【スト6】リリーが弱いといわれている理由ってなに?強いと思うのだが。

ストリートファイター6

リリーってなんで弱いって言われてるのかわからん
優秀な球抜け突進からの投げと打撃の2択迫れるのクソ強くない

別に優秀でもないし
択に行くまでに下準備とゲージが必要でいざ触っても打撃は最安コマ投げは状況最悪
こんなんやってる間に他キャラなら3回は勝てるわな

リリーの突進って風纏+ODじゃないと有利つかんの?

風まとえばプラ1じゃなかったっけ?

距離で風纏わなくても有利取れるよ
知らない人にはボッタクれる

リリーはモダンルークで纏わりついて風よ言ったら狩っていこう

ラシード追加時にリリー強化も来るよな?流石に

リリーはOD無敵ないのも厳しい
転がしたら一生ハメて終わることも多い


今作SA1が実質無敵だからあんま意味ない気するわ
昨日3連SA1ぶっぱされてキレそうになった

リリーのSA1発生遅いからたしか小技重ねたらガード間に合うはず
リリー側としてはかなりリスク高いパナし

風リリースパイアガード+1はコマ投げ潰せるのとコンボダメ安い鼻くそ択しか無いから読み合い付き合って構わない
風ODは+2でコマ投げが打撃に勝つからリリーの上ゲージ見て減った瞬間ジャストパリィ5F反撃するかモダンなら対空、これだけはDリバ吐いて構わない

リリー側は相手の反応間に合わないことを願うだけだからかなり辛いよね

鈍足で立ち回りはほぼ最弱で振れる牽制も少なくてやっと触ってもOD無しなら+1でリターンは基本通常投げかコアコパ昇竜で終わりだからな
真面目にやるならリリーは完全にケンの劣化でしかないわね

リュウの強化の話は盛り上がりそうだけど
リリーの強化の話はただよりクソになるだけなのでつまんなそう

まあわざと弱くしてるだろうね
こいつ強かったら不快にもほどがあるだろうし
でもOD昇龍に無敵くらい付けてほしかったわ

リリーはCAの時だけポウ!やるようにしてくれ
後はそのままでいい

無敵昇竜に甘えてしまわないよう初心者は硬派なリリーを使おうね

ジュリ使いなんだけどとりあえず3万行ったからりゅう始めたけどじゅりのラッシュ叩かれる理由がわかったわ
短すぎてゴミすぎる そりゃあ文句言うわな

リリー辺りのラッシュ見たらもっと笑えるぞ。
同じゲームと思えん

リリーとジェイミーもう十分強いよ
これ以上強化しないでくれ

リリージェイミーザンギエフは不快キャラだから強化しなくていいってよく聞くけどじゃあ強化してもいい愉快なキャラって誰さ

居ない
というかそいつ等の不快技が強化されたまんま上位互換が居るし別に強化されようがどうでもいい

最弱四天王のうち登場しないのリリーだけになるんか
ガチ最弱やん

漫画みたいに最弱とされるキャラで無双とか見たいよな
リリー使った後に絶対無理だと思い知るけど

この前無差別帯でリリーで30連勝以上してるヤツ見かけたわ
な?ゆったろ?


最弱とかいわれてるリリーちゃんですら大会で大活躍するゲームだからな

強キャラ使ってればもっと良い成績残せただろうな

リリーは風スパイアナーフしていいからもっと他の技とか通常技強化してくれよ

リリーダイヤ3まで来たけどこのキャラ使ってて生ラッシュ率ほぼ0なの笑う。
まあゲージはほぼODに突っ込まないとどうしようもないしな

リリーは空中で風舞えれば大分違うと思う
バックジャンプ中じ舞って→そのままコンドルとか凄そう

このゲームコンボ補正がキツ過ぎて頑張ってコンボ伸ばすより単発必殺技の方が威力高いまであるからな
難しいコンボやる必要が無いから流石にコンボ補正もう少し緩めてもいいだろ

頑張ってコンボ伸ばして7000オーバーとか見つかってるんだからこれでいいと思うがな

これでちょっと緩くしたら即死祭りになりかねんし
通常技生で当てるより必殺技生で当てる方が多くの場合で難しいからね
ダメージを取れるバリエーションが増えてる分のデメリットって考えると納得できるんじゃないかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689344316

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。