【ゴーストワイヤー東京】蜘蛛の糸アプデは本編が拡張されるタイプ。

ゴーストワイヤー東京

これタイトル画面から選んで遊ぶ別のタイプか
今のメインで遊んでる分には何も関係ないアップデート?

普通のモードのエリアも増えてて、そこが中学校
スキルも拡張されてるからかなり影響ある

ほんと増えてた
あとリングメニューの右が炎ってなってたのがズレてるのが気になるな

新しいスキルというプラス要素だけじゃなく
ガードブレイクという
マイナス要素も追加されてる
バランス取った感じかな

楽しそう

PC勢だけどなんか大量にトレカ獲得してて何かと思ったら22時に大型アプデするとか言ってて草
再インストするか…


新たな収集要素が心霊写真か
調査資料も増えてるエリアあるな

最初からやる方が面白いのかな迷うね

これはニューゲームでやる価値あるね
KKとかのセリフも増えてるわ

炎の弾丸回復って地道にフィールドにあるオブジェを壊すしかない?
さい銭で500円の気力回復をやったら風と水を少し回復しただけだった

ガソリンスタンド探すしかないね

tatariのデータしか残ってないから
シンクロレベル一定以上で解放されるらしい新スキル見れない…
どんなスキルなん?

風マシンガンとか凍るフィールドとか火炎放射とか
エアアサシンみたいなのもある

めっちゃ面白そう
また最初からやるしかないのか

空飛んでる新マレビト倒せないんだけど

追加ムービー

オープニング 事故る場面が追加
5章 土蜘蛛に変身シーンが追加
6章 冒頭からエンディングまで 追加無し
サブクエ終わりのその先で 追加無し

一応ここまで確認
あくまで事実の補完であって
新事実が分かるとか、新しい結末に変わる
とかは無さそう

あ ごめんラスト追加あった
ラスボス倒した時、仮面が落ちる演出ある
後、エンディングの歌に字幕追加

帰ったらやろ
結末とかアプデで変わらなくていいからしれっとKK戻ってくる続編出してくれ

久々過ぎて新マップがどこにあるかすらわからん

ローグライトてことは
死んだら完全ゼロ系じゃなくて
能力とかは育てられる、みたいな感じかな?
Hadesみたいな

蜘蛛の糸
唯一コスチュームだけ引継可能
tatari衣装の矢は雑魚敵を即死できるので
難易度tatariをクリアしていると多少有利に

途中で死ぬと習得したスキル以外は0に。
スキル習得に必要なポイントも失われるので
死ぬ前に何でもいいのでスキル取っておくと
良さそう

中学校は新しく増えたサブクエストから行けた
こんなに難しかったっけ、敵にボコボコにされる


ありがとう

本編
サブクエや新エリアだけでなく
既存エリアでも幽霊の追加など
探索要素が追加

幽霊100パーセントした人は
また幽霊探しの始まりだね

神アプデらしいな

ドッジだかダッジは早く取ったほうがいいな
闘牛方式でハサミ女とか避けられる

中学エリア

人体模型怖!
模型自体は怖くないんだけど
突然、音もなく後ろからガシって
襲ってきて、捕まると即死になる
模型が怖いというより即死が怖すぎる

対処方法は時々振りかえること だけ

クリアデータで最強だから安心してたら
まさかの即死トラップだとは。

通じるか分からないけど
バイオヴィレッジの赤ちゃんだとか
ライブアライブSF編のベヒーモスだとか
ああいう系統

ネタバレ食らっちまったぜ

ごめんなさい。でも安心して。
知ってたら怖くないだとか
そういうのじゃないから

DLCで急にホラー要素増しまくるの草
まぁ大体いい感じになったし、PS5買ったら最初の一本に丁度いいゲームかも

学校のプールヤバいな!
ゾクッとしたわ!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665984249

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。