この祠見つけづれえ!
もうちょい分かりやすい所に作れやラウル!
ジュニュウに見えた
祠を見つけやすくするための祠センサーで逆に苦しめられる
そうだねすぎる…
ゾーラの鳥望台で祠センサー反応してるから近くの洞窟3つくらい見てもなくてどこだよと思ったらずっと下の方にあった…
なんでアクセス最悪の場所に祠作ってんだよラウル…
祠センサーあっても割と洞窟で地下に隠されるから高低差で混乱するよね
トオレルーフの逆バージョンとか出来ませんかね!
ブラジルに行ってしまいそう
祠センサーが反応すると祠を見つけるまで蛮族はそこから離れられねえんだ
あんまり見つけられないから攻略サイト見ちゃったよ…
祠と根が連動してるなんてしらそん
ちゃんとロベリーがそれっぽく言及してたでしょ!
やっぱこれ見つけづらいよな
祠センサー使えねぇよジジイ!
ケモおじさんは変な所凝るよね
下反応があった時点で洞穴からだと覚悟する
センサーはちゃんと合った方角進まないと反応しない
多少でも方角ズレるとすぐ消えるっていう場所自体はかなり正確に教えてくれるんだけど大体センサーに頼る祠って洞窟の中だから…
ラウルが居てのゼルダなのに随分と酷い言われようだな
二条?
祠って命名規則とかあるのだろうか
日本人の名字アナグラムしたような名称が多い気がするんだが
なんか京都市説あった
前作のマオーヌとかあるしスタッフの名前から取ったりしてるのかも…
ブレワイだとそうだったね
祠の名前は京都の地名だとか
マヤシアラとかわかりやすい
妖し魔羅じゃないの!?
根の名前は祠の名前をひっくり返してる感じだったか
ウオトリー近くの祠もすげぇ見つけにくかった
ジョシウ
祠センサーの存在今の今まで忘れてたわ
まぁでも使わないなぁ…酔うし
祠センサーで酔うってどういうこと?
そもそも3D酔いほぼしない体質だからか想像がつかん
サンノミヤもあるから京都だけではないっぽい
空と地上の迷路を作ったぞ!地底は…ブロックゴーレムでも置いておくか…
カカリコ村とかカラスマだからなぁ
最初マラカスに見えてうおっ!?っと思った記憶がある
なんでゲルドのローメイのやつだけ茶目っ気だしたのラウル
キヨミズみたいな名前の祠あったし京都の地名もじってるんじゃないかな
モグレルートの開発を急ごう
無双のミファーが出来てたからご先祖さまも出来てただろうしラウルが地下に用事多かったら開発してたかもしれん
※下方向に反応
みんなこれ出た時どうしてるの?
虱潰しに周辺探してる?
地面方向への探索はせんでもろて
金閣銀閣で分かった
あー二条か
ジョニウの祠は鳥望台の下に洞窟が複数あるのが混乱の元すぎる…
地面方向への探索はせんでもろて
どうせ祠センサー無くても地下で根っこ見つけてたらドンピシャのX座標とZ座標は解るしなぁ
前作はスタッフのアナグラムだったけど今回は京都の地名なのか
入れ替えてもしっくり来なかったからもやもやしてた
二条城をもじったのもあるよね
根を全開放したら祠なんてすぐ探せるよ
今回洞窟の中の祠多すぎるのはクソだと思う
上下センサーつけたから探しやすくなったはずです!
入口探すのがめんどいねん
始まりの大地の奴とか一時間くらいウロウロしてたぞ
祠が洞窟に隠れてるパターンおすぎだから途中からこれラミーをセンサーしたほうがいいなってなった
ゾナニウム鉱床をセンサー設定したら常時鳴ってていらんな…ってなった
洞窟は桜の木を探せばいいから大丈夫だよね!
海外ユーザーの方がパイデカいタイトルなのに
ネーミングセンスそんな親父ギャグみたいな感じでいいのかよ…
センサー範囲広すぎて飛び込み試練中に反応したからどこだどこだと探したら離れた空島でしたはガッカリした
ああ二条か
入り口なんてお供えして上空から見たらすぐ分かるだろ!?
井戸パターンクソ