【ブループロトコル】レベル30くらい以降のレベル上げ、カニ漁で楽になったけど重い気がする。

カニ漁解禁されたらだいぶ楽になるから
辛いのは最初だけよ

ためしにカニ漁やったらガチ苦痛だったんだけどMMOではあの作業が普通なん?

Lv29だけどカニ漁で寄生してええか?🥺


ええぞ
けど適性外だと経験値下げられてゲロマズやぞ

PTを組むってボードマッチングだとダメなのかよ
進めらんねーぞ

カニ漁あたりでいきなりパーティでクリアすることになるから急ぐことは無い
入る時も無言だし抜ける時に挨拶しても返事は帰ってこないぞw

パーティの募集リストから適当に入って即抜けしろ

28からはカニクモでいいんだろうがそれまでは何であげればいいんや

カニクソ漁重くねえか
RTX3080で味方エフェクト切って低画質にしても強敵乱入時はFPSガックガクになる

60FPSすら安定してない感じなの?
俺は4060Tiで最高画質設定だけどカニ漁で処理おかしいとかは一切無かったな

自由探索もだけど、遠くの背景映すと馬鹿みたいに負荷かかるとこあるで
日本だとパフォーマンスの文句って5ちゃんとかTwitterの愚痴で済むけど
アメリカ人とかポケモンSVの最適化不足でポケモンの中で評価くっそ低いからな

描写距離とか人表示も色々いじってみる
ありがとう

それはアメリカ人だけじゃなく世界中だ
Steamでもレビュー評価が低くくなるの最適化不足

せやな
ワイルドハーツもよかったけど、あれも最適化出来てなさすぎてひどかった
アクションはめっちゃ好きだったけどな

ワイルドハーツは勿体なかったよな
あれで評価落としたから伸びがイマイチだったんだろう

カニ漁は長時間やってると段々と重くなってくる、ログインし直したらまた軽くなる
他の人がどうなのかは知らない

カニ漁がレイドよりくっそ重いんだがなんだここは

カニ漁中は画質限界まで下げた方がいいぞ
グラボくんかわいそうだよ🥺

カニ漁する時は裸なのは基本だぞ

早く帰ってカニ狩りてぇ

カニ寄生させろ🥺

カニのネームドよく湧いてるけどレベリング勢に人の枠取られて倒せねー事あるな


大体適正だとダメージ0だから本当に悲惨
1回だけ倒せた

33あたりからはひたすらカニ狩りよ

だから早く29までのレベル上げ場所流行らせようってあれほど🥺

感謝のラッシュバトルⅡ周回や
100~200周やればカニに辿りつけるぞ
頑張れよ!

カニ漁スタートしてからようやく楽しくなってきた
感謝のラッシュバトルⅡ200周とか精神ぶっ壊れるかと思ったわほんと

カニクモ崖放置してる奴の称号が広げよう友達の輪
うーん神ゲw

カニ漁さぁ崖で放置してる奴なんとかならんの?
今すぐオンにしてもそいつリーダー

今後困るように全員にブロック推奨しとけ

玉のレベル上げしんどそうだな

カニが地味にしんどい
カニ漁でパーティONにしてくれてる杖と弓さんには足向けれませんよ

ボイス販売するのかだけ気になる
このままじゃ全員シャミ子だぞ

序盤 シャミ子6割
中盤 シャミ子8割
カニ漁 シャミ子9割

もうじき大量の弓杖のシャミ子がレベル45に到達するぞ
震えて待て

レベル50になって上級行くとシャミ子オンラインじゃなくなるんか?
今カニ漁やってるけど周りが9割シャミ子なんだけど

カニ漁のどこでもPTはよく出来てると思う
お手軽さがすごい

放置マンちょいちょいいるけどな

カニは下僕に戦わせて半放置くらいで適当にやるに限るわ

28で老人に絶望してカニ漁で38まで上げたったわ
やっと進められる

玉のレベル上げしんどそうだな

カニが地味にしんどい
カニ漁でパーティONにしてくれてる杖と弓さんには足向けれませんよ

カニクモ→オーガ→爪痕ドゴルで50まで行く
32,3まで上げるのがダルいっぽい。ワイはサブにボード吸わせたから20台まだ経験してないが

カニの次はゴブリンでしょ

あーオーガ居たなそういえば
ここらへんのmob経験値量とんでもねえわ

俺も休日以外は1~2時間しかできないけど2日目からやってて盾Lv22、杖玉Lv10
カニクモって30付近だよな 20前半何狩るかわからんなあ

20前半は盗賊ですぐあがるわ
あそこ湧き速度くっそはええ

盗賊って音無き都の手前のところかな?今日帰ったら行ってみるわ

サブクラス28あればカニ行けるか…?もうラッシュバトルは嫌じゃ

20レベから30くらいまでマジで苦痛だったな
32から野良パのカニ狩りで39まですぐ上がって楽だったなぁ

ようやく32到達で新武器もつくったしカニクモ狩り場籠もるわ

カニ漁誰もいなくてch変えたい時キャラ選で入り直しでいいんか?

キャラ選択だけで違うch飛べてたよ

31からのカニクモってどこにいる?
18のしかみつからない

風止みの荒地の南西エリア最奥

砂漠の1番左下

カニクモじゃなくてオオクモやで

とりあえずレベル別狩場誰かまとめてよ

巨竜ゴブリン

風凪カニクモ
砂塵ドゴルマン > カンストまで

すっげぇ歯抜けでこんだけしか把握してない

ゴブリンって何レベまでいけんの

15くらい
そっから31まで狩場らしい狩場はないな今のところ
癒し手の沸く集落とか、崖の上のロックリザード7匹が密集してる所はめちゃくちゃうまそうだが

そっからが大事なんだが
早く探してきて

ネームド狩りたいんだけど、1回キャラ選択の画面行ったらサーバー変わって湧いてるとかある?

キャラ画面行かなくても街戻ってフィールド行けばチャンネル変わる
採取がリセットされるからよく利用するけど
チャンネル変わるからネームドも出るんじゃね

は?45でメイン終わったんだけど
こっからどう50にもってけばいいんだよ

狩り。
通常一発ツバ付けとけば経験値2000とか3000とか貰えるからボードより早い。
近接はご愁傷さまだけど

玉→斧→槍の予定なんだが
狩りってどこ?

各々のマップの一番最後のエリアとか
高レベル自由探索とか人がメチャ集まってる所があるから
好みの場所探して参加する。
やるなら今のうち、過疎ったらできないぞ

分かった
方々にあった謎の40オーバーマップの出番だな
砂漠にするか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267