【バイオRE:4】有料DLC有無で割と難易度変動すると思う。

dlc何気にお宝MAPが一番役に立ってる気がする!

発売日に配信されてる有料DLCで難易度激変するのってRE4が初?
武器は好み別れるとしても、宝の地図がめちゃくちゃ影響ある

開発期間も他と比べて長くて金もかかってるだろうし好きな人だけが買えば良いという特典じゃなくなるべく買わせたい意思を感じる

宝の地図そんな良いの?
スタンダードエディション買ってしまったんだけど
追加で地図だけでも買ったほうがいいかね

取り敢えず金に困るということはない

まじか~なら買うか~
それなら最初からデラックス買えばよかったと少し後悔


絶対買った方がいい
400円ではランチも食えないけどRE4じゃ武器買って改造しまくれてチャームガチャも回せて何よりあちこちにトレジャー追加されるから探索が楽しくなる

俺のランチ108円カップ麺なんだが?

これなに?スピネル交換の宝の地図とは違うの?
チャームガチャとかトレジャー追加って

DLCで売ってるやつの事かな。ふざけてるよな

ふざけてるということはやはりゲーム単体では手に入らん物も追加、もしくはかなり楽になる(物を別売りしてる)ってことか

相当宝の数変わるよまじで

宝の場所がわかりやすくなる、のではなく宝が追加されるから金策面で難易度がだいぶ緩くなる
フルプラのくせに基本無料ゲームみたいなDLC売ってクソだなというのは別の話

なんで本編に組み込まないんだよ…
他にも不満な所あるしちょっとメタスコアのRE4の評価は過大だったな

そのDLCなくてもゲーム進行には影響ないし、早期購入特典だから発売してすぐ買ってるなら皆が持ってるしな

一通り無限ロケランで大暴れしたから満足だわ
特典解放DLCまで待つかな

宝の地図(エクスパンション)、予約時点でインストールできなかったようでストアで再DL
1周終わってから気がついた

まだチャプター4だけどこれスピネルって温存しといた方がいいの?

宝の地図分くらい残して好きに使えばいいと思う限定解除チケットが30枚と40枚にあるから貯めるならそこまで貯めるかな

サンクス
とりあえず温存しておくわ

限定解除一番いらなくね?

みんなスカルシェイカーとセンチネルナイン売ろうか
悩んでるんだな
まぁ売って2度と手に入らないとか馬鹿な事無いだろうけど
手に入らないとか誰が言い出したんだ

DLCを持ってない人じゃ?

先ほどクリアした
今回はエイダモードないの?
これからの追加DLCに期待?

エイダDLCはちょっとズルくないか?
元からあるものをDLCにするなよ
クラウザーとかウェスカー編をDLCにしてほしいわ


中古対策じゃないの

エイダ編無いんかよ!
もしかしてDLCとして1年後とかないよな?

ネコミミだけでもいいからはよDLCで売ってくれんかな
RE2の時は隠し武器解除キーどれくらい間があったっけな

ルイス主人公のDLCやりたい、ルイスは最終的には原作より好きになった

DLCでサムライエッジというか、アルバート01の外見ハンドガンが欲しい
あのクソデカサイレンサーを装着した外見が好きなんだ

無限武器解放DLCが出たら購入する予定

ネコミミDLC販売きたら誰でもプロS+余裕になるから焦るな

他にやってるゲームがあるなら、今後の課金DLC(未定)でショートカットだな

早くDLCでネコミミ他追加コスなりアクセサリーくれ
神ゲーだし全部買うかも

まあ最終的には課金DLCで開放しろって話になっちゃうんだろうなあ
PCユーザーならチート使いまくって開放する人も多そうだ

DLCでエイダのオリジナルドレスこないかな

レオンとエイダに関しては服よりもオリジナルフェイスが欲しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679846916

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。