【ポケモン】サメハダーの変なデザインが好き。

ポケモン

加速はいいもの貰ったなって
メガは顎だし

後ろから見ると思ってた感じと違う!ってなるやつ

サメの上半身だけ切り落とされたみたいなすげー変な見た目だよね

この見た目ですばやさ95って…

本当に見た目詐欺みたいな奴らばっかりだからこれくらいなら普通に感じる

こいつもだけどレックウザにも同じこと思ってる

ヨロイ島の覇者

鰭だけ切って海に返してやりたい

ミガルーサとかいう後継者

あいつこそ流線型のボディでもっと速そうなのにS70…


まもる!かそく!アクアジェット!

エラがみ欲しいですね

ミサイルみたいなロケット噴射みたいな後ろだと思うじゃないですか

トクサネで釣ってフウラン倒してダイビング係になってその後ボックスの肥やしになるやつ

しかも進化前はピラニアだ

悪いマンボウにしか見えない

旅パでは意外と悪くない子
ミズゴロウ選んでないなら水タイプはこいつが使いやすい
ちょっと脆すぎるけど

贅沢言うならアスナ戦前にほしい

あの時点でいい釣り竿って手に入ったっけ?

いい釣竿はなみのり後だから無理

両採用も悪くない

波乗りでソルロックルナトーンがゴミになる

ほっぺすりすり

だからこそ加速がありがたいんだ

ケツからジェット噴射するやつ


加速なら中速で十分だよな
テッカニンくらい速くても過剰だし

このS帯だと加速一回挟めばかなり抜けるようになるからな

テッカニンくらい速かったらS振らなくていいじゃん!ってなるからそれはそれ

尻の穴から水出して突進するって設定がすごい

加速と道連れあるから襷で一体持っていけたらおかわりまで狙える

バシャーモに比べると加速しても火力足りない感
加速みちづれは文句なく強いけど

技が足りない

とびひざフレドラあるバシャと比べると技の威力がな
というわけでエラがみ下さい

無駄にCも高いけど
エメラルド当時はAを捨てるとはいえそれなりのC火力でかみくだくと波乗りを放てる時点で優遇組なんですよ

水も悪も特殊の時代にあんまりC削られても困るしな…

ニューラもそうだそうだと言っています

エラがみはやりすぎにしてもウェーブタックルぐらいは欲しい

ガブ倒すのに襷潰されたくないから冷ビにしてた

ORASで波乗りが楽しかった

Sが全然違うとはいえ物理水悪だと同期のザリガニの火力がヤバすぎて物足りない


あの空気キャラなザリガニくんにXYの対戦ではたきおとすとかいう空気技で一撃で葬られたの今でも忘れられない

あいつはたき落とす強化もらったあたりから適応力パワーで環境ではないけどそれなりに戦える枠に入ってるよな

それまでのはたきおとすって控えめに言ってクソ技だったからな…

ウェーブタックルとアイススピナーもらえれば中々戦いやすくはなりそう

メガ好きだったなぁ
ヒレがぷるんってするのが可愛かった

メガ石もZ石も無くなっていよいよクソ技に
だからいったん没収ね

なんで……?

まだ抜けないやつも多いか竜舞も覚えるからなシザリガー

メガストーンははたき落とせなくてクソ技になっちゃうから変わりに威力上げておくね!みんな使ってね!!

それで配りまくって悪から没収するのバカすぎないか

エラがみまでとは言わないからしおふきください

かそくの一芸だけで10年以上戦っているすごい子
お前色違い色怖いんだよ!

メガシンカだってかなり強いぞ!
…強かったぞ!

こいつでなみのり使うとフィールド上での移動が早いみたいな作品なかったっけ

はたきタスキアクジェで1.5体ぐらいは削ってくれるザリガニくん好き

ホウエンでもバクーダは割とマシだな
半端にS振ったホウエン種族値はだいぶやばい
タスキもたせる前提になる

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様