【バイオRE:4攻略】プロガラドールの対策どうしてる?

プロのガラドールだけは許せないレベルのクソゲーだと思う

ガラドールは他の敵へのパリィやナイフ攻撃にもシュバってくるのが辛い

ガラドール2匹のところは鎖繋がれてる状態でマインスロアーの通常矢とナイフは無反応
発砲音と閃光や手榴弾の爆発音は2回までなら動かないから
頑張ればガラドール動かさず雑魚だけ処理出来る

地下牢のガラドールの方が面倒な気がするわ
スペース的にちょっとミスこいたら一気にやられるし
ステルスで近づいても爪ブンブンしてくるし

旧作のガラドールの声まねよくやってたなぁ
ガトリング男の声がガラドールの使いまわしには笑った

プロフェッショナルのガラドール2体部屋どうすればいい?
無限シカゴも役に立たんし・・


みんな閃光と強化手榴弾は持ったな!行くぞォ!

惜しみなく強化手榴弾を投げる

色々試したし色々な動画を見たけどエイムスキルなしで安定する方法があるよ
①部屋に入ったらダッシュで正面の階段の前に行く
②直ぐに向かってくる3人の雑魚の1人が階段に差し掛かったタイミングで閃光投げる
③階段に差し掛かった雑魚をステルス、ダッシュで階段上の左入り口に居る雑魚をステルス
④シカゴに持ち替えて鐘を鳴らしながら視界に入る雑魚を乱射
⑤ガラ2体が金に集まったら強化3個、破片1個投げる
※雑魚が邪魔してきたら閃光投げてサッと殺す

ガラドール2体部屋は鐘撃って手榴弾投げまくるのが正義
ここぞとばかりにボルト置いてあるけど難易度高いと火力がね…

替えのボルト置いてあるから気軽にマイン使ってくださいって意味かと思った

マインいいよね
大乱闘ガラドールブラザーズが楽しすぎる

やーっとナイフでガラドール2体倒せたよ
貯め込んだ救急スプレーをほとんど消費したわ

ガラドール2体の部屋にドラが一個もないw
バグかなこれ?

プロなら奥の隅以外削られてるよ

中央階段登ってすぐ右くらいに1個無かったっけ

ガラドールって実はステルスキル出来るんだぜ
結構キルボタン出なくてイラッとするけど

耐久消費の割にダメージしょっぱくてなぁ…

ガラドールのステルスキルって初見プレイの真っ当な倒し方じゃね?
まさか目が見えないって言ってんのに真正面から戦ったやつはいねぇよなぁ?

実績にあったからスタンダード初見でやろうとした
だけど最大強化コンバットナイフ+ハンティングナイフ1本使い切って死なないのは流石に…
結局コンバットナイフで3回突いて離れてを繰り返したよ

ガラドールってどこかで見たことあると
思ってたがようやくわかったわ
フレディクルーガーとウルヴァリンだ

うおおおおおお
ニューゲームプロフェッショナルのノーセーブしてたらガラドールにやられた
くっそー

今回は特定の中ボスが残ってると増援追加って場所が多い
チェンソー姉妹の所だってチェンソーすぐ殺すと村人全然出てこないしガラドールもそう

あぁぁああああ!
NGプロノーセーブS+再度走ってたけどグローリアスプラーガァにやられたぁ!
俺の2時間が……

ガラドールにやられてからずっと走ってたのかw


確実に相手が通る場所ならマイン有効なんだけどね

ガラドール初戦なんかは確実に一歩道を走ってくるからマイン仕掛けておくだけで怯んでる隙にレバー回して脱出出来る

エルヒガンテ→失敗作
ノビスタドール→失敗作
ガラドール→実質失敗作
サドラー幹部以外失敗作ばっかじゃねえか?

ネメシス並かそれよりひどいのばっかだな

アンブレラ社も似たようなもんだったから…

初代の時点でハンターとケルベロス以外失敗作か事故由来だし
虎の子のタイラントは
クリスにはできそこないと爆笑される始末だし…ね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681532611

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。