【ウォーロン】時々チートらしきプレイヤーがいる。

ウォーロン

呂布倒したら仙気があほみてえに入ってきたけど、何かの間違い?
レベルが確か30くらいあげられるくらい出てきた

マルチ?
一緒にプレイした人がチーター疑い大だね

全然呂布倒せなかったから、初めて人呼んだ。

そういうチーターいるんだ~知らんかったです。

ちゃんと士気あげてるか?
また来ねえかなwやっぱり難しいよこれ。隻狼ほどじゃねえけど

薬キメたらゲーム性全否定のクソボスになるとかそもそも違うルールで動くボスとかは一歩も動けないようにする方向に向かってしまうからなあ
利三はチート野郎のうんこだけど弁えてた


チーターが呂布戦開幕で赤技食らって無様にダウンしたけど自力でスッと起き上がって草
横で煽ってやろうと思ったのに

今日はチーターやたらいるな

対人、道場とか本当に面白いんだけど分からないように設定してるチートが数名いてこれは萎えるな
何回かやればあれって思って気が付くんだけどね
ブロック入れても機能してないからなぁ

なんかチーターの奴ってみんな同じ格好してない?あれで売り出されてたりなんかな

pvpに関しては特定の武器やOPで特化が一強ってわけじゃ無くバランス取れてると思うが、金仙術が悪いわけじゃ無く毒雲がバランス壊してるかな
チーター対策が悪すぎて…分からないようなチーターも最近出てきてるし

スレがここしかないから最近チーターPSID晒す人出てきたけど晒しスレがないから仕方ないんだろな

99999ダメ出すやつはすぐにわかったけど
道中はいたって普通だったのにボス戦だけ通常一発+氣勢攻撃の1コンボだけで絶脈までもってくやつはびびったわ
董卓がハメられてて何もできなかったのは初めて見た
さすがに装備op揃えてもここまではできないよね?

チートに設定があって例えばオールカケイとか、HPの調整とか
ダメージの調整とか色んなことできるから正直分からない人も多いと思うよ
チートスレで結構詳しいこと乗ってたはず

本体BANの可能性だってあるのによくやるわね
といっても仁王2の時も武家ランキングのチーターどもが最初から最後までずっと野放しだったからチーニンの対策に期待できないのは悲しい

psプラス入ってなくてもマルチできるの?

基本無理だけどPSID見てみたらプラスついてないチーターがプレイしてる時あるなあ

製品版でマルチやったことないけどPS5限定にしてもチーターとマッチするんか?

ps5限定でマルチやりまくってるけどチーターは見たことない

いるよ

PS5限定でもいる

PS4にデータ移してUSBメモリで抜いて弄ってPS5にまた戻すのでPS5だからチーターいないって事はない
PS4を切って5のみで作れば今の所は消えるだろうけど

んなことせんでも、円で5000ぐらいで売ってる

チート関連で離れてる方が多い気がするけどな
10年近い仁王から相変わらずだし

PS5限定でもチーターいるんか
装備完成したらマルチやろうと思ってたのに嫌だな


このゲーム、セーブデータをコンバートできちゃうから
チートやり放題のPS4版で不正なセーブデータを作って、それをPS5版にコンバートしてPS5版でそのままプレーできてしまう
善意のシステムを悪用されてる

ラグとチーターは絶対消えないのわ理解してるが減らす努力がチーニンは変わらない。これがマルチが過疎る問題点 良ゲーなのにこの辺は昔から変わらんよなこの会社は
録画昨日普通に本体についてる動画送り付けてもスルーするだろコエテク

チーターは中国人が殆どだからマッチングエリアを同じ地域にして日本人とやると良いよ
PS5限定の日本人は飽きてる時期なんでマッチング数はかなり減るけど

慣れたチーターもバカでは無いのでやり過ぎると元に戻す
まーPSID見たら大体変よ、全て拒否設定だから基本

チーターがラスボスに雪玉飛ばしまくって秒殺して笑えたわ

感性の違いなんだな…私なら不快で仕方がない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680867622

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。