【スト6】リリーとザンギエフは弱キャラだと思う。

ストリートファイター6

ケンとかDJは強キャラでも対戦してる感じがするから不快感は無い
チュンリーとかリリーは対戦しておもんない
JPは存在ごとナーフしろ

リリーはケン限定でドライブトマホに無敵くれ
あれに画面端まで追い込まれると本当に無理

モダンリリーは強そうに見えるけど識者の見解はどうですか?

識者ではないですがそもそもリリー自体が弱いのでモダンだとか以前の話ですね
せめてOD昇龍に無敵ください
あと昇龍で風纏いカウント使うのやめてください
あと風纏いラウンド持ち越しさせてください
これくらいなら小さな望みだと思ってます

試しにみんなずっと強化状態だったらどうなるかやってみてほしい
リリーは常に風纏ってジェイミーは最初から酒4でリュウは常に電刃

常に纏うとスパイアがクソゲー過ぎるからなぁ
今でもそれくらいの押し付けは強キャラがやってはいるものの


リリーはともかくジェイミーは酒飲めさえすればくっそ強いし最弱はまぁないよね

ジェイミー使いいわく酒飲んて勝てる相手は酒飲まなくても勝てるらしいぞ

ダルシムは昔から職人とバンピーの差がデカすぎて評価が分からん
現状の明確な弱キャラはリリー、ザンギ辺りかな

リリーは火力あったら普通に戦えるキャラだったと思う

マノン、マリーザを立ち回り寄りにして無敵を無くした感じのキャラなのに
なぜかリリーだけ火力が全く無いのが意味不明なだけで

モダンはルーク、リリー、マリーザ、その他大勢って感じ

好きでジェイミー使ってるんだけど
ウザイから弱いのは仕方ないと思ってるけど
CRでも誰も使ってないしリーグでも誰も使ってないし
そこまで無力感されてるのは流石に酷すぎない?
ジェイミー使ってる人を応援したかったわ

弱くて難しいキャラなんだもん……

ケンが最強烈火拳の迅雷脚と最強突進技の龍尾脚が許されてるんだ
ジェイミーもいずれ強化くるよ、多分
そうしたら使う人も増えるんじゃない?

それ言うならザンギもリリーもいなかったが?

ケンもDJも強すぎるけどナーフしたら絶対弱キャラになるし他壊れの6キャラが台頭するだけなんだよな
唐突に隆リリージェイミーの誰かがぶっ壊れになるくらいがちょうど良さそう

ジェイミー>リュウ>ダルシム>リリー=本田

下位キャラどいつもこいつもこんな評価ばっかりだけど
リュウってそんなに弱いか?
勝つための要素一通り揃ってるじゃん

ザンギ使い対空弱い弱い言うけど
なんでコイツ相手に飛んだらアカンねんってなってた過去作がおかしかっただけだよな

ジェイミーは常時火力100%
酒3までの技を開幕から使えて、酒4の技は削除、酒要素削除
これで作り直して

ボルシチで対空してこそザンギよ

あとザンギもネガってるけど、打撃に関してはコパでも有利取れるし
頭突きも大Kも有利取れるぶっ壊れだらけだからな
対JP?それは諦めてくれ

DJはもう相当終わってる
あのキャラリターンも立ち回りも強すぎるんだが
なんであんな無駄に性能盛ってるの
地上戦あれに勝てるキャラいるのレベルなんだが

DJは言うて火力だけだよ
性能ならガイルとかの方が上


このゲームはザンギが一番良キャラまであるな
まさかザンギが良キャラと思えることがあるとは思わんかったわ
それくらい糞キャラ多いゲームw

それは流石にないわ

そうか?真面目に糞キャラしかいないゲームじゃね
ザンギが可愛く見える

ケンとDJってどっちのほうが強いんだろ

さすがにDJだろ
ラッシュはあまりにも理不尽

ザンギエフが使用人口少ない弱いと終わってる
マノンマリーザ本田とどこで差がついた

ザンギエフそんな弱くなくない
普通に怖いが

上から攻め放題でこちらがバーンアウト状態でも大して削る手段を待たない画面端に弱い起き攻めに弱い
打撃もキャンセル少ないからじっくり塩対応でインパクトすれば対応できる
投げキャラ部分でもマノンで良いよねってなる

本当にこれ
取り敢えずザンギに飛び放題なのなんとかしてくれ…
ODダブラリでも落ちないからマジで一生飛ばれてるだけで何も出来ない時あるぞ

ひたすら飛び、近距離ではコパ連打、少し距離離れたら適当にインパクト
頭使ってるとは到底思えない初心者ムーブにやられた時のやるせなさといったら…

相手の脳死適当ムーブに打ち勝つ選択肢が本当に極々微妙な距離の違いで変わったりする。10年選手だけど今のザンギ使い続けてる人は凄いわ
格ゲーってこんなんだっけ?って毎日理不尽にぶち当たってる気がする

マノンに投げられるとキエエエってなるけどザンギエフに投げられてもまぁこっちが悪かったなとか相手がうまかったって思えるわ

マノンのメダルコマ投げとザンギのコマ投げて吸い込み距離結構違うよね?
マノンとか3キャラ分くらい離れてても捕まらない?気の所為かな

マノンの弱は発生遅いかわりにめちゃくちゃ吸い込む

あ~そういう差別化なんだ
でも正直くらう側としては発生遅いて全く思わないw
とにかく後ろ飛びして立ち回ってるわ


プロでも余裕で吸い込まれて死ぬし大分無法技
マノン戦は難しいね

ザンギエフ怖いって感じる人は単に欲張りなだけだと思う
マジで塩対応でネチネチやってりゃザンギ側が痺れ切らして雑に攻めに来て攻撃受けに来るから

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687714633

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?