【バイオRE:4攻略】クラウザーの最後どう戦った?

バイオハザードRE:4

クラウザーとのナイフ戦はめちゃ楽しかった
パリィ気持ちええわ

変身後クラウザーの右腕攻撃ってどうやって避けるの?

パリィ不可でしゃがみも無効だから右腕振りかぶる動作見たら全力で後ろに下がる

やっぱりそうだよな…
無駄に回復使わされてイライラしながらやってたわ

上から降ってくるやつは梯子登れば避けられる

クラウザー戦の最後って正攻法ってどんなんだろう
ひたすらハシゴ上り下りして上がってきたとこを一二発撃ってを繰り返してた


パリィして蹴って追撃して掴みはしゃがみでいける
右腕で殴られるのをしゃがみ回避できるかはわからん

まったく同じ戦法やってたわ
梯子上ってジクラウザーが上に来たところをチクチク
降りてクラウザーがジャンプ攻撃する所を回避してチクチク
たまに来る高所からのジャンプ攻撃は梯子上りの無敵時間で回避してた

ひたすら小手榴弾と大手榴弾投げてたら終わったぞ

ナイフの耐久はもっと上げたほうが良いでしょ
パリィやステルスキルやトドメとかなり使う場面多いのに

ラモン人形忘れてるところあったみたいで無限ナイフ取れないの確定して萎えてたけど
クラウザーナイフ貰えてテンション上がった
しかも強化できるとかこんなんマービンナイフ売るの確定やん

クラウザーナイフは耐久度低いから倉庫番になった

クラウザーの最終戦だけはマジでおもんないわ
パリーも出来んしかわしようもない

クラウザー戦でナイフぶっ壊れて詰むのは仕様かい

クラウザー戦の暗闇から始まるところ瀕死でナイフなくて
回復もないからクラウザーに何回も即死食らってるんだけど
これどうやったら避けられるの

クイックターンしたら避けれる

ありがとういけたわ
それまでアシュリー絡み以外死ななかったからここだけ別ゲーだわw

クラウザーの掴みパリィできなくね?

今回ボスの攻撃回避難しいな
村長とクラウザー被弾しまくりの回復ゴリ押しでしか勝てんかった

クラウザーは相変わらずナイフに弱くて草だった

クラウザーとの最初のナイフバトル
もし手持ちナイフが尽きてたら落ちてるナイフだけで何とかなるんだろうか
特に高難易度

ナイフパリィの意義の7割くらいはクラウザー戦を派手にしたい気持ちからきてそう

ダッシュ三本クワBBAを忘れてはいけない

クラウザーとナイフ縛りで1時間くらい格闘してた
いつの間に俺はSEKIROやってたんだ

さっきチャプター14終わったけどクラウザー戦かっこよくなりすぎだろw
「あんたが教わる番だ」からの展開がまじで神がかってた
いやー本当にいいリメイクだわ


クラウザーレスバ弱くて笑った
言い返せないと物理で攻めてくるとか
そりゃパワーが欲しい言うわけやわこいつ

クラウザーって初対面のハヴィエの時点でレオンの方が遥かに格上でレオンの才能に嫉妬してクラウザーが離れていったのに、
REだとクラウザーの方が格上設定なんだな
オペレーションハヴィエもシューティングじゃなくてREでプレイしたいわ

クリアしたけど良い点はシナリオでルイスとかクラウザーがきちんと肉付けされてるところだな
旧作だとあっさりと逝ったルイスを肉付けして、クラウザーもきちんとハヴィエの設定拾ったのは良かったわ
あと元々長い旧作をよくリメイクしたと思うし、サラザールロボやアシュリーの重機操作も何とか残そうって気概を感じたわ
悪い点はまじでもっさり感が抜けなくて超人レオンじゃなくなった所だな
なんかREエンジンでスタイリッシュ動作難しいんじゃないかなと思うぐらい
無敵時間が短くて連続攻撃を受けやすい所とかすごいストレス、集まった牛にどつかれて全然動けなくてまじでストレスだった

全体的に面白いけどアシュリーパートとトロッコとクラウザーのナイフ戦は周回毎にやりたいとは思わんな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679740378

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?