【バイオRE:4】ネコミミで強い武器って何?

バイオハザードRE:4

やっとネコミミ取れた~疲れた~

ネコミミ装備で全武器試したけど、

最強: キラー7
超強: マチルダ

産廃: ハンドキャノン
超産廃: シカゴ

ショットガンはどう?無限で印象変わったのある?

ライオットガンだけは最強クラスです。
ほぼエイム要らずなので中距離までならキラー7より使いやすいです。


他のショットガンは集弾性悪すぎてストレスを感じます。

ぶっちゃけプロNGでも中ボスなんて強化ライオット4-5発で沈みますし

セミショは打ち放題になっても微妙なんか・・・

原作不遇からせっかく強くしてもらったのに文句言われるのは酷過ぎるな
なんなんだよ

ネコミミの最強クラスはアサルトライフルもある

旧シカゴは威力10を連射だもんな
そりゃつえーわ

ネコミミキラー7はまじでハンドガン感覚で使えるな

ネコミミでCQBR使ったら良さがわかったわ
足撃って転ばせて首ナイフをひたすら繰り返してるw

ネコミミアサルトライフルはマジで強すぎてこれと閃光あればそれだけでよくなる

無改造初期ハンでネコミミ殲滅プレイやってるけど右腕固すぎる無視したい

無限ロケランのみ制限のネコミミ前提難易度増やしてくれないかな
ヴェルディーゴ液体窒素なしでさらに体力3倍で討伐しないとエレベーターこないとかの地獄でお願いします
もちろんレオンは体力とかなくてオワタ式(移動速度は正常)
村人は全員牛頭かチェンさんかガラドールに変更
サラザールは金玉持っていかないと史上最高最大の体力値になってシカゴぶっぱなし続けて30分かかるとかで
クラウザーは最後分身して3体になる
サドラーは体力5倍で虫湧き2倍+上からボウガン邪教大量発生+ユーゾーで

でもデルラゴは弱体化でいいよ
こんな感じの追加よろ

Modでそういうの作れるからやれば?

これの何が面白いんや?

もっと刺激が欲しい人用にAda the Spyを非覚えゲーの激ムズにして配信すればええな

ネコミミあればちょっと可愛いターミネーターごっことかできちまうんだ
グラサンとネコミミ併用できたらなあ…

ネコミミさえ取っちまえばハンドキャノン<<<<ブロークンバタフライになるのはさすがになぁ笑

それでも私はキラー7を続けるよ

ネコミミキラー7はハンドガンだぞ


原作4だってタイムリミット設けてプロクリアしろ言われたら面倒だろ
RE4のプロだってタイムリミットなしでネコミミで暴れていいなら楽しいわ

re2の時はおまけだったからまぁ気にしてなかったけど本編までネコミミ付けないと無限に出来ないはマジで2度とやんないでくれ…

無限で遊ぶのにずっとネコミミ付けたレオン見なくちゃいけないことを疑問に思うスタッフは誰かいなかったんか…?

無限とかいう卑怯な手を使う輩はネコミミの刑じゃ

アシュリーにネコミミ付けさせてくれ
無限弾は興味無いんだ

原作アシュリーはネコミミ似合いそうだけどreはちょっと・・・

可愛いと思うけどな。

じゃエイダにネコミミは?

女主人公だったらネコミミ似合うのに・・

ジルとシェバとエイダはキツイかなぁ…
というかRe2からなんでネコミミなんだろ? カプコンならロックマンのヘルメットとかでいいじゃん
兜はあるからいいとして

猫耳シェバは俺に良し☺

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681047369

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。