【鉄拳8】カズヤの4連続ヒットの技が強すぎる。

鉄拳8

鉄拳8ダメそうだと思う

連続ヒットしとる…

これなんかまずいの?

この技だけ撃ってりゃ勝てる

わからん
ポールの技の振り方雑すぎるしそら3タッチあれば負けんだろとしか

まあこんな感じの技だよ


レイジ状態だから火力上がってるだけじゃね?

火力じゃなくて確反無くて発生も早めなことが問題だよ

火力だけの問題じゃなくこれがヒット確認出来て3発止めで確定反撃なしで壁際でアーツに繋がるってのがまずい要素なんじゃないですかね

確反無いから振り得的な技なんか

こういうの見つけるためのクローズドテストじゃ…

βのバランスで作品語るならスト6も相当アレだったぞ

鉄拳ってパワーウェイブとか出るタイプのゲームだったのか
俺はてっきりビームとかはないやつと思ってたよ

てっきり壁コン用の技かと思ったら4発連続ヒットか
まぁ普通に修正されるだろうし騒ぐようなもんじゃなくね?

普通に甘えたスカしにコンボ入れてるだけに見えるけど駄目なの?

これ3WKLPRPで一つの技な上にヒット確認出来て3発目止めなら確反無くて判定も強くて発生15の中段なんだよね
これ振り回してれば勝てる

モーションが軽く感じるな

一八の新技個人的に好きなの多かったけどな…
特に動画のやつとか

性能が好きなだけだろ!
そんなん言うなら俺だって7無印初期のデビル仁鬼八キャンセルとか好きだわ!

単純にデビルにならないで衝撃波だしたり別技だけど〆にビーム出せるようになったのいいなって思っただけよ
あと今までの一八コンボパーツ少なかったしカンランとかソウオウ組み込む必要性無くなったのが嬉しいなって…

バランスよりも使ってる側が楽しいかが大事だから

早くやりたいな…キング使いたい

ゲーセンで遠巻きに見てたくらいしか知識ないけど鉄拳ってこんなにヒット感しょっぱいゲームだったっけ?

7とあんまり変わらないしダメって事は無いよ…ただ目新しさもないけど

7無印もテストの時にたしかリリが神殿の床1コンボで全破壊してたし恒例みたいなものかな…

それテストじゃなくて普通にアケ版じゃなかったか?

現段階で見つかってるなら修正対象だし騒いでるうちに直されるよ

こんなシリーズやってればすぐ気付くような調整してるんだからどうせまたどこかで壊れ技生えてくるよ

久々の新作だしもっと動画とかガンガン流れてくるかと思ってたけどほぼ見かけない
テスト参加そんなに配らなかったのかな

とりあえずキャラ名とコンボで検索したほうがいいぞ

ノビとアナキンの配信は見たな
っていうかさすがにβプレイヤーみんなうまいな…

こういうの修正する為のテストとは言えもう8作目なんだからこれがNHで連続ヒットはおかしいだろってテストする前に気づいといてよって気はする
まだ出てるの一部キャラだし追加されるキャラ含めて大丈夫…?感がある


格ゲーそのものがマニアックなものだし先鋭化するのは仕方ない
これも作る側の想定内かもしれない

キングにも10F連続ヒットで4割位減らす新技くれ!

攻める分には楽しそうだけと防御する側がかなり辛そう
ヒートダッシュは捌きやパワクラ仕込んで対応してる人居たけどさすがに横移動する猶予ないよね…

kneeも削りダメのバランスおかしいだろって言ってたしさっき削りダメの動画見たけど攻めが強いってより守りが弱過ぎるというか一方的に不利すぎる
何も出来ない

でも膝さん海外遠征真っ最中だからぶっちゃけたいして触ってないんじゃねーかなぁ

クローズドテストで調整完璧な物なんて絶対出てこないけどこれは格ゲープレイヤーは勿論開発は見た瞬間ダメってなるよね…

2のブルースのガトリングコンビネーション的なクソ技?

キャラ参戦の頻度下がってるのちょっと心配だぞ
本音言うと早く吉光出してくれ

このペースで本当に今年出るの?って感じするよね
また7みたいに初期はレギュラーキャラすらタイムリリースでとかしたら流石についていけんぞ

見た目があんまり7と変わった気がせんな

実際遊んだ人がかなりそんなような事言ってる

原田とディレクターの紹介動画でヒートの削りでかすぎない?って思ってたけどそのままお出ししてきたの!?

とりあえずこんな感じ

攻めが強い方が楽しいのは支持するけど守りが弱すぎる不利すぎるのは違うよね…

というか鉄拳の攻めが強いってそれこそTAG2みたいに浮かせ技のリターンバカ高くするだけでいいじゃんみたいな所ある

基本システムが楽しそうに見える
コンボ伸びるのいいよね