【ブルプロ】トロピカルリゾート。水着ガチャ回してる人結構いる。

ブループロトコル

水着出なかったし引退するわ…

まだ下着奴おりゅ?

なぁ…水着を白にしようかなと思ったんだけどさ
白染料10個とかどうやって貯めろと?


1箱に10入ってるぞ

貼ってからこっちも気づいた…
んでもやっぱ10個要求は高すぎるッピ!

すまん、1箱で5、2箱で10

ガンジャマラで400回して10集まったから引いて早く

水着持ってる持ってないで所得がわかるから、ある意味残酷かもしれんなw

私はとんでもない思い違いをしていた、こんかいの水着ガチャで当たりはスク水ではないビキニだ。貧乳キャラのビキニを見てつくづくそれを思い知らされた。

いらない水着はそれこそ転送で交換すればいいことに売人から受け取ってから気づいたのが私です

5000円いれて水着あたるならいいけどアロマだったら心折れるからやらない

これよ

これイベント進めてもレンタルのやつしか手に入らない?無課金じゃ水着ないのか

水着ガチャ回してる配信見るの楽しいなあ

ガシャ水着より配布水着の方が好きなやつ

ボクです🥺

染色可なら良かった🥺
つうか何で配布の方はオレンジなんだよイベント限定の青の方がいいだろ

青はボードの方にあるっぽい

そうなんかサンクス
青の方が欲しいしそっち頑張るわ

それは所詮自分をダマくらかしてるだけや

なんだかんだ水着いっぱいいるしみんな回してんだなあ

水着パレオ お尻隠れるから微妙だな


配付水着なんで重複して配るの?
訳が分からない

俺はメインで使わずにいた無料チケ20枚で水着引けたし、栽培でチケ回収した上でメンテに入った売人は引けたら転送できるから
チケットで結構引けてるんじゃないかな

あと1万で天井なんだがガンジャ吸引するか迷う
いまのとこ白スクしか出てない

水着引くだけならともかく目当てのものがあるとキツイから妥協して出たの着てるやつも多いんじゃね

女子水着S遊は地味だけど着合わせの汎用性が高くて助かった

パンツ無しスプリントfで競泳水着してる人は前からよく見たぞ

水着引いた後はずっとセージ狩りしてたわ
あとレイド

まあ水着数見る限り思った以上に回ってんじゃね?クソでも金が集まれば予算も増やしやすくなるしそうなったらもう

三馬鹿じゃあなもっと優秀なやつに入れ替えよ

周り水着だらけで草
お前ら課金しすぎ😎

見てる感じ水着ガチャ回してる人めちゃめちゃ多いな

このタイミングで水着を持ってるのなんてガンジャマラ勢が9割以上だろ
本当に回ってるかどうかがわかるのは次のガチャからだろうな

もう水着ガチャ回すようなやつしか残ってないんじゃないか?

ガチャ外れまくると割引ローズ使っても20kぐらい飛ぶから覚悟しとけよ

ビキニ黒パンツにしてアンダーウェアにしました
俺の夏休みーー終わっちゃった😭

マジで課金水着着てる人多いんだけどこれサクラ?

3%になったのは本当で確率上がって余りチケで出た人が多いんだろう

33連でノーマルの水着
楽か悦がよかったが、まあええか
スクールじゃなくてよかった

アステリアでグループになってたむろしてる奴らを覗くプレイ楽しすぎて草
みんな水着やん😳

水着出してしまったんだから、今後は半端な衣装は出せないだろうな
有名ブランドみたいなセンスあるやつ出さないとダメ
これでメイドとか出そうものなら、ユーザーはそういうキワモノしか買わなくなるからな?

やっぱ水着はノーマルが最もキマるな
次点で飾りのないビキニのやつ

水着はビキニとかパレオだと映える
逆に露出の少ないスク水が一番のハズレ
こんなもの幼女しか似合わんやん

幼女率高いからスク水吸引願望多いんだろう

スク水は嘘でも下着枠で、上下分割されてたらまだコーデの組み合わせとか考えられた
要望だしてるけど無理そう

これ水着より玉引いた方が良かったんじゃないか?

両方引けば良いんじゃね?

両方引いた

貝殻集めはレベリング兼ねられないと苦痛すぎると思うぜ

みんな水着着てるし確率自体は結構上がったっぽいな

なんか俺らが思ってた10倍くらいガチャ水着着てる人多いよな
マジで覇権ゲーか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1689164652

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?