【バイオRE:4攻略】サラザール城の鶏は卵産まないの?カブトムシは食べられる

サラザール城の鶏ってもしかして卵産まない?
30分以上待っても産まないから肖像画に金卵投げようか悩んでる

俺も同じパターンだったが待つのめんどくさいしキンタマ投げだったわ

ありがとう。キャン玉投げるわ🥚

産むって聞いたけど産まないって人のが多いな
そこのは待ってるだけじゃ産まないのかも
試しにセーブ取ってから金卵売って産むか確認してみるとか?

普通に2〜3分で産んでくれるけど違う人もいるのか?

産まない人もいるみたい
俺はまだそこまで行ってないからあれだけど
湖のは直ぐ産んだな


卵産まないならエリアチェンジを繰り返してみては?
城なら両手で開けるドアを行き来
湖ならボート乗り降りでエリチェンになるはず

資料ではサラザール原作通りの変なやつだし、卵ぶつけるとかいうふざけたサブミッションあるのに
サラザールをなんで真面目なキャラにしたんだろうな
これに関しては改悪だと思った

卵じゃなくて鶏食えばいいのにっていつも思う

鶏食っちまったら卵が回収出来なくなるだろうが!
まあ城行く前に鶏もチキンにしたらとは思うけど卵もらって肉までというのは…まあリアルでも鶏やスポイラーは酷い目にあってるけど

ヘビは納品クエストあるけどブラックバスは食べてもいい?

納品するのはランカーバスだからブラックバスは食べて良かった気がする。うろ覚えだけどね

ランカーバスは納品するから食えないけど普通バスなら食べていいよ
回復目的なら卵とヘビは枠圧迫しないから便利だけど味はバスだな

そういえば今こんなことをしている場合ではないの椅子、3周目に入っても見つからなかった

城の卵投げつけ依頼の部屋で出来るぞ

あれ卵を持ち込むの忘れてスルーしてたわ…
カラスの巣の宝石やらもやらなかった
トロコン作業のときに消化するわ ありがとう

俺も卵ないわと思ったけど一応行ったら鶏いるし卵もあったから行けばクリアできるよ

部屋の隅にある立方体はめ込むやつに金の卵入ってる

肖像画汚すところ全然わからなくて銃で撃ったりしながら答え気付くまで1時間かかったw
手榴弾とか弾とか全部使い果たしてもうなんもできない楽しいwww

依頼書見た途端に卵投げるって気付いたわ
俺育ち悪いのかな

ナカーマ
卵なんて持ってねぇよって思いながら玉座行って鶏観て確信した

ご都合鶏までいるのは笑ったね
一瞬近くの宝の金卵投げさせようとしてんのかって思ったけど

「傷付ける」とかじゃなくて「汚す」って表現だったからすぐ気づけたわ
ただ、そのタイミングで卵持ってなかったから諦めかけたけど、これ見よがしに鶏走り回ってて笑った

生卵に生魚に生蛇まで食べるとかこれは完全に寄生されてますね…

カブトムシも食べるぞ


チャームじゃないカブトムシ拾ったんだけど何に使うの?

実は食べると少しだけ体力の最大値上げるぞ

カブトムシ拾えるのか!ワクワクして来たぞ!

マジか
さっき10000で売っちゃった

誰かエクストラコンテンツのフィギュアで
コウモリとハンドガン「SG-09R」との間が何か分かる?トレジャーで入手って書いてあるけど分からなくて

カブトムシ
城のブラックバスが泳いでる池の壁とかに張りついてる

おぉ!教えてくれてありがとう。

アイテムのカブトムシってどのへんいる?城の池のあたりいるって聞いたから探してるけど見つからん

ブラックバスが泳いでる池?噴水?の正面左側の壁にひっついてない?

間違えて進んでセーブしてしまった
今度探してみるわ、ありがとう

REオンは原作と違ってヘビは食うわ鮮度が怪しそうな魚食うわカブトムシ食うわで
明らかに食い意地が酷くなってる

スネークかよ

ハニガンやルイスたちといつでも無線出来るようにすれば良かったかもしれない

環境生物食べるのは軍人やサバイバルの基本だからな
これも貴重なタンパク源ですbyベア

カブトムシってオリジナル版にもいたんだな
ただのオブジェクトでアイテムとしては拾えなかったみたいだけど
今回隠し的に体力上限アップアイテムとして登場させたのは没アイデアを拾った形になるのかな

晩飯の間30分ほど農場に放置してたけど、一度も卵産まなかったな
旧4だとスーツケース内の武器弾薬と関係してるとかだっけ?

湖?自分はあちこち探索してから寄ったら1分くらいで卵1つ産んだな
それを2、3回やったけど毎回1つ産んでた白だったけど

あと湖はチャプター1つ進むと養殖場のブラックバスと蛇が6匹ずつ復活する
城は噴水と突き落とされた奈落(未確認)のバス2匹が復活するはず
あと噴水のはデカバス率が高い

サラザールの城の鶏卵産まないって言ってた人いたけど6つも産んだわ
近くのトレジャーの金卵取った直後で難易度はスタンダード
4つ産んだあと数分待っても産まなかったから遠くのゴンドラ乗ってロード挟んで戻ったら追加で2つ産んだ
その後は産まなかったから上限6っぽい

上限あるのかこれ
無限だと思ってた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679913528