【スト6】マスターリーグでもっとヒートアップしたらいいな。楽しみだ。

ストリートファイター6

マスターリーグ最初から追加してたら、ちょっとは変わったかもな

後からちょこちょこイベントの方が人引っ張れるはず
初日からやってたら最初のマスター二人でカスタムルームになるしw

マスターリーグ実装されたらいよいよマスター専用スレが必要だな

マスターリーグ楽しみだなあ
やっとランクマガチれるぜ、まあどうせケンケンケンオンラインなんだろうが

ちゃんと強さの順で順位決まる仕様ならランキング眺めるだけでも楽しめる

試合数でLP稼いでるだけで実力ゴミなの恥ずかしいから早くマスターリーグきて適正数値になってほしい…🥺

高ポイントを恥じることはない
自分の好きなゲームをたくさん楽しんだ証だ
もっともっと楽しむといい

マスターリーグはLPとは別の基準用意するんじゃないの
そうしなきゃ今と変わらんやん

マスターリーグ始まったらマスター行きやすくしてくんねえかな
ダイヤで勝率6割キープできてるからやり続ければマスター行けると思うけどランクマ回すモチベがもうない

現状で滅茶苦茶行きやすいだろ


マスターリーグ早く実装してほしい
プロのランクマ配信見てても9割は格下処理でつまらない

マスターリーグがお知らせの記載通りなら無差別マッチは変わらんし何も期待してない
むしろポイント増減のないダイヤ5と当たった時にストレス溜まりそう

なんの解決にもなってないやんそれ

なんでマスターリーグでダイヤとあたるんだ

ランクマでマスター同士で当たった時にマスターリーグが発生するって書いてあるからマスターリーグっていうマッチングが新しくできるわけではなさそう

ダイヤ5と当たるのだるっ…
ってなる未来が見えますね

むしろ事故らせて大量LP吸ってさくっと終わらせられたダイヤ5が
マスターが通常ランクマから隔離されていなくなることで
今よりマスターに上がりづらくなるやろうな

隔離されるわけじゃないんか
それダイヤ5と当たらないように祈るだけのゲームやん

なんならマッチシステム変わらないならプロ連中とも当たらないように祈るゲームだから

いうてそんなダイヤ5と当たらんぞ
20回に1回あるかないかくらい

さっさと殺して1抜け安定になりそうだなダイヤ5マッチは
今以上に単なる時間の無駄でしかなくなるわけだし

マスターリーグってつまりマスターより下を餌食にポイント貯めててマスター同士だと勝ててない人間があぶり出されてしまう!?

お前マスター帯エアプだろ
マスター帯は自分よりLPの高いマスターに勝てた時に盛れるんだわ

ダイヤ5だけ食い物にしてLP上げられるほどダイヤ5とそもそもそんなあたんねーだろ

マスターリーグは思ってるよりプレイするのは辛くなるよレートの数値を厳密にするほどそうなる
殆どのプレイヤーはレート盛れないからね
観るのはかなり面白いんだけどな


マスター同士でマッチングした時にレーティングが変動する試合になるんでしょ?
マッチ自体がそのレーティングを基に判定されるわけじゃないなら結局暇人ポイントくせえ

格下に負けた時にごっそり持って行かれるようになるんだから実力は出るだろ
そういう時だけ切断するやつのことは知らん

マスターリーグ始まったら今以上に一戦抜けが多発するだろなぁ
自分は今でもキャミィ相手にはちょいちょい一戦抜けしてるし

マスターリーグってただの内部レートみたいなのが出来るだけなんか…
なんかもっと段位とかそういうの期待してたわ

スト6はマスターというとりあえずのゴールがあるから嬉しい
スト5の勝って+35負けたら-100の爆弾処理
楽しかったかい?

俺は苦痛でしたよ

自分は5だとウルプラまでしかいけなかったから色んなキャラでマスター目指そうと思える環境は十分楽しいよ
ただマスターリーグって大層な名の割にレートの数字を上げてくだけかと思っただけ

ランクマってマスター帯の無差別なくなった???

全然自分と同じLPとしか当たらなくなったんだが
あたっても5000程度の差
つまらんなー。9万とか出てくるとおもろいのに

28000だけど70000は当たったよ

単純にマスター人口増えてるからじゃないか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690344722

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。