ねぇまって
終盤まできたんだけどさ
もしかしてボルトマインって地雷武器?
改造してた俺アホじゃん
文字通りの地雷武器だぞ
🥶
なんか弱いと思ったらやっぱりそうだったか…
青沼のバカヤロー
普通にマインスロアーだけで良かったんじゃない?
というかステルスも城以降ほぼ不必要な気がするが
マインボルトは廃却場のアシュリーに橋操作させるエリアだけ役に立ちそう
そこでだけ使って使い終わったら売るのも十分ありだと思う
改造費用ほぼ戻ってくるから思ってるより金かからない
怯み力が高いから、初動で雑に撃って回収するだけのお手軽
地雷を有効に活用すれば戦術幅はもっと広がるし、チェン姉妹とか確殺もできたりする
なんでボルトマインちゃんが地雷なんだよ
ボスハメはもちろん
置きマインで
最初のガラドールも無傷スルーでき
ガラドール2体もハメられて
廃棄場でアシュリー拐われ防止して跳ね橋確保してリヘラナ落とせて
クラウザーさんもハメることができるマインちゃんの
どこがダメな子だってんだ?
弾含めたサイズと毎回マインちゃん装着するテンポの悪さ…ですかね…
参りました
ケースに入れる枠ない
弾ドロップしないけどクラフトする余裕はない
弾の節約は出来るし、雑に体に撃てば怯むし、発射態勢までの遅さとダメージの低さに見合うだけの長所がある
まあケース整理マンとしては、ボルトスロアーはある意味で天敵ではある
毎回空白ができるから置き場所は固定になるし、回収前に何か拾うと埋まる
ボルトスロワーの攻撃力を強化したとき、マインの火力も上がってんのかね
それとも範囲だけ?
パウダーと素材が別枠ならねぇ
ナイフなんて昔のクラウザーみたいにいっぱい体中に装備できるだろ
トレジャー枠みたいに出来なかったのかね
マインちゃんはボルトの10倍の威力が出るようになってるってどこかで聞いたな
ボルトの威力上げればマインの威力も上がる
ダメージ範囲が広くなるほうが知らなかった
マジか
それでボルトの10べえの威力を更に10本とかセットしとけばすごい感じになってボス即死とかになってるのか
それマジだったらめちゃ強くね?
素材s全部マインに突っ込むレベルだわ
マインは旧だと大好きだったけど今作は色んな意味で残念
何から何まで面倒くさいが勝つ
ネコミミでボルトかマインせめてどっちかでも無限化すればねえ
ボルトは金稼ぎに悪用出来るからまだ分かるけどマインは別に無限にしてくれても良くないですかね😡
それ目当てでネコミミ狙ってただけに余計かなしい
旧バイオ4のマインスロアーのリロードめっちゃ好き
カシャッ!カッチャン、シャッ!
今思えばオリジナルの爆風って異常だったよな
敵はぶっ飛ぶけどレオンは怯むだけだったし
いや、近すぎるとダメージ喰らってたよオリジナルも
困ったら足元ロケランで爆風バリアはれたRE2とRE3が異常なだけ
言い方が悪かったわ
敵だけの効果範囲が広かったと言いたかっただけなんよ
ボルトスロアー無限化しないのは許さないぞカプコン
原作でも探索とかやりながら進めると17時間はかかるの?まじでボリューム多く感じた
隅探してどっこいどっこいかな
村はRE4のほうが密度が濃く、城は多分どっこいどっこい、孤島では旧4のほうがボリューミー
ボストスロアー無限にすると矢を打つほど倍々に増えて資金無限増殖とかできるからな
ネコミミ取るレベルの人相手にそんなこと気にするの無駄じゃねって思ってしまう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681349951