【スト6攻略】ジュリはしっかり対策しないと相手しててつらい。

ストリートファイター6

今日勝ちたいジュリ対策メモ

フウハ2つもったら2段技の突進してきて
ヒット→SA3
ガード→弾派生で隙消し
って連携されるけど突進ガードしたら12フレ以下の無敵技割り込み確定ポイントだから昇竜なりSAなりぶち込もう

知らないと下がってこれされるだけでジュリ戦キツかったわ

強フウハ→弱フウハの隙消し連携は強フウハガードしたらインパクトでもいい

ジュリのインパクトがくっそ見え難いのは俺だけ?
通常技もリーチあってクソ強いし

ジュリは大kのリーチも前ステの性能も中パンもぶっ壊れてるからこれ3つランダムに出すだけでつえーからな

ジュリは押し付けゲーだな 攻め方の型を覚えたら相手に押し付けて勝つみたいなキャラ 相手が誰でも同じ戦い方である程度勝てるタイプ

ラグのせいだと思いたいけど、ジュリキャミィの小パンがラッシュ抜きでも有利取れてるな


ジュリとキャミィの公式操作難易度逆だよな
ジュリがノーマルでキャミィがハードだろアテになんねえわ

ジュリって元はホールドキャラだっけ

4はそうだね難易度かなり高かった

5のジュリも大k-4だったり中足15F確認だったり結構難しかった
今作は大kはあのリーチで-3だからとんでもねーよ

ジュリで立ち大Kブンブン振ってくるやつにはインパクトでお仕置きしよう

ジュリのキャラデザやモーションが群を抜いて良いんだけど開発のお気に入りか?

愛されていると思う

公式Twitterで頑張れジュリちゃんとかいうの連載してるくらいですし

女性キャラで一番人気まである

ジュリモダン使ってる人いる?ジュリ自体は難しそうだからモダンでも強いなら使いたい

ジュリがお手軽で強いからほかのキャラ使えなくなってしまった

かわいくてお手軽で素晴らしいですな

ジュリが強いの何気に初か?
何だかんだ強キャラにはならないよな

ウル4初期のバージョンは3強言われてたな

ジュリのモダンをβでやってたけど立ち大Kあるなしはでかい

ジュリモダンで大K追加されとるぞ
Bのモダンの強はアシスト3の一発目と被ってるからそこ変えたことで技が増えた

まじか
今日帰ったらやってみよっかな

5であんなややこしかったジュリが初心者の使用率も勝率も高い、溜めの仕様変更とモダンのおかげで使用難易度も簡単なおすすめキャラになるとはな
キャラ人気だけはあっただけにこれは喜ばれてるだろう

ジュリは4唯一の成功キャラなだけはある人気だな
デフォコスを4のアレンジにしたのが大正解だし使いやすくしたのも正解

スト4からジュリ使い続けてる俺に挨拶してけよ

変態ジュリ使いニキうっすうっす

ジュリの大K雑につよいな

ジュリも強いまんまでーす

スト2以外ストリートファイター触れて来なかったしキャラもほぼ知らん初心者やけど強めのスピードあるキャラおらんかねぇ。某紙忍者や狼執事程はシステム上求めないけど模索中。
先輩方予想でいいので教えてください。

今日発売だからまだどのキャラが強キャラかは誰もわからないけど、今のところ速くて強そうなのはジュリ

ジュリ使おうと思ってたけどあまりにもジュリ増えそうだからマリーザにした
昇竜へのお仕置きで相手が死んでいくすごいやつだ

正反対のキャラで草
可愛いキャラならキャミィとかじゃないんか


絶対ジュリ使った方がいいだろw

マリーザよりジュリのがお手軽じゃね?これ
ジュリいうほど玄人向けともおもわん

風波ストック毎のコンボ選択覚えるのがやりこみ要素だけど妥協しても全然問題ないし、ジュリよさげだな

ジュリかわいくて使いやすくていいキャラっすね

ジュリβより弱くなってんな
まあ中pさすがに強すぎたしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685701816

【スト6】シーズン2大規模バランス調整噂内容判明分。
【SV】レギュGスタート直後。ハバタクカミ使用率シングル・ダブル共に1位。
レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?