ジュリとケンとばっかり当たって気が狂いそう…!
ラッシュ肘と龍尾脚に対応できない!!!
適当に技を置いといたら当たってくれるよ
置きに差し替えされたら諦めよう
ハァ…ハァ…ハブで連戦してくれたルークありがとう…
こいつ壁際クソよえーぞってのがばれてからきつかったです
モダンから転向して少しずつクラシックにも慣れてきたぞ俺
あとはコンボのスパコン安定して出せるようになりたいぞ俺
インパクトってほんとゴミシステムだと思うわ
プロですらろくに返せないクソみたいなもんをシステムにすんなよ
つまりプロ相手にもワンチャンあるってコト!?
神ゲー確定だろ
(インパクト返せなかったのに自分のは返されたんだな…)
ザンギの人連戦ありがとう
飛んだザンギにSA3撃ってボルシチでスカされてを繰り返してて駄目だった
一回くらった後これボルシチでスカせるな?って…
ルークのコンボ中にジャストじゃない弱フラのあと投げられるの全然対応できなかった悔しい
俺の相手だけインパクト8割位返してくるんですけど
相手のインパクトは見えないけど喰らえ俺のインパクト!!!
あっ❤️読まれてた❤️死ぬ❤️
怒らないでくださいね
たまたまかちあっただけで読めてるわけないじゃないですか!
守りのインパクトは弱いけど攻めのインパクトはバカ強い事に気づくかどうかだ
起き攻めに生で重ねるだけでもマスター帯どころかプロでも安定して返せないぞ
打撃の練習してんのか知らんが頑なにコマ投げしてこないマノンと戦って1-1だったでごわす
酒でも買って飲もうかな…と思ったけど多分今飲んだら集中出来なくなるからやめとこ
なんかたまにインパクトの存在を忘れている人がいるのか
俺がインパクトを撃つと相手が思い出したようにインパクトを撃ちだす時がある
それやるわー
たまに釣られてくれるから奮迅旋風脚とかインパクト返しが面白いように当たる
まあたまに食らってしっかりSAまでコンボされるんですけどね…
SEの音量を少し上げるとインパクトに反応しやすくなったりならなかったり稀にするかもしれんぞ!!
ジェイミーが飲んでるのは未知の薬草や根菜から作るドリンクであり酒ではない
25000近くの人に負けるのに40000の人にたまに勝つ
勝負ってよくわからないわ
そんな天上人の感想言われてもよくわからない…
起き攻め手弱パンの最も深い持続重ねをジャスパされたら相手+6Fだった
流石にジャスパされても反撃ない地上攻めはないか…?
弾重ねとか?
ガードさせて有利取れる弾なんてかなり少ないけど
もう限界かと思ってたけどまだおれは強くなれたらしい…また勝てるようになってきた
相手が今夜勝ちたいなのか負けてもいいから練習するわなのかは分からないからな…
俺もラウンド跨いだら酒抜けるようになりてえよ
今作だいぶ1引けるゲーム性だから基本きっちりできてたら格上相手でも意外と勝負になる
大Kとかガードされた後のインパクトが癖になってしまった…
ダメな手癖なので直さなきゃ…
俺は相手格上だったら逆に1引くムーブは辞めちゃうな…
パナしみたいな1引くムーブっていうか端行ったら投げと打撃で択ってるだけで噛み合うと人類平等にしぬし…
分かりやすいじゃんけんとかパナしとかそういうんじゃなくてさ…
対戦ありがとうございましたを最速で打つ方法を教えて!
そこにキーボードがあるだろ?
ブロンズモリーザで動かす感覚がわからなくて朝相談したんけど
自分から技ブンブン振るんじゃなくてじりじり攻めてくのがいいって意識切り替えたらめちゃくちゃ楽しくなったわ
そこから必殺技各種とラッシュアシスト小足コンボ混ぜるだけで相手が困るのがすげえわかりやすくなった
キャラの体格と裏腹に地味な動きだけどダメージは派手
自分のプレイスタイルにも合ってるかもしれない
現状のレベルならインパクトに頼らなくても戦えるのもいい
前に歩きながら実は相手の対応を待つ楽しみに気づいたようだな…!
クラブ複数入れるからあまりに集まり悪かったら最悪かけ持ちできるんじゃない?
強龍尾脚ってケンの引いてる方の手ガン見してれば結構インパクトとか小パンで返せるね…
あっ飛び込みやめてくださいガン見してると対空出ません
インパクト返せないし返されるから俺はゲージを全てOD技に捧げる
このゲーム開幕ゲージ満タンで気持ちいい…
逆にもう動いたらなんでもコパン押す反応で押せば
相手が飛んでコパン押してからでも昇竜間に合うのでは…?
インパクト返せないって人は大抵パニカンでそもそも確定してることが多い
インパクト暴れされても問題ない連携調べようね…
生でインパクトされても全然返せないんですけど!
マゴさんも苦労してるから安心しろ
初心者なんだけどこのゲームってガードさせれば基本的に反撃できないのかな?
それともぼったくられてるだけなのかどこで反撃すればいいのか全然わからない
ガードした攻撃による
行動によって隙の少なさとか発動の速さとかがきまってるのだ
弱PとかKは発生も早くて隙が少ない
強PとかKは発生遅くて隙も大きいので反撃されやすい
強PやKや必殺技によってはガードからの反撃が確定しちゃうのでそういうのはガード後不利とか言われてるのだ
ラッシュ(一瞬画面が止まって素早く前にでてくるやつ)中の攻撃は当てたほうが有利になるやつがけっこうある
普通の時は基本的にガードすれば反撃できるよ
コンソール変えても上手くはならないぞ…
コンボなんて反復練習で出来るようになるもんでしかないからな…
ジュリとケン多いって愚痴られてもだって強くてビジュアル良くて使いやすいキャラなんだから仕方ないじゃんね
ジュリちゃんはラッシュの中中が有利で確認しやすいからね
ケンは面白いからみんな使う
何かのカウンター?で相手がゆっくりきりもみ回転して吹っ飛んでる時って何すりゃいいんだろ
昇竜とか当てるだけなら当たるけどそんなダメージでかいわけでもないし損してる気分になる
パニッシュカウンターで追撃可能なやられ状態になってたら
キャラや状況によるけど上手い人は生ラッシュ強攻撃とかからコンボやってる
基本的にガードさせても反撃もらわない攻撃しか振らないからガードしてから反撃は無理だと思ってた方がいいよ
基本は大体何かガードしたら反撃していい
今作はガードさせて有利な技少ないから慣れてきたら色んなキャラをトレモで調べると時間が溶ける
生インパクトは準備してない時が多いからむずい方だよ