【ストリートファイター6】ベータでトレーニングモードないの?

ストリートファイター6

手も足も出ずにボコボコにされたwトレモないの?てか他の人の意見を見るにパッド良さそうなのね
上手くないから超必殺技繋げるのに練習いるし素直にパッドモダン練習しようかな

トレモだけに篭る事って出来る?
なんかアーケード筐体みたいな場所でトレモ出来るけど人が入ってきてのんびりトレモ出来ない

ファイティンググラウンドが選択なできないのですが
どうやってトレモやるんですか?

人少ないサーバー入って隅っこで座ってたら誰も入ってこないよ

だれもいない部屋に行く
南アメリカクロスプレイオフとか

クロスプレイオフ部屋行けば10人もいないぞ
トレモ一日中やってもだれも入ってこない

混雑サーバーでも2階の隅っこの方だとあんまり人来ないよ
こんなとこでやってるってことはトレモしたいんだなって察してくれてるのかもしれない

ミニゲームのとこでトレモやってる奴に乱入して牛のミニゲームさせるのおもろすぎるな

トレモ記録や再生のページっていきなり←→で遷移するじゃん?
これ解りにくいから、まずは<再生、記録>の項目に↑↓でカーソルを合わせてから←→で操作する感じにしてほしいな

普通にトレモ待ち受けシテルだけでも初心者来るけどな 俺のキンバリーちゃんで何人も泣かせてきたわw


初心者はコンボも出来ないのに対戦来るなよ 10時間トレモしてからかかって来なさい

久々復帰な上投げキャラメインでたまにリュウだから連続技できねえ
ラッシュとか使えねえ
トレーニング欲しい

空いてる台に座ってれば待ち受け中にトレモできるよ
海外の過疎サーバーおすすめ

台座ればやれるのか!
thx

うーんやっぱパッドじゃ俺には無理だなあ
トレーニングやりたいけど待ち受けじゃ腰を据えてできない…

ヨーロッパのクロスオフの過疎部屋行ったらまじで永久にトレモ出来るぞ
赤ピンだからだれも入ってこない

春麗まじでむずいなあ
構え経由でいくつかつながるけど基本的にダッシュありきすぎる気がする

タメキャラ初めて使うけどガイルのソニックとサマーソルトがしくじる事多いてか5秒くらいためてやってるのに4割くらいしか出ないわ
タメコマンドって難しい
台で練習しようと思っても次々人が来るから練習もできん

通常技と特殊技強いからソニックブレイドとレベル2スーパーアーツだけでそこそこ勝てるのは草生える

海外の過疎鯖行けば練習できるぞ

ありがとう、そうするわ

所でこのゲームってソロで色々開放してくモードあるの?
格キャラクリアすると衣装解放とか
そういうのコツコツやるの好き

ワールドツアーでアバターの衣装開放はあると思う
キャラのコスチューム開放はあるかわからん

・初心者帯でとりあえず勝ちやすいキャラ
・基本を学べるキャラ
・これだけは難しいからやめとけってキャラ
を教えてくれさい

格ゲー楽しいけど難しすぎるよ…
何使っても勝てなくて心折れそう


まだ製品版出てないのでなんとも言えんな
リュウはスタンダードなキャラだけど、製品版で強いかどうかはわからん
発売してからソロのワールドツアーモードやってれば基礎は身につくんじゃないか
格ゲー初心者が熱帯しか出来ない今のベータで楽しもうとするのはそもそも無理な気がする

そんなキャラいないよ
初心者が使っても勝ちやすいとかそういうゲームじゃないから
FPSですらそんなのショットガンで角待ちするとかしかないでしょ
格闘ゲームて練習あるのみだよおっさんでも活躍出来るゲームだから練習頑張れとしか
とりあえずやめといた方がいいキャラはβ時点だと春麗とアル中

キンバリー
荒しキャラに見えて通常技が素直で使いやすいからまずこいつで触ってコンボいれて起き攻めで勝つ!って流れを覚えるのだ

後から好きなキャラに変えるのめんどくさいから見た目で決めといた方が良い
辞めとけってくらい難しいキャラ今のところいなさそうだし

とりあえずモダンで飛び道具あるキャラ使えばいいとおもうけどまあ好きなキャラ選べばいい
製品版は簡単なコンボとか基礎学べるチュートリアルモードあるけど
B版それがはないからいわば武器なし素っ裸で戦場とたされてなにからしたらいいかわからんのは当然だから気にすんな

よければ参考になりそうな動画どうぞ

コマンドの出し方


キャラ選び

バトルハブで対戦する時って何戦まで再戦するのがマナーなんですか?
どっこいの相手だと思って再戦選んでも相手にうざいと変に名前覚えられたりするのも嫌なので…

マナーとかなくて単純にトレモの奪い合いでしょう

何回もしてくる人居るし俺も相手が格上でも何回やる
逆に相手が凄く弱い場合はすぐ止める
余り気にしなくても良いと思う

参考になりました、ありがとう!
昔ダッシュやってた時はザンギで
ガイルとかサガットに連コして勝つまでやってたので、それでもいいのか知れてよかったですー

トレモ席を奪い合うってなんかいいよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1684505357

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。