【バイオRE:4】ザ・マーセナリーズ4/7いよいよ配信直前。

バイオハザードRE:4

明日マーセかー


何キャラ使えるんだろうな

とりあえずマーセでルイス使えるようにしてな

5はバリー、ジョッシュで大暴れするのが楽しかった

体術と装備武器で個性出まくりの上、co-opだったから最高のマーセだった
何でヴィレッジは同じ仕様にしなかったのか
昔出来た事出来なくする意味分からん

5マーセ大型船のステージめっちゃ好きだった住みたかった

reのマーセは8しかないけどいい思い出がないから
7のクリス,ジョー編やRE2のミニゲームみたいなのが良かったな

マーセ24時からできるんかな

DLCとかマーセの特典とかでもいいからオリジナル4みたいな火力特化のレッド9欲しいなぁ

マーセは6みたくオンラインに対応する可能性はあらそう?
仕様はいつ通りタイムアタック的な時間制限制なのかな
普通に殲滅したらクリアとかにしてくれないかな

マーセのレオンどうなるんだろうね。
4では弱かったライオットが今作強くなったという声があるけど、実際はセミショが弱くなっただけのような気がするしから、ライオットが弱いと言われていた理由の、マーセでは改造段階低くて一撃でガーナード倒せなかった問題が解決してるかどうかかな。

そういえばコスチュームで警官ないな
何かよくわからんヒーローやヴィランよりよっぽど需要があると思うんだが

マーセナリーズ報酬とか?

RPD制服のレオンでプレイしたいわ
なんかズレてるんだよな特典衣装のセンス…頭悪いバンドカップルみたいなやつとか

マーセの報酬にステルス迷彩欲しいステルスキル放題したい
あとビーム兵器

流石に今日の昼までにはマーセの情報来ると思ってたんだけどマジで情報出さないのな

全ての虫野郎を一撃で焼き殺せるビーム兵器どこ行ったの……

マーセの報酬で来たら嬉しいね

マーセがヴィレッジ仕様だったら荒れそう

マーセナリーズの情報少ないな
どうせやるだろうから宣伝に金かけないぜってスタンスなのか


マーセってDLCじゃなくてアプデで追加じゃないのか?
なら全機種同じ時間だと思うが

コンシューマとsteam版は時間違う気がするけどな

re2のときはアプデ時間16時とかじゃなかったっけ

ヴィレッジの追加DLCの時は朝の9時ぐらいから配信されたっけ?

バイオ4マーセは各キャラに専用BGMあるのがいいわ
個人的にはレオンのBGMかっこよくて1番好きだからRE4でアレンジ期待してる

マーセの報酬で新しい武器手に入ってプロS+が少しでも楽になるといいなぁ

マーセでルイスも牛頭のハンマーかわす時にバク宙すんのかな?全然想像つかない

メインストーリー上でナイフを使ってるような描写が無いから、ナイフが無いのかもね
近接が苦手(掴まれた時の対抗策が無い)

まぁマーセ特典なりで緩和はされるでしょ
そのマーセがまた鬼なんだろうけども

マーセナリーズ明日追加とかなってるけどどうせ0時ではなく午前10時くらいの悪寒

0時開始ってほぼなくなったよな、トラブル発生した時のこと考えたら当たり前だよね

マーセのトロフィーは来ないでほしい、エイダ編だったら良いけど

マーセで特殊能力ってのが8マーセを彷彿とさせて嫌な予感がするんだよなぁ

オリジナルレオンのマーセって割と弱かったよね

割とってか最弱キャラだったような?

マーセって今日の深夜0時から出来るんじゃないの?

情報ないからわからん

旧4のレオンはマグナム持ってればなぁ
ウェスカーと被るからダメか

レオンは6のマーセも微妙な装備だったよね

旧マーセのレオンは唯一のショットガン持ちで吹き飛ばし能力に優れる代わりに決定打がない
ライフルやマグナムを持ってないからコンボが消えそうになった時の緊急繋ぎや強敵排除がしにくい
ぶっちゃけ一番弱かったと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680693708

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。