【地球防衛軍6】DLC2をダイバーでやってる人いない?

ダバ子DLC1武器10000APでハード初見でかなり手応えある難易度
1回クリアしたらもう辞めると言いつつ
武器稼いでINF挑戦してしまうんだよなー
ダバ子INFアーマーいくら必要??

5万

ダイバーはレンジャーよりは体力いらない気がするわ
レンジャーは一体何十万あれば正面から戦えるのかわからん
クルール、カエル、グレイのステージとかレンジャーに何ができるんだあれ

ビークルにダメージ肩代わりしてもらう設計だから
正面から戦うのは下手くそ向けのやり込み要素だよね

山の裏に隠れてプロミネンスだ

ダイバーap3000でオフeasy1週したけどこれがオンだったら普通に何回も死んでて震える


7のタワー蜂巣はダイバー囮有効そう
屋上下の庭園?の門でルミナス張ってれば割と安定
青蜂針刺さることあるけど

金アリはダイバーとレンジャーじゃ地獄だよ
かと言って他のステージはもっと地獄だし
アーケルスのステージもう1フェイズ追加してサイレンとアーケルス3匹追加でも良かったから後半に持ってこれなかったのかな

APによるやろけどそこまで弱くないでレンジャー。今M8のマンションから自爆して
巨大青ハチ5匹のペナルティ食らったけど遠距離強いからかなり余裕で倒せたし
バスショを信じろ。レンジャーはこれだけで食っていける

infはダイバーしか触ってないけど間違いなくフェンサーに並ぶか一歩手前ぐらいまでは躍進したね
オン終盤だとAとRがずっとぺろってた その人たちが下手だった可能性もあるけど

ダイバーは単発13000位のスナイパーがホント使いやすい
アーマークルールはマンションで結構敵対解除できちゃうから三人床ペロしててもなんとかなった
タイプ3とかにもいいし
あと一発2800とかのマグブラも★なったがなかなかいいよね
セイバーはまだ全然育ってないけど★ならパワラン並までいけそう

コズミック17000まで成長するぞ
お陰でリミカス産廃だ

Aはミッション攻略覚えてからが本領だからまだ評価には早いんじゃないか

それはそう、全員初見で挑んでたからね
所々城壁がすごい頼もしい場面はあったよ
ダイバーは青3ドローン苦手

ダイバーは中型的に対する中距離性能が露骨に上がったからINF中盤からは必須級
特にベアラーだらけのノンアクは少しずつ釣れるし

DLC1で不遇だったダイバーが息吹き返して良かったわ
何も考えずにひたすらインファイトするだけのミッションいくつか用意してくれてるのもいい
ビッグアンドロイドとか気持ちよくなれるね

ダイバー復活ッ!ダイバー復活ッ!

ダイバーのコア
いい感じのありますか??

リターンGは出た

・EXAMバーは純粋に高度稼ぎ安くて使いやすい
ファランクスとかのチャージ型と相性良し
・EXAMジェットは自分は☆ついたからっていうがあるけど容量が多いのと移動速度がダンチ
引き離してシールド籠ったり仲間助けて引き返したりが強い ただし逃げる際は敵に背を向けないと速度でないので注意
・EXAMはまだ☆5だから分からん ☆だと2300容量あるらしい 無難に強そう

ほぼ全部出るがプラズマコアがやっぱ一番いい。秒間の回復率が頭一つ抜けて高いので
特徴は何もないが一番ガス欠が起きにくい

ダイバーは4.1でぶっちぎり不遇だったから5と6が強いのは嬉しい

ダイバーのコズミックってアレ連射できるファングじゃん
それをレンジャーに寄越せよ

レンジャーの次にダイバーやってるけどかなり楽に感じる
初見より対応できるから当たり前だけどもサクサク進むわ

フェンサーは最大でも蟻の1.1倍ぐらいの速さにしてくれ
ダイバーも蟻の1.0倍ぐらいでバランス取ってくれ


言うてこれでフェンサーナーフされたら最悪なんだけどな
他のレンジャーダイバーレイダーを強化して欲しい
つーかどの兵科も機動力なんとかしてくれマジで

フェンサーダイバーとか苦手だった遠距離が普通に強くなっちゃったし機動力も高いからレンジャーエアレ使う意味がどんどん無くなってるな
とりあえずビークルもっと強くしてくれよ

DLC1でダイバーが明確に死んだと思ったら2でフェンサー以外全員死ぬの草
5のdlc2と比べてバランスが悪すぎる

ダイバーでずっと37の金蟻倒してるけど箱拾いが怠すぎる

ダイバーて武器なにもっていってる?
dlc2追加武器優秀らしいけど

ファランクスZATで突撃してる事が多かったかな
個人的にはパワーランスの上位品来たの嬉しいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687994142