【バイオRE:4】すぐ飽きるけどネコミミ無限で暴れるの楽しい!

バイオハザードRE:4

つーかそもそも、クリア後の特別な武器関係って、ロケラン無限だけで満足じゃない?
ハンドキャノンもゴミだし、ネコミミ入手できる段階で何の武器が無限になって嬉しいのよ

MP5でSWATごっことかM4で海兵隊ごっことかしたいじゃない

正直これはめちゃくちゃしたい
レオンをハンクに変えてごっこ遊びしたい
本音を言うとre2でハンクコスチュームを本編にも欲しかった

ネコミミ取ったけど、犬強個体前にショットガン限定解除までやって無双してる。
ショットガン無双クソ楽しい。
ニューゲームプロ5時間半頑張った甲斐があったぜ。

ネコミミ付けてSGぶっ放しまくるの楽しいよな。散々逃げ回った村で渓谷で籠城戦で頭吹き飛ばしまくってライオットに持ち帰ると滅茶苦茶頭吹き飛ばしまくれてシカゴとはまた違った気分爽快感。この為にネコミミ取って良かった

VRモードで通常モードのセーブデータ使わせてくれるかが問題だ
VRネコミミ無双したい


ネコミミ取ってからはアサルトライフルばっかりだわ
ショトカ用にロケランも持ってるけど、ARが狙撃も近距離もリヘナラも何でもいける

ネコミミ取ったらアサルトライフル楽しすぎ

アサルトはその綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜごっこができる

プロS+取れたしハードコアでアサルトライフルとライオットガンで遊んでみるか
アサルトライフルは威力5.1を連射できるのはすごいな

3倍貫通も付いてるから上手い人が使ったらネコミミ無くてもやばい武器だろう

バイオはシリーズ通して近接武器ってあんま使わんからなぁ
ナイフとかハンマーぐらいだもんな、ジョーパンチとか二刀日本刀は好きだけど

先にハンドキャノン取るとモチベが続かんな…
やっとこ2周目チャプター10まで来たけど

アサルトライフル無限化すると、もう全部これでよくね感半端ない
もっと強いか、使いやすい武器ある?

ネコミミとセットでフル強化だと強制FPS視点以外欠点ないからなぁ…超連打ストック付きマチルダを除くとシカゴの次にDPS高くて貫通ありだからリヘナラも瞬で寄生体全部ぶち抜けるしヘッショは1発判定
だけどやっぱりアイアンサイト時はLE5と同じく肩越し視点で使わせて欲しかった

何で「ネコミミ」なのか

防御力アップするならニワトリじゃなくて鉄兜なんじゃないのか
ニワトリは被り続けてたら気付くとケース内に卵増えてるとかでいいだろ本来

バンダナだとコナミに怒られるから

性能的には最強だけど見た目を??にすることでバランスをとっているのだ

今日自力でネコミミ取ったところなんだけどチケットなんて出たのかw
トロコン見えてきたから射撃初めて4-CまでS取れたけど最後キツすぎる‥

あ、ちなみにRE4の最大の失敗はネコミミ=無限弾
にした事
これは今すぐ修正してもらいたい ちょっとふざけすぎだし誰宛に作ったの?意味不明

ネコミミ無限弾はRE2からあったらしいが、
まぁ好き嫌い分かれるよな。
バイオ5のように設定から無限に出来るようにすれば最高だった。
あと無限弾と言えどリロード必要なのが少し残念。
こちらもバイオ5形式が良かったかな。

設定でリロードと無限切り替えはありだよね
なんならアクセサリーのオンオフ機能も

5のプロは完全に無限武器前提だった
6のノーホープはサンキューカウンターとかこかし体術あったから無限無しでも行けなくはなかったけど

5から時間経っているから、当時の声が出るかわからんし


5みたいにマーセクリアポイントで武器無限化したかったな
ネコミミダサいのよ

分かる
レオンにネコミミ付けてるのダサいよな
RE2でハンクにネコミミ付けたときはマジでダサ!と言ってしまった
どうせならネコミミにするのなカツラかグラサンにしとけと
まだこちらのほうが見た目的に違和感無くなる

もしネコミミをまだ取って無い俺だったらチケット買って楽してネコミミ取りにいくわw
正統派で取りにいった俺はそれが出来て羨ましい…

プロでシカゴとかネコミミだとかやり込みで隠し武器とっても、あとはやる事なくね?

セーブデータを消してまた最初から取りにけば良い

【悲報】ワイアラフォーリーマン、苦労して自力で取ったネコミミに飽きる

アサルトライフルをTPSで使わせてくれ

これはマジで思う
せっかくカッコいいのに全体像が見える機会がなさすぎるよね

猫耳あれば通常ロケランも無限になる?

ならない

まじか~ありがとう
実績あと射的場のラストステージだけなんだけどプロngより難しいんじゃないかコレ
デットゾーン調整アプデで追加来ないかな

無限弾でお遊びプレイするならどの武器が楽しい?

QBRだかなんだかっていうライフル
リロード必要だけどシカゴより強い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680959101

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。