【ブルプロ攻略】サブキャラ育成、レベル20~30のレベル上げはレインフォール山賊か。

ブループロトコル

しかしレベル20~30がガチでめんどいな
山賊経験値少なすぎるしラッシュバトルの経験値倍くらいにしないと存在意義なさ過ぎる

サブキャラ向けの育成ルートです。
ご査収ください。
18~23 癒やし手のところのゴブリン
20~25 アンドラ盆地 北側山賊
26~30 レインフォール街道 山賊(中央付近の巨大な岩が出っ張ってる場所)
30~40 オオカニクモ
40~42 夕凪のゴブリン
42~50 ドゴルマン

2クラス目のレベル上げしようと思うんだけど武器って高レベ装備すればいいのこれ
例えばレベル1だけどレベル50の武器装備するとか


適正装備じゃないとステータス下がるけど初期武器よりはマシだと思う

メインのイマジンと50武器でいいぞ
レベルシンクはされるけど常時現時点の最強装備状態でシンクされるからレベル1からびっくりするほどバトルスコア高い

なるほどありがとう!

カニまで行けば後は割とすぐだけど山賊の辺りがえぐい辛い

20~30のレベル上げどこ?
マジで上がらない

レインなんとかの山賊

レインフォール辺りの山賊がメインだけどラッシュ地獄に懲役刑を受けに行っても良いぞ

山のゴブリンから砂漠の盗賊狩りに行ってカニに逃げ込む感じ
つらい

弓50にしたから斧やってるけど山賊強すぎない?
スーパーアーマーで攻撃してくるなんて聞いてないぞ
斧をクエやアドボで上げてから弓を雑魚で上げるべきやったわ

ウォークライすればこっちも同じだからむしろ楽じゃない?回復もあるし
杖でやったときは山賊の射手がうざすぎて禿げてたわ

LV25~30ってマスクモスがボーナス付いてウマイのに、何でやらんのや?
山賊より100~200単体経験値旨かったはずやで

近接だとだるい→近接は山賊行く→蛾にPTがいない→遠距離も山賊行く
てか山賊効率悪い言うけど1サイクル7~8匹湧くんだぞ
PT狩りなら山賊一択、遠距離ソロでドリンク分だけなら蛾

全クラスでマスクモスやったけどだるいの斧だけだよ

盾エアプだけどだるくないん?
つうかあいつら通りがかりの他人にヘイト向けて高度上げるのがクソ

盾はバインドが回るから近付いて即バインドから倒せる
回らなかったらスタンがある
バインドもスタンもない時はBイマジン二つで即倒す
これでおけ

山賊ミニマップに収まるから全部の経験値入るしあそこ以外有りえんだろ

山賊で良くね
PTで狩らない理由がない

猪狩りが45からの最適解でええか?人いないが!😭😭😭😭

チーターじゃね
俺が見たチーターはわざと死んでプロフ見れないようにしてずっと遠隔攻撃してたな


起こしてプロフ見て通報したけどどうなったんだろ
通報感謝!あなたの通報したチーターはBANされましたみたいな通知ないからなーこのゲーム
ちなみに2職カンストしてて3職目もカンスト間近だったわそいつな

弓ならヒグマの山賊狩りの方がいいって
一歩も動かなくていいんだから
ロックオンしてクリックしながらマウスコリコリするだけで50まで余裕や

ありがと!コリコリしてくる!

山賊ですら苦行なのにマスクモス狩るために一生走り回るのは無理だわ

山賊狩り見に行ったら馬鹿みたいに人いて草、効率良すぎてボードの雑魚も稼げるやった!

山賊狩りに肉入りなんかいるのw

明らかマクロの弓居るわ

放置のカスより使えるけど通報しとくわw

山賊の射手「うりゃ」

自キャラ「🙃」

弓だと思うやん?
ナイフも飛んでくるんだなこれが

おかしいな、山賊狩り敵が全部居ないタイミングでもずっと攻撃している奴がいる🤔

なあリキッド切れてたら普通にレインフォールの山賊より音無とラッシュの方が経験値うまくないか?
フルパでも絶妙に湧き悪くてマズいぞ

レインフォールの25-30は本当に厳しい
わき待ちの時間が虚無感を強めるのよな

気づいちゃったか😎
あのレベル帯はクエスト経験値が盗賊何人分か見る癖がつく

完全ソロでマスクモス倒すのと山賊でパーティ組むのほとんど効率変わらんの闇だろ

そうなのか
リキッドの消化に使うか

マスクモスに切り替えるわ山賊まずすぎる
体感だど
マスクモス>ミッション>山賊
まである

斧で行ったらマスクモスに攻撃当たらなくてワロタ
山賊でええな

山賊でレベル上げするの辛すぎてワラタwwwww
お前らこんな苦行やってんのか

25~30の山賊つれぇわって言ってるのまさか頂上付近まで登ったり外周走り回ってないよな?
エリア左上辺りの高台に確定3匹、柱付近にで3匹、ギリ経験値届く外周(ジャンプで簡単に登れる」を2:3:1とかの割合で定点狩りするんだぞ

そうだよ
これを虚無だといっている

レインフォール山賊行くより音無とかマスクモスの方が明らかにいい
28になればラッシュ3段とかカニクモ(激マズ)も選択肢に入る

25からマジできついわ どこで狩ればいいかわからんからラッシュ周回してる

レイン山賊ってあんまり美味くないけどやっぱあそこしかないんか

レインフォールの山賊狩りにくいんだよな
おれは放置してたサブクエで上げたが

たまに経験値うまい山賊湧いてくれや
女山賊なら経験値2倍!でいいぞ

何を「経験」したんですかね

レインフォール山賊は勝手が分かってるメンツでブルパーティ組まないと効率悪いからなぁ
定点狩りで崖下崖上見張ってたらいいだけなのに大抵みんなで団子になって巡回始めちゃうから遅々としてレベリング進まないんだよ

でもリーダーの目を盗んでサボりがちなんだよなw
何人がキックされたことが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。