【バイオRE:4】チャームだけは次回作品などで採用しないでほしい。

バイオハザードRE:4

クリア特典チャームはあっても良かったろと思う
ゴリスのチャームでパリィのタイミング緩和とかさ

S+ではデラックスエディションのハーブチャームが凄すぎる
初期体力だとほとんど全快に近くて赤ハーブの存在感が霞む

確かにDXエディションは役立つな

チャームはせめて被りなしのランダムだったら良かったな
被りありのテーブルとかいうゴミ要素重ねてくるのがダメだ

ガチャのテーブルってチャプター1を始めた瞬間に決まるんだよね?
もしチャプター3の射撃場まで進めてセミショが出なかったら
またNEW ROUNDから始めればいいのかな?

テーブル制にしないとリセマラされてランダムじゃなくなるだろ
モンハンだってアイテム収集がランダム要素だらけだけど
ちゃんとリセマラ出来ないようなシステムになってる


リセマラ対策はするべきだろうけど、チャームガチャは色々噛み合ってなくて同型のシステム中最低レベルってコト
射的自体もストレスフルだし何一つ良いところがない

ガチャ嫌ならセミショ諦めた方がいいぞ若しくは気が向いた時に回すか
まあ俺もガチャは嫌いだけど

リセマラ出来る仕様の方がランダムと言えると思うんですが
てかそもそもそんな簡単に取られないようにしたいならレア度に応じた量のメダル交換制にでもしときゃいいのにテーブル制

チャームに関しては愚痴りたい気持ちもスルーで良いじゃんって気持ちもどっちも分かるから何も言えん

とはいえゲーム体験を快適にするにはセミショチャームが必須だからなぁ
スルー出来たらどれだけ楽か

アプデでレオンの動き速くすれば解決だね

チャームはハンドガンの威力1.5倍とかないからイライラしない
あったらガチャガチャにロケランぶっ放してた

ほんそれ

走る速度50%アップのチャームが出るかどうかは完全に運任せ?

ワイトロコン勢
いまだセミオートチャームを見たことない

セミショチャームをキーホルダーで出してくれないかな
鍵と一緒にぶら下げたい

ネコミミ取ってメインの周回データでうきうきニューゲーム
チャームガチャ回して絶望

メレー受け付け時間延長のチャーム欲しいな
すべての敵の背後に回り込んでナイフを決めたい

弾薬の所持弾数というかドロップ上限緩和チャームと
集弾性能向上チャームがとにかく欲しい
有り余る弾丸で蹂躙したいのであって無限ネコミミじゃないんだ

射的とか最初に触りだけやって放置してるんだけど本編8週くらいしてまだセミショチャーム出たことない
カブトムシとかアシュリーのエピックは10回くらい出てるんだけどガチャ要素ってマジで糞なんだな
ソシャカスゲーなんて真面目にやったことなかったから改めてガチャが糞って学んだわ
まあガチャ規制な国もあるくらいだしこんなんで課金解放きても絶対買わんでおくわ
1円解禁でも無理
それなら一生セミショチャームなしでいいっす
その品質がバイオだって認識して次回作買わなくなるだけだからな

おまけ要素だしトロフィー関係無いし嫌なら使わなければ良いだけなのに
チャームに文句言ってるのは正直理解出来ない

その程度の要素だからこの程度の文句で済んでるとも言える

確かにそうだな

セミショチャームがないとレオン君の走りが遅すぎるので必須です


チャームとアタッシュはシステムデータ保管でよかったわ
プロニューとかマーセでも持ち込めるくらいないと存在感無い
大半は周回するならどうでもいい程度の効果しかないし弾のドロップ仕様とも噛み合わない

チャームは不快感はないしな
コンプ厨には辛いだろうけど
S+を目指すと出番がないのが残念すぎる

セミショチャーム早めに来てくれたから放置してるわ
コンプした所でネコミミも無限武器も一通り揃えたから手にしたところでって感じ

ガチャ自体はリセマラさえ出来れば良い
テーブル固定なのがクソ

自由に使えないのは当たり前でしょ
ガチャってそういうものなんだから

だからガチャ要素は嫌われるんだよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682424894

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?