【バイオRE:4攻略】当たりのチャーム、リセマラは厳しい。

情報集めた感じ、チャームは攻略にはとりあえずこれ持っとけばいいね。これに好きな弾薬のクラフトボーナス系と売値アップ系、回復アップ系みたいな。

・全30種、内2種限定特典(ハーブ、ハンドガン)
・同じものが出るが同一チャーム複数装備は不可
・セーブロードしただけだとガチャ結果は固定されたまま。テーブルの動かし方は検証してない。すまん
・金金銀、金銀銀でもガチャ可能
・射的はSの★×3が最大値ぽい?コントローラーでもエイム速度最大にすると結構行ける。個人的に2-Aマシンガンがクソで禿げた
・コインはたまに道中拾える。宝の地図大事

L
泣けるぜベア ガンパ消費-1
セミショ 走り速度8%UP
E
教団の紋章 メレー会心20%UP
R
レオン(ロケラン) ロケラン価格20%オフ
レオン(ハンドガン) ナイフ修理代30%オフ
エイダ ボディアーマー修理代30%オフ

チャームはセーブデータロードでリセマラ可能なの?

今のところ無理

マジかよ…ニューゲームのとき決まる感じなんかな


リセマラできない固定テーブルのチャームガチャってモンハントライのお守りかよ

チャームって厳密にはガチャじゃないしその割にやたらダブり押し付けてくるし
何周したらコンプできるのこれ

武器売りチャームつければ最低限の消費で済むわ

コイン貯めてガチャ回してみたけど金銀コインと順番含めた組み合わせでそれぞれ出るものがテーブル固定されてるっぽいつまり回すたびに抽選かかるわけではないみたい

ごめん、順番は関係なかったわ金と銀の数で次に出るガチャが既に決まってるっぽい

やっぱそうだよね
セーブロード繰り返しても同じものでるから

ゲーム本体を落とした場合は?

確か同じだったはず
飯食べるんで一度PSの電源落として、先の射的場まで進んで回しても同じだったから

まじか 結局コンプするためには
周回しないといけないしね

チャームってダブるのかよ
ダブるってことは効果重複するのか?
改造費5%オフ3つ付けたら15%オフになるのか?

全く同じチャームなら重複しないから売るだけのゴミ
効果は同じだけど違うチャームなら重複する

なんでダブる仕様にしたのか全くわからん

チャームってアタッシェケースに付けないと効果ないの?
改造とかクラフトとかする時いちいち付け替えないと損するの?

スタンダードクリアの後に難易度下げて二周目してるけどアイテム価格どこが変わってんのか分からんな、一部ってどれだよ・・
クラフトは明らかチャーム無しでも増えてるけど

一周目クリアしたわ
基本大満足だが一部のボスBGMがダクソやエルデン リングに出てきそうで笑ったわ
ストライカーのチャーム出なかったのは悲しい

チャームは金3、金2銀1、金1銀2、銀3を順番に回してけばダブらずコンプいけるんじゃないかな
ダブり始めたらそこはもう回さない感じ
金トークンはスピネルと無限に交換出来るからそれで

毎回金3枚入れた結果クソゴミチャーム3つ被ったんだけどそれでテーブル決まってんのかよ
糞すぎるわ

1周で貰える数決まってるから被るのは酷いよね
普通にスコアと貰えるチャーム紐付けされてればまだやる気出たのにな

このゲーム弾足りなくなったり回復無くなったりしたらドロップするからチャームとかはそこまで気にしなくていいと思うよ
ゲーム本編の殆んど回復無しの赤ライフ状態で進んだがな


ハンドガン以外の弾のクラフト量とか増やせたらラッキーやけど

速度とか修理代とかクリティカルの存在がある以上ゴミみたいなチャームばかり被ると流石に萎えるわ

卵の回復量2倍とかいう神チャームきたわ

射撃場滞在中って時間カウントされてる?
タイムアタック回は寄らない方がいいのかな

カウントされてる
8時間以内クリア目指してたけど、気づいたら射的場で1時間遊んでたからあきらめた

やっぱそっか
じゃあタイムアタックはまた今度やろう、先にチャーム欲しいし

チャームはとりあえず移動速度8%あれば後は適当でいいんかな
移動速度とSGとライフルの弾確率UPの付けてたけどガンパウダー-1ってのあるならそっちも欲しいなぁ

無限ロケランの為に武器少し売ったあとにルイスのチャーム引いちゃって後悔してるわ

レオンのチャーム、ナイフ修理代30%オフ これは有能

チャーム、同じやつ2個付け出来ないの酷くない?
引き損やん

カブトムシのチャーム(回復アイテムの売値100%UP)いいなこれ
三色ハーブが2万で売れるようになるから金策がはかどる

終わったー
無限ロケラン高杉

ロケランレオンのチャームを入手しておくと160万まで下がるぞ

銀金金で走り8%UP
銀銀銀でハンドガンクラフト15%UP引けたわ
苦行射的ゲームやった甲斐あったわ

ユーザー毎にランダム?でメダルの組み合わせで次に出るの固定っぽいから銀銀金でいらないの出たら銀金金にするとか変えれば欲しいやつを先取りする事は出来るかな

チャーム、ダブりあんのかよ。だるいわ

まじか
まぁ売れる時点であるかもとは思ってたが…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679740378