【ブルプロ】玉使っててつらい、よいところ楽しいところは?強いとはきく。

ブループロトコル

玉のレベル50にしたヤツ尊敬するわ
あんなモッサリだとストレスマッハで禿げるわ

玊たのしいよ!

玉はどこが楽しいのか教えて欲しい
それをモチベとしてガンバるから!

敵を集めて杖にまとめて倒してもらったり
敵を集めてウルトでドカンとしたり
ジャンプ餅つき×2でお手軽高火力だせる
玉飛ばしで鈍足+引き寄せもちょっと役にたってる感だせる

ソロでの楽しみはないのか?
ミッションは弓で参加するから玉の出番はないんだよね

ソロだと餅つき2つとダメ用ぐるぐる
通常1→2→JC→通常で火力が高い
Bイマジンと組みわせたら色々できて楽しい
動きが遅いのはしゃーない


ありがとう
色々頑張ってみるわ!

中距離バランス型、近距離パワー型、タンク型、コントロール特化型がありまして、ソロでとなれば近距離パワー型が楽しいかと思います
とにかく大ダメージをいかに叩き込むかとリロードをどこでするかを考えながらちょろちょろしましょう

杖やってると斧欲しい
玉やってると杖欲しい
斧やってると玉欲しい

フェステ持ってないやつは玉持つなよ?

微課金層すら課金を諦めるレベルで課金周りがゴミだからな
フェステ持ちの玉は重宝される

玉は飛び上がるの2種もぐるぐる2種もSAなくてそこがストレス
攻撃の発生からダメージ判定までの時間も長くてSAスキルもCT60と中々に辛い
クラス専用Bイマジンとか作って玉にスコア盛りつつSA付けさせてくれ
バナナβは値段考えろ!!!

玉のモーションの重厚感最高だろ!

玉ってPTに二人いたらお互いダイソンで取り合うんか?

台風みたいに異なる場所から発生して合体する

玉のロックボディCT長すぎね?
斧のやつは25秒で丁度良かったんだが

プラグで時間短縮ある

素晴らしい情報をありがとう!

αβでバリア無くていいからスパアマ維持出来るようにしてほしいわ

今より早いと壊れますよ多分

今でも強いって言われてますしね
でもストライク系のスキルが打ち落とされるのを見るとやるせなくなるんだよね

あれ興奮しますよね

ロックボディg2持ってるけど玉武器厳選全然終わらんからつけれねえわ

玉のジャンプ強撃みたいなスキルにSAないの狂ってるわ
遅いんだからデフォでくれよ

あーだめだめだめですよ!ダメ!
あの打ち下ろす瞬間に敵の通常攻撃で撃ち落とされる、あのシーンこそこのゲームの面白さが詰まってるんですよ分かりますか?
技発動したら無敵とかそんなの面白くないですよはっきり言って
技連発するだけじゃないですか
タイミングと位置を見極めてでっかい一撃を打ち下ろすから面白いのであってスーパーアーマーでゴリ押し標準装備はあぁ、これはいけませんよ!


玉始めてみたんだが玉に求められてるのってグルグルなんだよな?
広い部屋のあっちこっちに雑魚と強敵クソ散らばってる場合ってどうしたらええんや?

強敵ほっといて雑魚集めといてええんやろか
そんなことしてる玉見たことないけど

1回で集めきれないなら潔く2回に分けるべき
まとめようと雑魚連れて移動すると肝心のアイシクルがあたらない

上級のミッションのボス部屋で雑魚集めしてくれると助かります!

細かいの集めて強敵のところに運ぶ
一回で無理矢理集めようとしない

ある程度集めたら止まってあげるとキャスターは喜ぶらしいぞ
イノシシとか一部の玉とか吸い込み効かないやついるけどそいつらはスルーしろ

玉でダイソン終わってんのに延々吸い付くバグに遭遇したわ
結構報告有りそうだな

玉ゲーだよ玉ゲー
上級もEXもいい感じにまとめればあとはなんとでもなる

ここで玉崇めてたか知らんが脳空っぽのクソ玉がEXで戦犯行動起こしまくってて困る

玉2人になると先回るか問題でお互い譲り合った結果ほぼ同時に回り出してしまった🥺

玉「わりぃ、本気出すと一撃死させちまうんだ」

でも現実の玉はぴゅっぴゅ飛ばしてるだけだよ

人多いとこはピュピュするしかねぇわ
ソロ狩りは瞬殺祭り

玉から杖やったけどまじで脆いんだな
気づいたら光の弾くらってしんでる

杖×4玉盾だと案の定杖がペロペロしてた
斧いないと杖さんつらそー

杖って完全にいらない子になったの?

玉があつめたやつを処理するのに必要
杖は範囲火力役だからこれを上回る範囲火力クラスが出たきたら終わり

最近上級周回してたら盾が常に2~3人いるんだけどブームきてんの?

玉上げきった奴らが暇つぶしなんやね

ブームというか最初から盾と弓がめちゃくちゃ多いよ

盾と弓はゴキブリだから1匹みかけたら3~4匹はいると思え

メイン斧なら共有スキルは玉だけでいいよね?
杖の共有スキルとかいるんかこれ

牙王でも高速で飛んでくる衝撃波を喰らって真っ先に死ぬ奴って遠距離マンなんじゃない?
要するにナメてんだよ後方なら大丈夫やろってな
牙王だと雑魚処理夢中になってる弓杖が死んでるわ
玉はタフだから直撃しても何度喰らっててもあんまり死んでないイメージ

牙王はむしろ近接がナメて死んでるイメージ強いわ
多分斧だと思うが回復過信して重なったAOEを避けずに攻撃し続けて死んでる

近接も遠隔もやるが雑魚処理夢中になってるんじゃなくて雑魚に集中砲火されてるんだよ遠隔
雑魚の攻撃回避した瞬間に衝撃波飛んできたりするし
近接は基本ボスだけ見てりゃいいから衝撃波とかヌルゲー

牙王さんは衝撃波出す前でわざわざ雄叫びあげて合図してくれるから好き

玉がダイソンした後に牙王くっついてて笑ったわ

玉のダイソンバグなのか回転終わった後も敵がずっと吸い付いてる時ない?
ストライダー飛竜みたいな気分になる

今それなって上級牙王横たわったまま俺に床スライドしてついてきて笑ってたわ🥺

始まりの塔でぐるぐるぐる~の最中にワープしたら
次の階でもそのままスタミナ消費無しでずっとぐるぐる出来たバグには遭遇したw

まだ色々穴があるよなあ

上級は俺が玉だから余裕でクリア出来てるけど
俺が弓だったらクリア無理だなって時は多々ある

玉どんどん少なくなってきてる気がする
玉様辞めないでね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?