【バイオRE:4】限定解除どれがおすすめ?

バイオハザードRE:4

マーセの話ばかりの所申し訳ないのですが、限定解除チケ最初に使う分何がおすすめですか?
ブラックテイル、レッド9、ライオット、マグナム辺り使ってます

ブラックテイルを勧めとこう
ハンドガンはよく使うから威力アップ改造は積もり積もってデカい

ありがとうございます
今からやります

今作マップ通ってない所もある程度表示されるから部屋探索したか判り難くないですか?
アイテム壺箱見逃すの嫌だから探索大変小さな鍵とか見逃すと凹む…

武器の売値って改造含めて何割位還ってくるかご存じの方いたら教えてください

セーブあるんだから自分で改造して売ってみりゃいいじゃない


シカゴ一択
二、三周する頃にはゲームないクレジットで好きなだけ改造できるし

シカゴ取るためってなら好きなショットガンじゃないかな

スタンダードでやっと城まで来た
俺にはスタンダードでもむちゃくちゃ難しいんだけど限定解除でおすすめある?
ブラックテイルが楽できそうかな

ストック付きレッドナインかブラックテイル

ぶっちゃけ限定解除微妙
初見スタンダードなら他の手持ち武器の威力上げとけばいいし2周目用に節約しとけば困らん

限定解除で威力上がる系だな
オススメはライオットガンだ
高いから無料チケットか改造割引のチャームがあると楽

ボルトアクションライフル一択
マグナムレベルに進化する

ボルトアクションライフル良いよな
他のライフルも試しに使ってみたけどやっぱりM1903が一番自分に合ってると再認識した
連射力が犠牲になってもボルトアクションはロマンだし火力は正義

レッド9も普通に使い易くて強いよ。
ブラックテイルは枠的にSMGとの併用が強い。
レッド9使ってる人は通常攻略ならSMG無しが一般的(ボルトは論外)だと思う。初期SMG強いけど費用も掛かるしね。
限定は単純に費用高いマグナムかな。
一周目でもチケットにマグナムとレッド9+ライオットのフル改造限定までは出来るしね。
まあ細かい武器より黒アタッシュで閃光沢山作るのが強い上にコスパも高いよ。

攻略苦労する上で金で限定解除するなら、安定のライオットガン
チケットで解除するなら威力だけで必要十分で恩恵もでかい、大物用のブロークンバタフライ

普通にプレイする分にはブラックテイル限定解除でいいと思うけどな

限定解除色々ありがとう
今は道中ハンドガンとボスショットガンで攻略中
やっぱりハンドガン一番使うから取り合えずチケットでブラックテイル限定解除します

武器談義の中で今回1番話題になってないのは間違いなくストライカー

チャームは話題に上がる

セミショくんは原作では限定解除で弾大量入手というトリガーハッピータイムが無くなったのほんともうね
移動速度は修正不可避だけど

今作で武器周り1番の不満点は装弾改造ついでに弾貰えなくなった事だなぁ
初周でそのつもりで装弾改造しないリロードしない→スッカラカンになってから改造して真顔になったわ

旧4のストライカー枠は横方向のインチキ判定と限定解除のおかげでとりあえず持っとくショットガンだったのにどうしてこんなことに

ネコミミがなければハンドキャノンの限定解除は唯一性があったんだけどね
シカゴはほどよく蜂の巣にできて楽しめる性能になって、無双したいならアサルトしろって感じだけど

ハンドキャノンはネコミミあるのに、威力まで下げちゃったからコレ使う意味ある?ってなっちゃった


チャームはいきなりセミショ、ロケラン、アシェリーが出たのは相当ラッキーだった
カブトムシは出る気配がない

まぁ最強は卵回復100パーアップのチャームなんだけどな
初見ハードコア最初にひいてマジでこれに助けられた

チャームリセマラってトークン溜めたクリアデータでチャプター3まで進めてガチャして、出なかったらまたニューゲームロードしてチャプター3まで進めるで合ってる?

あってる

銛威力3倍、トロッコ耐久力3倍のチャームをDLCで出したら馬鹿売れするでカプコンさん

チャーム全部集めるゲーム内実績ってあったっけ

ロケラン-20%OFF チャームゲット
よしよし。。。1回のマラソンで手に入った。後はカブトムシと移動速度8%UPが欲しい

ロケラン20%オフ出てくれなくて何度もガチャ回してたら8%走る速度上がるチャーム出たんだけど、これ手放せなくなったわ
明らかに攻撃避けやすい…

泣けるぜベアってゴミチャーム??

少なくともニューゲームで出るなら有用でしょ

チャームは一発目でいきなりセミショ引いて
あ~今作はこんな感じでパッシブスキル取捨選択させんのかどんなスキルあんのかな楽しみだなと思ったら全然そんな事なかった

一周目でセミショチャーム引けた自慢はやめろ
その攻撃は俺に効く

メレーのクリティカル20%アップチャームって評価高いけどこれいる?
全然効果体感出来ないしそもそもプロだと体術出る前に死ぬことの方が多いし

戦闘で役立つチャームの選択肢が少なすぎるから消去法で使う感じ
クラフト系と売買系はウェルカムのところで都度付け替えるだけだし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680634232

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。