【バイオRE:4】引継ぎプロフェッショナルって簡単ではないと思う。

バイオハザードRE:4

プロでも引継ぎで無限ロケランあるし楽勝だろ…と思ってたが
良く考えたらデルラゴとトロッコはそういうの関係ないし
敵の数も攻撃力もすごいしアシュリーも攫われまくりだわ
実はプロフェッショナルは引き継ぎがあっても難しいのでは?

はい

敵の脇ポイントを覚えれば一発よ

鎧はマジでいる

デルラゴはマジで無理

緊急スプレーをな
緊急スプレーを先に山ほど買っときなよ…

鎧がないとストレスで死ぬ

5週もしたら慣れるよそんな時間ないって言われたらそれまでだけど

めっちゃ船大破する

新規ニューゲームスタンダードで有料チケット無限ナイフ付でやり始めたけどちょうど良いなってなってる
ちょうどいいというかゆるめで


鎧ないと無理

デルラゴは上手い人の動画で予習したら10回ほどホーム画面に戻るだけで突破できた

デルラゴは何度もやったら流石に慣れた
結局雑魚の物量というかいつの間にかダメージ重なって回復カツカツになるのが何よりつらい

プロは水上バイクが個人的に最難関だった

村2時間がS+の目安って聞いたけど周回データでも1時間かかったんですけお…

体術頻度減って割と撃ちまくるようになったから引き継ぎ無し特典無しでも実はそんな変わらない
鎧も水の間後とリヘナラ橋でキレそうになる以外はそんな変わらない
アシュリーパートとかもう作業だし楽しょあっ死んだ

ノビスタドールウザすぎ問題

無限ロケラン抱えて走っても適当にうろついていると6時間くらい軽くいくぞ

他の難易度で練習してオタカラ回収ルートと高速進軍ルートを体得するのさ
S+チャレンジでも初期特典の金アタッシュも持ってりゃロケラン2つ買ってシカゴの威力MAXまで上げるくらい儲かるぜ

城の中盤が山場なんだよなノビ祭りでどうしても時間かかる

S+チャレンジのロケランって地下のショートカットに使うんです?

めんどくさいボスを殺す
道中ケチって村長に使うとかクラウザー飛ばすとかサドラー様爆破するとか

人見知りとエコノミスト取るためにアシステッドをシカゴで駆け抜けてるんだが
水の間とかクロスボウ兵全然出てこなくて低難易度だとこんなに違うのか…ってなった

ロケランの弱点は近距離に迫られた時にぶっぱすると自爆することよね
なんどレオンが赤い煙になったことやら

ロケランって在庫補充あんの?


チャプター跨ぐと再入荷するはず
クラウザーさんに撃った後サドラー様前で再入荷してたし

ガスマスク先に取っておくとトロッコはセーブいらずのボーナスステージ

セーブあったら楽みたいな言い方じゃん!

エクスパンションの位置よく忘れるしトークン入なの忘れて拾ってしまったりする

ネコミミあり特典なしのプロS+チャレンジしたけど今作のライオット強いと改めて思った

無限ライオットくそヤバいよね
狙撃用ライフルとライオットの2丁で全部片付いちまう

ライオットに慣れると他ショットガンこんなに近づかないとダメなの?ってなる

ガラドール2体のとこ嫌い

破片手榴弾→閃光→閃光で死ぬぞっ!

中盤から無限シカゴや鎧でちょっと雑になる感じあるから無限なしにする代わりにもうちょい時間とセーブ制限緩くするくらいが良かったかも

ライオットは距離や威力もそうだが連射速度も初期ショットガンから大きく上がるのもデカい
というかステータスで比較すると完全上位互換と言って良い

初期ショットガンは火力ロマンあるけどフル改造する余裕ないのがね
火力上げるだけでも使いやすいライオットガンの安定感

最後に射的レコード残るとモチベが湧いてこない
スト6のゲームスピード1/2ちょうだい

ハンドキャノンチャレンジ終わらせてきたけどやっぱり村が一番つらかった
でも村長はライオット乱射であっさり死ぬね!

武器商人はニューゲームでも開始地点に出てきてくれねえかなあ…


第一村人の家抜けたら会えるから…

ネコミミ持ってハンドキャノン回収に行ったときはキラー7買ってからクリアまでの期間が一番楽しかった
レーザーポインタはいい文明だ

デルラゴトロッコは内容固定だしロケランあって難しいのは流石に立ち回りに難ありかと

右腕にロケラン使ったらサラザール戦前に買えなくて真面目に相手するハメになってめんどくさかった

金卵使ってもいいのよ

取れる右腕はスコープ覗いてエレベーターにケツ埋めたらいいから…

トロッコはマウスだから毎回楽しんでるけどパッドだと大変だろうなって人の動画見てて思う
デルラゴは常にめんどい

デルラゴというかボスはどうせすぐパターン化される
オリジナルもそうだった

デルラゴは長引くほど難しくなる上に1フェーズ終わるたびに回復するから速攻が大事

s+目指すならデルラゴ倒したあとのボートで移動できる範囲のお宝は殆どスルー前提なのかな?

取っても余裕で間に合うから安定目的なら取っても良い

全回収しても余裕はある
まぁルイスの実家方面は犬さんも出るし無視したほうがいいかもしれんが

村は依頼の凶暴犬をやるかやらないかくらいで後はシカゴの為に全部回る前提だった

ラモン様は即死噛みつき以外はそんな大した火力ないので被弾上等で攻めきっちゃうほうが楽だった
アーマー縛りとか言うなら俺は知らん

初期ットガンはもう1割ダメージあげてもいいと思う

ネコミミゲット!トロコンも終わった!めちゃくちゃやりこんだな!ヨシ!って思ったけど50時間しかやってなかった

シカゴ取るまでの村は下手したら1番キル数稼いだのはナイフキルか敵のダイナマイト

シカゴが取れたので次どうするかな…
順当にハードS+を目指して鶏のほうがいいんだろうか
お宝の位置は周回するたびなんとなく覚えてきて楽しいねこれ

🐔はすごい便利だから予習を兼ねて取っておくといいぞ
ネコミミで周回した時ダメージなんかデカいな…ってなるくらいには便利

なるほどやっぱり試走も兼ねてやったほうがいいか…
いろいろ調べてるけどチャプターまたぐと敵が消えるとかあって色々面白いな

プロの二階からボーガンには恨みしかない

明らかに増えてて弾幕みたいに飛んでくるの吹くよね

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様