【バイオRE:4】ハンドキャノン慣れたら強い説は?

ハンドキャノンは慣れだな
今のレティクルに敵が収まっているかどうかをとにかく意識

ハンドキャノンにレーザーポインター付けてえ
マーセでエイダ、ウエスの時に追加してくれ

あとハンドキャノンは威力99にしてくれ
有り難みが無い

ハンドキャノン

旧 レーザーが特殊なので敵に照準合わせづれえ…
RE 敵に中々当たらねえ…威力よえーよ…

ハンドキャノンとは一体…


キャノンというほど破壊力すごいわけでも無いから肩透かしくらうよね

リロード不要だけがメリット

威力のブロークンバタフライ
使いやすさのキラー7
無限弾薬のハンドキャノン
ってバランスなんだろうね
ネコミミは考慮しないものとする

レーザーサイトなんかガムテで巻けばなんにでも付けられるだろ

RE4がもしEoEのシステムなら、レーザーサイトの上に三倍スコープと二倍スコープをつけられただろうに

紐でもワイヤーでも電源コードでも無理矢理固定出来るんだよなぁ
即席感半端無いけど

オートマハンドガンの場合
スライドが動かなくなるがよろしいか
ショットガンとかならいいか

では、∴にしてみよう

ガムテ固定はハイドラ思い出すわ

ハイドラの強引な組付は笑ったわ

無限武器3種 使ってみたけど どれも癖があるな個人的にはロケランが一番使いやすかった ハンドキャノン シカゴは狙った所に当たらんわ

ハンドキャノンやシカゴの威力だったりが原作より低いのって、ヴィレッジみたいに後日更に強化出すからとかじゃないだろうな……

8あんま知らんが、武器強化されたのか?

マーセナリーズでレコードを25コ達成すると解禁されて使いモノにならんかったにも救済策入って
バランス崩した武器とかある

威力だったりがさらに強化されたのよ
ステークだと威力カンストしてたりV61は連射速度上がってDPSはトップになったかな
ミランダにV61ぶち込むと10秒くらいで倒せる

プロS+をシカゴじゃなくてハンドキャノンでやったけど
扱いなれたらハンドキャノンとショットガンの組み合わせでシカゴスナイパーの組み合わせより速くクリアできるな
ボウガンとか機銃も下手にライフル使うよりハンドキャノンのほうが狙撃できるわ

スタンダードじっくりクリアして今無限ハンドキャノン持ってプロ味わってるんだが・・・
皆これS+取れるの凄いな HC持ってても油断したら余裕で死んでる

無限シカゴの威力改造メインで大型ボスだけハンキャの方がいいよ。
ガスマスク被ってアシストオンにすればハンキャもそこそこ当たるが
レティクル広すぎて連射効かないからちゃんと使い分けしないと死ぬ。

ハンキャでアシストオンて逆に当たらなくなったぞ
敵の動きにあわせて常時レティクル開きっぱなしになるせいでマジ当たらん
エイムアシストはレティクル無いスナイパーやレーザーポインタ、トロッコなどの特定状況以外は完全に罠だわ


使い方が違う。
構えて即撃ちだよ。
構えっぱなしじゃそら当たらんよ。
あれは弱点狙うもんじゃないし。

ハンドキャノン持ってるから死んでると言っても過言ではない

ハンドキャノンは無限に撃てるだけのゴミだからな

日本語弱くて説明不足ですまんかった
引継ぎ状態に加えてハンドキャノンっていう無限高火力保険持ってるのに余裕で死ぬわって意味でした

ハンドキャノンはレティクルが絞り切れるまで待てるか
さもなきゃ絶対外さないタイミングを狙える玄人向けではある
村長第1形態とかハンドキャノンでひたすら腰撃った方が良いのかな

ハンドキャノンはレティクル絞り切るまで待たないほうがいいよ
レティクルって収束すると範囲内で弾吸込み判定あるやん
あれって完全でなくても一定以上なら発動するから、怯み関係ないハンキャなら中間越えた辺りでブッパしたほうがいい
試しに擬態虫とかトレジャーとかで完全収束時にギリ外れるくらいのとこで中間収束越えたら撃ってみ?当たるから

マーセハンドキャノンは後付けの気がしないでもない
みんな先にネコミミ取るとは思わんかっただろ

ハンドキャノンはツエーと思ってたらボスは瞬殺できなかったので?!と思ったな
ガスマスクしてシカゴとロケラン背負うと映えるな

シカゴが育ってると、チェン姉妹も村長もあっという間に終わるな

ハンドキャノンはシカゴがいなけりゃまだS+用の無限武器として輝いたかもしれないんだけどな…

プロフェッショナル最初の農場の牛頭ってスルーした方がいい?
ハンドキャノン数発撃っても死ななかったんだけど、、

牛頭はうまみもなんもないからスルー推奨

プロのチャプター15でバルブハンドル手前にいるリヘナラドール、スプレー15個使いながらハンドキャノン50発以上当てたのに倒せなかったんだがバグ?
怯みもしない、部位破壊もできなかった

倒す瞬間に掴まれるとリヘナラが不死身化するバグがある

やっぱりそうなんだ。ありがとう。
狭いからダメージ受けつつもゴリ押しで撃ってたけど途中で察して電源消した


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681349951

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。