【バイオRE:4】射的って2周目もまたやり直しなの?

バイオハザードRE:4

2週目以降に射的行った人に聞きたいけど
各ステージのスコアが引き継がれるのは知ってるが
ドクロコンプ報酬とかはリセットされてまた受け取れたりする?

リセットされてたよ、あと最初から全部挑戦可能になる

サンクス
リセットされるのかよ…
2時間戦い続けて4-Cのドクロ達成した意味なかったわ

周回でチャームガチャが変わるらしいし射撃場リセットがマジならガチャリセマラ周回しろってことか

射撃場は記録は残ってるけどコインはリセットされてるぞ、周回して集めろってことだろな、俺はめんどいからスピネル集めてコイン買うかも

パッドで射的のドクロコンプしてるやつ尊敬するわ
Sは行けるけどこんなん無理だろ


1-Aの時点で諦めたわ

射的場ってどのステージがドクロコンプ一番難しいかな?

それを聞くということは多分まだ解放されてないんだろうけど、頭5個ぐらい抜けてラスト

射的ガチャのチャーム結構かぶってるわ
セーブロードすればよかった
クラフトボーナス系もリセマラで出来るし

射的1-cすらS無理すぎる。オッサンプレイヤーにも配慮しろや

ドクロ狙いすぎないのがコツや
あとは出る場所覚えればおっさん関係なく誰でもいける

射的が楽しく感じるオレはヤバイ
オールドクロはksg

3面まではSとったけど
射的の4面難しすぎやろ

ABはなんとかなる
Cは頑張れ

射撃場Cランクとかあんのかよ
途中で放棄してトイレ行ってもBだったからそれが底だと思ってた

射的の2-Aでサブマシンガンのみのやつ難しくない?
2-Bと2-Cはあっさりドクロ全撃ちできたのに2-Aだけ運ゲーすぎる
ボーナスステージにドクロ出るのうざい

全てが難しい🙋射的

射撃場ドクロとオールS絶対に無理と思ってたけど、慣れとは怖いものだ
惰性でやってたら取れるもだな
時間だけ無駄にしたが

射撃場が楽しいんだかイライラするんだか分からないストレスが貯まるけど癖になる
ストーリーがまったく進まない😇

ラスアスはまだ殴りでゴリ押しできるから高難易度もクリアできるけど、バイオの格闘はあくまでも射撃のおまけだからやっぱりエイム鍛えないと難しい
てかこういう相棒連れて歩くゲームはやっぱりいいな

射撃場のチャームはせめて被りなしにしてほしかったわ

精密射撃ってボーナスエリアも全部ミスなしかよ、ムリだっつの

3-Aのダイナマイト撃つやつが達成しやすいと思う

サンクス
何回かやってとれたわ


難易度変えるごとに射撃場やってチャームガチャはマジで面倒

精密射撃のレコードってボーナスタイムの的含めて?
あえてボーナス発生させないで全部撃てばそれで取れるのかな

やっと精密射撃取れたわ
単発射撃系じゃないとそもそも取れないのねこれ、結局3-Cで取った

射撃Sでイライラしてたけどそもそもプロとかの高難易度系のクリアすらキツそうだしイライラするくらいならトロコン諦めた方が良さそうだな

難易度とエイム設定による

射撃全部S取ったけどロケラン20%オフ出なかったわ
この後トークン稼ぐのはどうすりゃいいんだ
これ以上のスコア更新とかきつ過ぎるんだが

金金銀の5回目がロケラン20%オフ

髑髏全壊しをパッドで達成できたら凄いわ
Sと精密射撃は割と余裕で取れたけど髑髏だけは無理ゲー

シカゴを通常武器にしてCQB-Rがクリア特典で良くね?
ダットサイトも載せて主観射撃できるようにしたら楽しそう

射撃の2-Aってドクロ含め全数完璧でもボーナス出てこないと残りのドクロ無理でAランクになるのな
で、ボーナスの条件って後半を素早く倒すっぽいけど射撃ブレるから運ゲー感あるなー

配信見てると上手い人ってエイムとか上手いのは当たり前としてピンチでも落ち着いてるし
常に次の一手考えて動いてる感じがする
あとゲームのギミック理解するのが早くて最適解の方法直ぐ見つけれてる

結局どのゲームもギミックって大体似てくるから
「あっ、ここはそういうパターンね」
「開発者はこういう攻略してほしいのか」
とかそういうのってわかるからね

配信の人達てあれマウスなん?
コントローラでよくあんな精度高くできるな

俺が見た人はps5だった
初見ハードコアでも難所と言われるとこでも殆ど死なないし
コントローラーでさくさく射撃場Sランク+髑髏とっていってた

omegagamesだろ?
牛野郎ほぼナイフキルしてて感心した
エイムは真似できなきてもチャートはかなり参考になりそう

いや自分が見たのは海外の格ゲー好きの人のだった
日本のガチ勢はもっと凄そうだな

今2周目アシステッドで稼ぎ全収集実績埋め無限ロケラン入手のためにやってるけど
既にやること多くて漏らしそうになるわ
射撃場だけは1周目で終わらせてて良かった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679913528

新着記事

【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?