村)って別のお宝?

宝の地図は隠し地図もありそうな気がする
よく探さないと見つからなさそう
それこそミノタウロスが落とすのかも

村の地図はデラックス買っていても交換必須なのか
昼食べたら交換しよう

地図はDLCと商人が売ってるのは別らしい

宝の地図買ったほうがいいこと教えてくれた人ありがと

宝の地図
オリジナルは高額な奴しかマーク付いてなかったけど今作は全部ついてるのがありがたいな

やっぱ武器商人の地図必須だね
表示が増えた

課金DLCの宝の地図の説明見てるけどそもそもの宝の配置数が増えるんだなこれ

これDLCの宝の地図持ってるとお得すぎない?
めっちゃ色々手に入るやん

宝の地図だけ買った方がいい感じ?誰か教えてよぉ😭

有料のはお宝が追加されてそれが表示されるだけだし儲けたいなら買えば良い
ゲーム内の宝の地図とは別よ

サンキュー、どうせ強化とか武器買うのに足りなくなりそうだし買ってからやるわ😄

思ったよりも恩恵受けられてビビる
とはいえ強い武器が手に入るとかそういうのではなく金がガッポリって感じ
そのヌルゲー化を許せるかどうかやね

ヌルゲー言うても下手くそには丁度よくなりそうだし買うわ、てかお宝残ってたら気になるしな


特典の地図持ってるんだけど
店売りの地図もトレードでゲットしたら
宝石の場所が増えた
別物なんだな

だりー、村終わったけど宝1つ取り逃がした
道が塞がってたせいで戻れないとかやめてくれよ

オリジナルでは怯ませ用にマシピス重宝したけど、RE4だと全然仰け反らないのね

はめる宝石セットボーナスとかあんのかよくそ悩むなこれ

宝石セットは赤だけ丸と四角で同色揃えられるからかなり高値で売れるぞ

なるほどいい事聞いたわ

宝石の組み合わせボーナス一覧ははめる時に□ボタンかで見れるはず

普通両方のルートで宝石集めるよね😅

しかし通りすぎて忘れてた宝とりに戻れないの多いな

マグナムがスペシャルオファーで売りに出されたけど
オリジナルはお宝で拾えたよな
買うべきか迷う

古城でマグナム拾えなくなってるからみんな注意な
宝物に起きかわってるわ

無料やと思って買わなかったら結局出ないっていう

DLCの宝は射撃場の金メダルとかアクセサリーとかまで出て太っ腹だな
改造しまくっても金余るし

宝物庫の謎解きがわからなくてぐぐってしまった

稼ぎ用でしょ
周回中にお宝売りながらゴールドにしてるだけで馬鹿にならないんじゃね


クラフト素材やナイフでケースが圧迫される
ここら辺ストレスかかる部分だわ素材は宝石と同じで別枠で良かっただろ

ガンパウダーはいいけど素材が邪魔だね、一通り散策しながらプレイしてるけどガンパウダーが足りん
1時~4時までやっていまから仕事だから早くけえりたい

宝石の組み合わせがどれにどれ組み合わせればお徳か損するかわからん

それはメニューがどっかで見れるよ

宝石はなるべく違う色のつけた方がボーナス入るからどのお宝にどの宝石をはめなきゃいけないとかはないんじゃね?

ゴールドケースと宝追加マジでうまいわ
武器も改造出来るしデラックス当たりだな

宝探しと改造のついでにアシュリー助けるゲームだからな

特典のアッシュケースとかチャームとかってタイプライターで直ぐにつけ直しできる?
初めのタイプライターにはなかった
インストールはされてるんやけど

初めのタイプライターから付け直しできるぞ

サンクス
なんかしらおかしくなってるか

カラスって宝石落とすんだな
ルビードロップしてビックリしたわ

ひかりもの集めるからなあいつら
レアカラスもいるかもしれん

アタッシュケース金にしといたほうがいいか?

最初は金でいいと思うけど
途中からトレジャーとかでまとまった金が手に入るようになるから他のに変えた方が良さげ

2週目から金余ってくる?
なんか球のほうが良さげね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679659944

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。