【ウォーロン】持っていたプラス10素材が減ってる。

ウォーロン

+10にする素材減ってない?

増殖した素材がなくなってけど誰も同じ書き込みしてないな

+10にする素材減らされてる人って増殖バグ利用?
自分は減ってないけど何が基準なんだろう

増殖バグのお陰で渋さがわかった

+10にする素材40個くらいに増やしたのが綺麗になくなってる

+10素材とか運営側で一番どうでもいいところだろw


増殖厳選の過程で+10素材アホみたいに増えたのに消えるんか・・・

チーニンモドキ悔しすぎだろ
+10素材没収する暇があるならその手間で特典装備消せなくて困ってたユーザーに対応してやれよ
マジでプレイヤーを家畜か何かと勘違いしてねぇかバ開発がよ

+10の素材がなくなってるのはバグだろうな

増殖にお灸ではない、というか増殖で増やしたアイテムと後から取ったアイテムと判別とか
オンラインサーバで管理してるわけでもない(アイテムログが無い)のに不可能だし事実ならバグでしかない

バグじゃねーだろwww
そもそも増殖バグなんかどのゲームもセーブデータぶっ壊れてもおかしくないんだよ

固有のアイテムID振ってあるものの増殖とか全く同じアイテムの増殖ならわかるけど、今回の件はOP再抽選されてるから純粋にドロップしたのと変わらん処理してそう
最適化すらまともにされてないこのゲームでそんな一度に大量のドロップとOP抽選の処理重ねて大丈夫なのっていうのはそれはそう

+10素材だけは無限に手に入るわけじゃないから個別にID振ってあった…とかならわからなくもないけどそこまでするか?って感じだしな
分解した時の入手素材一覧になぜか表示されないしバグだろうな

え?強化素材没収されるってマジ?こんなん一生アプデできないじゃん

1000個超えてたら没収みたいな事したんじゃないかな

確かに1000超えてたら増殖確定だわな。。いくつまでならってラインがわからんとマジでアプデできないわ

素材もドロップも渋すぎ
兵装1セットで何個素材必要だと思ってんだよ
絞れば絞るほどプレイ時間伸びるとか本気で考えてそうで怖い

974の人が書いてるけど倉庫と持ち物を+10の装備で満たしてアプデ後に解体すればいいんじゃないの?

幾つ以上持ってたら全没収だったとしたら大味すぎるだろ
増殖で増えた分はまだしも、ステージで回収した分は残しておいてもらわないと

増殖しといて文句は草

いっそ増殖した装備も全部消してくれたら見切りつけれる

まぉ強化素材大量ゲットは意図的にやらんとそうそう起こらんからな
不具合って理解した上で利用してるんだから仕方ない

強化素材7000個超えてるけど
強化する時に鍛冶屋で表示される数は2000程になってるな

そもそも強化素材増殖したやつは増やした装備全部+10にしてるだろうから早々困らんだろうしな…
明らかに+10装備の数多くて強化素材総数と合わないんで削除しますね^^とかなったらそれはそれでおもろい

10まで鍛えた装備分解すると貰える素材が分解したときに表示されないのはバグか


宝珠9999になってるんじゃなく?

こんなに半端なら最初からトレハン要素0でいいと思うわ
武技も仁王みたいなスキルツリー式にして、敵のドロップは強化素材とかそこらへん
武器の種類も反映の違いとかその程度で

だよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688580746

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。